羂索のさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:38

    宿儺に対する信頼好き。
    あんだけビビってた五条相手にも宿儺ならいけるっしょみたいな感じになってホッとしてるのとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:33

    五条悟が宿儺と戦って死んだって聞いたときも特に驚いてなかったしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:47:23

    同化六眼に2回も負かされたのに最強は誰だって聞かれたら「宿儺だ」「これだけは譲れない」って即答するの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:36

    宿儺が最強って信じ切ってる感じあるんだよな
    これは譲れないだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:11

    結構捻くれてる羂索がここまで言うってのはそれだけ実績と信頼があるからだろうし。五条相手にも君強すぎるんだよ、どうなってんだよ君はとか言うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:22

    まぁそりゃ宿儺と同じ魂と子作りするくらいだからね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:28

    五条相手にも中々強さって面では評価高いよな。彼は異常、強すぎるんだよ、どうなってんだよ君は、とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:31

    >>5

    渋谷の暴れっぷりや目の前で海底から復活とかいう規格外プレイを魅せられた上でも揺るがないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:09

    >>2

    いくら宿儺が勝つという結果が視えてたとしても何百年も自分の障壁になってた六眼が消えたならもう少しリアクションがあっても良かったと思うんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:03

    >>9

    だってリポップするし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:48

    >>10

    星漿体と天元の同化失敗で因果は壊れてるらしいから六眼の復活はなくなったんじゃないのかね

    それでリポップがないから五条の死体にも六眼の力は残ってたもんと思ってたけど間違ってたらすまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:54

    宿儺が勝ったのは羂索的には既定路線だろうけど
    宿儺が負けてたら次の瞬間には羂索も終わってたぐらい差があるからそれ以外の事考えるのは無意味なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:34

    あくまで六眼はメインじゃない邪魔さだから天元確保して宿儺も復活して死滅も実行出来てるから反応する程でもなかった感じがあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:02

    五条死んだあとの「…フッいい顔するじゃないか」は結局五条の死に様に対してなのかアッパレワスレンすっくんなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:27

    どっちもいい顔してたから微妙だけどなんとなく宿儺の方に言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:58

    羂索が見てる画面からは宿儺の後ろ姿しか見えないだろうというツッコミはダメ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:15

    宿儺どころか五条の表情も見えない画角じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:06

    画面が切り替わって宿儺様の顔がアップになった可能性があるだろ(なんのために?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:45

    どういう関係なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:59

    >>18

    宿儺「このカラスめっちゃ俺の顔映しにくるな。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:18

    >>7

    宿儺が勝つこと自体は疑ってなかったけど同時に五条相手にかなり消耗するとも思ってたみたいだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:01

    多分我々が見てる絵がカラスのカメラなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:04

    羂索と宿儺の過去の関係性知りてえ…いやマジで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:51

    >>16

    画面に反射した自分の顔を見て言ったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:08

    羂索は五条の死に顔見て笑うイメージはないから宿儺の方に言ってるで解釈してた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:07

    >>11

    リポップする(必要な時期にひとりだけ湧く)って因果が特に何もなくても湧くしひとりに限らないって壊れ方をしたかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:04

    >>14

    普通にアッパレスックンだと思ってたわ

    羂索的に五条って計画に邪魔だな~くらいの存在だし、満足げな死に顔見て「良い顔するじゃん☆」って感想抱く程の興味を五条個人に対して持って無さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:32

    羂索以外も史上最強・呪いの王ってみんな言ってたしな
    観戦メンバーでも高専以外はあんまり五条が勝つと思って無さそうだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:40

    天使もあんま五条が勝つと思ってなさそうなコメントだったしやっぱ全盛期見てきた人たちはある種の絶対的な信頼があるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:07

    >>3

    まあその時の六眼は運命やシステムが強いのであって術師とは別枠だろうからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:40:29

    >>31

    羂索だったら生き方変わらないしないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:56:46

    >>30

    平安全盛期の宿儺の暴れっぷりがみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:36

    さっきまで五条に冷や汗かいてたのに宿儺が着た瞬間勝ち確顔になって強気になりだすの厚かましいけど好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:48:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:48:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:50:20

    羂索は五条には絶対勝てないことを分かってて逃げる封印する宿儺に守ってもらうで戦わないことを徹底してたけどそれでも宿儺が上なのも分かってたよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:56:00

    あの世で宿儺がやられたの知ってどんな顔したんだろうな
    けっこうびっくりしたり動揺したりするのか
    不測の事態に大喜びするのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:57:36

    >>39

    ここぞとばかりに息子自慢されても困る

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:46:33

    宿儺死んだの知ったら意外と裏梅と似たような反応かもしれない
    「まぁ受肉体だったしね。平安時代だったら間違いなく宿儺が勝ってただろうね」くらい言いそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています