カードゲームカテで気まずい時

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:08:46

    遊戯王の話題とデュエマの話題行ったり来たりした結果ごっちゃになってクリーチャーのことモンスターって書き込んじゃった時

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:11:20

    一瞬強くね…?ってなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:22

    派手にテーマ名とか間違えた時

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:41

    まぁそのくらいで気分害することもないだろう
    もっと気楽にお互い受け入れていきたいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:27

    思いっきり知識を披露して間違ってたとき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:08

    ワンミスしたらエアプ認定されるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:42

    >>6

    エアプ煽りはマナー悪いやつだからあんまり気にしない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:08

    >>3

    カタカナ読めない病だから言われるまでガチで普通にカード名とか勘違いしてる時ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:20

    タフカテと勘違いして書き込んだとき
    たまにほぼ同じ内容(TCG関連)のスレが両方のカテに立ってて間違える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:08

    >>2

    他の、がなけれざいけるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:56

    >>9

    あっちの方が平和に語れる時のノリで来ると間違えやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:26

    >>2

    モンスター(=クリーチャー)じゃなくてモンスター(種族名)なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:45

    >>11

    そんなものまやかしだ

    荒らしはどっちにもいる、ただ荒れ模様が違うだけで語録使ってるか使ってないか

    むしろあっちの方が荒れやすさは高いけど語録で和らいで見えるだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:19

    必死に長文書いていざ投稿しようとしたら規制で書き込みできなかった時

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:15

    >>2

    デュエプレやってた時にえっ最強じゃん?と思ったデッキ組んだらあれ?ってなったカードだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:26

    これまで順当に書き込みがあったスレで
    俺がカード画像まで交えて上手いこと言った(つもりになってる)と思ったら
    急に数時間単位でレスが途絶えた時

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:11

    色んなTCGから特定のカードを挙げるスレで、自分と同じTCGから挙げてるレスが一つもなかったとき
    ついでに反応もなし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:28:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:11:28

    >>17

    なみだ拭けよ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:12:57

    僕のやってるゲームのルールは優れてる!とホルホルしてるやつを見た時

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:16:49

    おっ聖拳編を聖挙編と間違えた俺の話するか?
    なんか数人後追いが出てきたのびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:18:43

    >>21

    それぐらい別に良くね...

    双極編と双極篇(後者が正しい)みたいなもんなのに...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:18:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:55

    >>22

    当時は色々言われたぞ細かくはもう忘れたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:19

    >>22

    言うほどその2つの間違いは同レベルか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:01

    手書き入力でもないと拳と挙は間違えないだろ
    編・篇と違って意味も読みもまるで別物なんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:27

    >>21

    後追いというか同じ間違いをしてたものです

    自分だけじゃなくてよかったと安心した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:36

    結構間違えてるやついるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:25

    >>11

    あそこかっそかそで荒らしがいないだけじゃんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています