ラッシュでのレッドアイズの新規

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:39

    かっこよくて好き
    モンハンの混沌ゴアみたいで力の暴走の変異体感。可能性の竜の失敗みたいで
    OCGの派生も顎に目があったりでおかしな見た目なのが多いし
    モデルがギャオスみたいだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:13

    俺も結構すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:16

    慣れたらこれはこれでアリかなってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:39

    >>3

    3時間で対応するとは……!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:04

    対応できる気しない
    キモすぎて無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:44

    されちゃったの!?「寄生」!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:53

    せめてちっさい手が無けりゃもうちょいマシだったんだがな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:21

    双頭のサンダードラゴンみたいな感じである意味遊戯王らしいデザインではあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:56

    >>8

    いややるなら初手愚弄やってるからまだ分からん

    なので俺は荒れるようでなければ普通に語るし、急に風潮変わって管理されないようなら通報してスレ離れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:09

    混沌ゴアはそのお労しい設定とゴールの神々しさに加えての邪悪な生態が全て噛み合った結果だからなんか違うと思う
    そもそも脱皮不全による暴走だからなアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:09

    真紅眼の究極竜的なモンスターがOCGよりラッシュに先に来るとは思わなかったよ
    設定面でも吹雪さんが2枚以上持ってるんだから作っても良かろうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:28

    1体の竜の首から上半身2体、尻尾からも上半身1体生えてるがマキシマムのイラストに合わせるにしても歪なデザインだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:15

    マキシマムモンスターとしてもかなり歪なデザインしてると思うわ
    マキシマムってイラストの繋がりを重視はするけど繋げるためにデザイン歪めるみたいなことはせんからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:35

    旧ハガレンのシャンバラに出てきたグラトニー思い出しちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:00

    俺はこういう形のレッドアイズも好きだぜ
    ヒロイック路線好きな人には悪いけどクリーチャー路線って感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:16

    >>14

    なんというか繋がりを意識させるけどそれ単体でも一応イラストになるようにしてるんだよな

    マキシマムレッドアイズ見てる感じあんま単体でイラストにならかさそうというか


    自分はレッドアイズでマキシマム来るならディスペラシオンみたいになると思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:46

    >>8

    別にどんなカードにも好きな奴はいるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:10

    >>8

    見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:53

    キングギドラ方式や両サイドにオーラで作った分身出すんじゃいかんかったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:46

    尻尾側ってコレのパクリじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:03

    名前的にも黒炎竜路線っぽいな
    こいつは顎にも顔がある双頭だし、融合やエクシーズすると多眼になったり胸に顔がつくし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:04

    顔が増えるのはいい
    でもさ、小さい手と翼はいらんやろ
    ベルワンバオウ・ザケルガ見習ってもろて

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:29

    >>23

    ベルワン手のひらにも顔ついてるじゃん

    あれは微妙だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:05

    30分くらいで慣れたけど頭を増やすならこういうやり方もラッシュでやってたんだけどなーとも思った

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:55

    マキシマムって「合体前の個別の状態」を前に出して「合体後の繋がった状態」を背景にするみたいなのが多かったから繋がってます状態だけなのてちょっとビビってる
    いやユグドラゴとかエクスカベーターから考えると原点回帰なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:39

    >>24

    どっちにしろクソデザインなのは変わらんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:11

    横に長いんじゃなくて普通の1枚絵なら意外と違和感なかった気はする 横に長いからちょっと掴みどころなくて変な感じにみえる
    でもマキシマムじゃないとこんなデザインにはなってなかったと思うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:45

    でもどんなに悪いデザインだったとしても、全然テーマ新規が出ないOCGよりはマシよ
    大幅強化が出るだけ羨ましいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:54:40

    >>22

    下顎に目があるの初めて知った…デュアル要素!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:52

    >>22

    お前…ファランクスみたいなデザインしてたのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:07

    アンデットなら許せたけど、正直これは無いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:08

    >>31

    公式から直々に気持ち悪い奴ってテキストじゃんよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:10:56

    >>30

    実はエクシーズの鋼炎竜も顎に目付いてんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:50

    現状イラストだけで賛否割れるけど、実際のカード枠内のイラストがどうなるかは気になる。ORRの加工も含めて

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:19

    黒炎&鋼炎→下顎にも顔
    流星竜→胸にも顔

    そして今回…は流石に…うーん…。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:12

    >>34

    デュアル要素ならまぁ分かる、なぜエクシーズにも?w

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:51

    >>1

    ギャオスって今回の新規みたいな見た目になるん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:55

    >>29

    どんなに強い新規だしてもこんなデザインなるならいらないです・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:50

    >>38

    平成版の設定では環境に合わせて無限に進化することが出来る

    劇中ではその進化が暴走というか突然変異を起こしてイリスが生まれたりしてる

    言葉尻だけ捉えると例えばデビルガンダムとかGウイルスなんかと同じことを言ってるので劇中で出た訳では無いが起きうる可能性はある


    それはそれとしてアニメデジモンでのメタルグレイモンに対するスカルグレイモンみたいな感じで勝利への欲求から間違った進化をした姿みたいで結構好きよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:32

    デュエマのディスペクター的な合体

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:49

    >>21

    尾が違う生物の上半身とか神話からのあるあるネタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:11

    グロくてキモいのは前提とした上で邪道進化として見ればまあって感じね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:37

    ロン毛になっただけの青眼が羨ましいや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:30

    第一印象はグロテスクなキメラ
    悪魔感はあるけどカッコよくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:39

    さすがにキモいな
    絵柄が綺麗な分よりデザインのきもさが際立つ
    かっこいいキモさじゃなくて単純にキモい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:32

    AIがデザインした感ありますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:28

    OCGで不遇だからラッシュでは救われると思ったのに
    どうしてこうなっちまったんだろうな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:01:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:51

    >>39

    強くてちゃんとデッキとして成り立つようになる新規ならこんなんでも喜んで使うわ

    デザインよくても微妙な効果の新規より100倍マシっていうのをスラッシュで思い知ったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:24

    メテオ派生とかは真っ当にカッコよかったのに急に何故…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:39

    >>48

    公式が嫌いなんじゃね?

    レッドアイズのこと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:31

    尻尾の頭が無ければまあダサいけど強ければいいかと許容範囲なんだがな
    三頭必要なら首・胴体・背中ならまだマシだったか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:58

    >>48

    デザイナー「ありきたりで無難なデザインじゃ満足できねぇ!!芸術は合体だ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:27

    >>53

    3つの頭はまだ許容できるけど、翼と手がいらん

    なんのためについてるんやあれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:27

    もしかしてブルーアイズの3体融合は首が横に並んでるからそれに対抗して縦に並んだの…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:52

    カード効果は複数人がチェックして調整してても、カードイラストはデザイナー一人の暴走を止められないからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:02

    実際んところカードだとオーバーラッシュ以外はイラストばらけるから、アンバランスさは減りそうに思う
    嫌いじゃないけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:48

    >>55

    全ての頭に翼と腕あるのほんと謎

    翼・腕は中央の一組だけでいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:24:58

    >>48

    なんやかんやブルーアイズも環境入りできるくらいのストラク来たしOCGでもちゃんと纏まった強化来るのを信じてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:04

    >>60

    多分それが来る前にもう一回青眼の纏まった強化が来るんじゃないかって気がしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:44

    >>48

    カード性能はまだ出てないし言い過ぎでは

    正直マキシマム追加は怖いが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:32

    >>52

    逆にブルーアイズの方はなんか神聖視してる風潮がある

    ご丁寧に信奉するオリジナル部族まで作ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:38

    >>40

    イリスはまぁまぁいけるのに、レッドアイズはどうしてこうなった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:43

    >>65

    荒らしたいんだろうけど極論すぎてバレバレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:32

    >>65

    まともなビジュアルで、他の人気テーマと同じくらいの頻度で纏まったまともな新規が出たら文句なんて一切出ねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:49

    >>67

    ラッシュのレッドアイズはかなりちゃんとしてるのにそのラッシュでですら効果すら公開されてないのにキモいってお気持ち連打するのもそれで不遇不幸面するのが情けないんだわレッドアイズ使い

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:01

    レッドアイズのイラスト、頭から生えてる首についてる小ちゃい手が無ければ印象変わりそうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:06

    >>68

    効果強くてもイラストがアレなのは変わらんし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:45

    安直に三つ首にしなかったのは評価したい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:14

    まあそのせいで合体事故起こしてるんですがね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:20

    ここでも言われてるけど、胸の顔についてはフレアメタル意識っぽいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:17

    ラッシュの三頭合体はもうコレで仕方ないけど、今後紙で新規来るなら普通に究極竜スタイルでよろしく

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:27

    >>73

    フレアメタル異形デザインなのにカッコイイから凄い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:31

    >>67

    8月にも強化来たし頻度時代はそこそこないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:22

    >>68

    ていうかレッドアイズ好きってOCGユーザーが多いだろうし、新規が全く来ないフラストレーションが溜まりに溜まりまくった上であの気持ち悪いデザインの新規をお出しされればそりゃ爆発してもおかしくないわな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:34

    >>77

    というかレッドアイズは原作でも屈指の人気モンスターだからね

    レッドアイズ使い以外からも注目度が高い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:25

    >>76

    フルメタルって難しい立ち位置じゃね?

    公式からはレッドアイズ新規じゃなくてメタル化テーマとして出されてるし

    だからあれをレッドアイズ新規として見る人とレッドアイズ新規とは別と見てる人とで認識分かれてるイメージだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:10

    >>79

    エントリーのほう言ってたわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:02

    >>73

    なるほど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:01

    >>77

    なんでOCGプレイヤーがラッシュの新規にお気持ちしてるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:50

    >>73

    これ見るとレッドアイズって基本奇形と言うか、元々OCG用に用意してたの流用した感じすらあるな

    こっちが思ってたのと違って端からレッドアイズはこんな感じに強化される、みたいなデザインパターンが決まってたというか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:03

    >>80

    ああ、ラッシュのほう?

    ラッシュユーザーならフラストレーションは溜まってないと思うわ

    OCGユーザーがOCGで不遇なのにラッシュでもこんなん出されるのかって不満に思ってる感じする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:40

    そもそも神聖視してるなら続編で別のキャラに使わせたりせんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:27

    >>85

    ゆーても青眼以外は別に神聖視はされてないと思う

    ブラマジだってパンドラが使ってるし、GXでは遊戯のデッキを他のキャラが使ったりしてたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:21

    なんというか体が妙にひょろひょろしてるのが不気味にしてるんじゃないかなこれ
    手があるのもあるけど細いオーソドックスなレッドアイズのボディなのに手と翼付けた結果頭側がめっちゃちっちゃく見えてバランス悪く感じるのかと
    正直尻尾に頭あるの自体はよくあるデザインだからそこまで不満はないんだけどマキシマムに合わせようと横に広く取ろうとして細長くひょろひょろした虫みたいな感じになっちゃった的な

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:27

    正統進化に対する暗黒進化感強いよね
    まぁでも進化は進化だし間違った進化なんてないから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:33

    そもそも紅眼がキャラとして好きな人からするとOCGとかラッシュとか関係なくキモいデザインの新形態渡されたら嫌じゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:48

    使わなきゃいいだけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:05

    >>1で失敗扱いしてる時点で残念デザイン確定では?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:07

    今回のでダメなのは奇形だけどかっこいいOCGと違って奇形な上にダサいからじゃないの
    ちっちゃいおてては流石に...

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:12

    >>68

    効果すらって効果がよければキモいのが緩和される訳でもないだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:28

    >>82

    やってもない別ゲーにお気持ちは草

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:21

    環境に入れるレベルだったとしても絶対使わないのか気になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:57

    >>96

    ここでガタガタお気持ちしてる連中がラッシュやってる訳無いやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:59

    >>97

    だよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:56

    >>73

    レッドアイズって生き物が元々色んな物と混ざることの出来る邪竜みたいな存在なのかもな

    デュアルやエクシーズはフレーバーテキスト的に2頭がキメラ合体してるから、マキシマムは3個合体の混ぜ物感出した結界(あどマキシマムだから各カードL・R・中にレッドアイズを映す為)これが誕生したってデザイン経緯だあったんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:45

    というか奇形とか抜きにシンプルに通常レッドアイズの劣化みたいなデザインじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:36

    >>65

    主語がデカい定期、ここまで批判一辺倒なのは初だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:30

    効果すらまだ判明してないのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:02

    >>101

    批判一辺倒(って事にしたい)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:20

    >>103

    65のことかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:59

    >>102

    効果判明ガーっていう人いるけど効果にイラストは関係ないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:17

    >>104

    批判意見以外は許さないって事にしたいの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:17

    増やすなら増やすでキメラティックオーバードラゴンくらい増やして振り切って欲しかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:02

    >>106

    君は批判意見の方は許さないタイプ?

    裸の王様の仕立て屋に共感してそうだねw

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:20

    >>107

    サイドラが実はレッドアイズがモデルでした!

    って20年越しの設定が仮に出たら全員納得しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:38

    手脚や胴体をどっしり太くして腕や羽根をオミットすればそこまで嫌悪感湧かないとは思う
    それにしたって大まかなシルエットやディテールがそのままだからパチモン臭が拭えないのがね…
    走査線とかエングレービングとか足して情報量増やしたり思い切って全身別物にするでもなくそのまんま頭と尻尾に翼と腕足されてるから「形態異常…?」って不安になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:39

    OCGの方に期待かな
    ブルーアイズも強化きたしワンちゃんあると思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:45

    >>110

    仮にマキシマムだったとして

    この3枚をリリースして出て来る真のエースが居たら許す

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:40

    >>109

    クラウソラスみたいに機械のモデルがおる設定くっそ好きだわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:23

    >>108

    幻聴聞こえてて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:33

    >>114

    あーあ、壊れちゃった…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:23

    >>114

    もうやめとけ少し深呼吸して冷静になれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:44

    >>114

    ラッシュはヘンテコなモンスター多いし

    これが完全新規モンスターだったら全然アリだったと思うよ


    今回はよりによって昔からファンのいるカードの派生で出たから怒ってる人が居るんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:21

    他のレジェンドで同じ今回のデザインなら不満は出なかったかって言えば、正直他かでもまぁ無理だろうな…

    胴体が三つある◯◯◯
    顔と羽が三対ある◯◯◯

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:07

    頭部に腕はコナミのトレンドなのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:24

    >>117

    むしろ派生なら受け入れやすいと思うわ個人的に

    これがレッドアイズがマキシマムの力を得た時のIF形態ってニュアンスなら本家レッドアイズと別個体って見方も出来るし。あとはこのレッドアイズが既存のマーズドラゴンとどう共存出来るか次第で俺はコイツを愛せると思う。

    これでもし雑に強い制圧効果でデッキの主役を取ろうとすれば俺はどうなるか分からない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:57

    >>118

    個人的にリボルバードラゴンならいけるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:11

    >>119

    ヴェイドスはカッコ良く見えるが、レッドアイズはちょっと…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:51

    よーし、いっその事
    頭が縦に三つ並んだブラマジとかも出して貰うか!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:37

    ユグドラゴはあんなにかっこいいのにどうしてこんな…
    一回アニメで出してくれんか?イラストだけじゃなくてちゃんと見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:02

    >>73

    デザイン以上にイラストレーターの技量の問題かな

    構図とかアングルとかで大分変る

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:08

    >>126

    そうそう、そんな感じで

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:00

    Exカベータみたいに何の変哲もない体の一部分が独立したカードとして扱われるのを嫌ったのかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:58

    >>128

    単なる三つ首だとブルーアイズに被る&そもそもレッドアイズの派生は実は割と奇形&横に広いマキシマムだと絵面に困る&究極龍ポジなので首が三つは外せない、の合わせ技じゃねーかなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:08:02

    >>82

    自分の場合はOCGで出す気なさそうだし、もうOCGの真紅眼は諦めて、次の真紅眼強化のパックでラッシュ始めようと思ってたから、あのデザイン出されて出鼻挫かれた感じがしてモヤッとしたかな

    結構ワクワクして使いそうなパーツ集めてたから尚更

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:07

    独立してモンスターにするからなんだろうけど律儀に頭一つに足を二つ生やしてるのが悪さしてる気がする
    全部足すと足8つぐらいになってるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:44

    >>73

    うーんフレアメタル改めてかっけぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:58

    気に入らないならやらなくて結構だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:34

    >>82

    両方やってる人だからでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:50:28

    まだやってる上に極論荒らしまた湧いてるよ
    昼休みも終わるこの時間に…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:58:42

    >>117

    初犯じゃないしねえ…

    一応ギャグ色みたいなもん無いのは少し進歩してるとは言えるが

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:41

    キメラ系みたいなあからさまな異形って感じじゃなくてよく見るとうわっ!ってなるナチュルストロベリー寄りの異形なのがちょっとね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:15

    >>125

    イラストレーターの技量的にはすごいやつだと思うよ

    パッと見は小さめの尾の長いレッドアイズがちびレッドアイズ二匹を引き連れて進撃してくるイラスト

    けどよく見ると全部繋がってる三つ顔の異形竜というだまし絵的で面白いイラスト


    …オリジナルのドラゴンでやれ

    絵師か企画のオ◯ニーを見せつけるのにレッドアイズ使うな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:27:24

    >>141

    流石にぱっと見で異形なのはわかったから騙し絵扱いは無理あるよ

    どこ見ても手あるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:06

    真紅眼使いってめんどそうだしもう強化なくていいんじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:21

    >>94

    じゃあOCGで増殖するG入れるなよ

    キモいからな

    ラッシュならレッドアイズ救われると思ったのにイラストがキモいの渡された!レッドアイズは不遇!コナミはレッドアイズが嫌い!

    みたいなことばっか言ってんの本当にキツいわレッドアイズ使いども

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:09

    お前らOCG勢がそんなだからアニメ公式にゴーハデュエルと言う形で暗喩されるんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:08

    なんか新スレ立ってるみたいだけどこっちはどうする?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:43

    って言ってたら消えた...
    なんだったんだあれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:48

    消えたんか…
    最早擁護派すら何がしたいかわからんとは…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:56

    お気持ちしてるやつの何割がラッシュプレイヤーなんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:23:08

    >>148

    異形なのがいいよねって>>1で言ってたのにラッシュには奇形いなかったのにocg以上のやつ生まれてきたなってレス消してたしもう自分でもよく分かってないんじゃないか

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:24:44

    どっちかっていうと融合軸でうまいことやってて融合素材の事故とか新融合モンスターで軽減してもらっていい感じだったところに事故凄そうなマキシマムぶっ込まれたのが不安そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:13

    >>149

    ラッシュで真紅眼握ってるけどデザインよりもフュージョン軸にマキシマムぶち込んで大丈夫か?って思考しかないよ

    サラマンディウスでヴォルカライズがマキシマムフュージョン開拓してるけど時期近いから同じようなことできないしどうすんだよって感じ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:18

    そもそもサーチのないラッシュじゃマキシマムは不安定極まりないんだよね
    フィールドも占有してしまうしシステムが弱すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:37

    >>152

    しかもそいつらと違って1からマキシマムフュージョンやるんじゃなくて今の融合サポートしあってるところに入れるのはなあ

    めっちゃ重そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:32:00

    >>139

    こいつはどっちかというとお水やディアンケトが下手にウケた結果ライン超えしちゃった印象

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:43

    サーチないからマキシマムなんて2-3ずつ入れなきゃ厳しいだろうにな
    レジェンドと融合でやってる今ここからさらにマキシマムとかデッキパンクするんじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:36:43

    >>154

    まあパーツのどれかが真紅眼の黒竜になってくれれば普通に入れられるからそこまでダメじゃないけどね

    最近のマキシマムパーツは単体でも使えるのがデフォだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:24

    >>157

    それだともう融合代用素材としての扱いが基本でマキシマムとしては弱くならないか?

    効果の数減るし

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:38

    >>158

    これはマキシマム関係ないけど効果を一つに収めようとするあまり逆に複雑化してるテキストがチラホラ見られるよねラッシュ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:55

    >>158

    黒炎弾とか真紅眼サポートあるしマキシマムでも黒竜名称得るのは別に弱くないよ

    起動効果で黒竜になってマキシマムモードなら墓地から黒炎弾回収とかなら普通に強そうだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:21

    従来の軸に加え、って書いてあるんだからそもそも別軸だと思うが

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:30

    つーかぶっちゃけマキシマム自体が弱い

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:47

    そうかマキシマムだと通常いないから怒号使えない可能性あるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:59

    >>161

    それはそう

    ただ色々上手に強化やってるラッシュだから不安はあるけど絶望視するほどでもないんじゃないかって思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:12

    >>160

    それ結局一体が事故軽減になるだけで他二体は無理だし受けれるサポートフィールド的に黒炎弾だけじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:15

    >>165

    まあ上手くいけばそれでいいのはもちろんそうだけどOCGのレッドアイズ見てるといつもの路線変更病にしか見えねえぜ

    融合も出してくれマジで

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:45

    >>167

    既存のフュージョン軸の強化が別のカードで確約されてるってのがあるからね

    マキシマム軸が失敗してもそっちのが本命だからノーダメージよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:58

    >>163

    身も蓋もないことを言うんじゃない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています