管理人「いっけね全部のスレでID表示されるようになっちまった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:37

    1回やってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:42

    そもそもあにまんの掲示板でIDなんて見た事ないんだが
    記事のコメント欄でならIDある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:16

    >>1

    ごめん、マイナーなネタのスレを過去に立てて頑張ってそれなりに賑わっているようにしてたことがあるんだ。それで数は少ないけど書き込みしてくる人がいてさ、仲間が思ったより多くて嬉しいみたいなレスをしてくれたんだ。

    実際は偽りの賑わいバレているのかもしれないけど、本当に沢山の仲間がいると思っていたとしたらその人を悲しませてしまうかもしれないんだ。

    勝手なワガママかもしれんが知らなくてもいい真実はあんまり表に出さないで欲しいんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:55

    >>2

    管理人だけID見れるんじゃなかったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:54

    自演感ゼロで自演してるの見たい
    逆に感心すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:02

    冗談抜きに精神病む人出てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:21

    いうて変なことしてる人は少ないだろね
    一部のヤバい奴が炙り出される…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:22

    ぎりぎり繋いでるパートスレが可愛そうなことになるだけだと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:49

    >>7

    万々歳だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:50

    >>4

    自演してるレス見ちゃった時どんな気分なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:59

    7.8時間毎に浮上してくるスレでそれ見たいな

  • 13penguin24/10/24(木) 19:39:41

    やはり剣心どのはカッコいいでござるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:20

    >>11

    日常茶飯事すぎてあんま気にならなそう

    俺が自演ばっかしてるからそう思うだけかもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:04

    >>13

    KYMの中でもさらにマニアックな空耳なんてわかるヤツもういねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:12

    >>15

    今のはアンチのフタエノキワミ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:36

    思ってる以上に多いのか意外と少ないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:05

    やめて
    ID表示だけは絶対にやめて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:00

    ID表示されたら荒らし行為は減りそうなので導入して欲しいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:18

    多分型月カテにはうじゃうじゃいる
    ソースは某サイト

    ID出した翌日の事なんだけど
    ・自分の意見に自分で賛同したり擁護したりするコメントを送る人
    ・気に入らないレスに1人で大量に罵倒コメント送る人
    といった魑魅魍魎がそれなりに湧いていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:35

    あまりにもアレな奴はID覚えられて出てくるたびに叩かれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:01

    多分俺含め2,3人しかいないんだろうってスレを細々と楽しんでるが
    それをIDでまざまざと見せつけられるとしたらなかなかクるものがあるな…

    でもそれ以外の利点の方が大きいからスレ立て時点でID表示するかしないか選べると嬉しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:14

    タフスレに書き込んでるIDを控えて普通のレスでも罵倒してくる異常者が現れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:19

    >>19

    今現在ID導入してる掲示板見たうえでそう思ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:42

    >>23

    「こいつ二次元カテの男女対立系スレで会話しながらポケカテのポケモン愛でる系のスレでキャッキャッしてる…きっしょ…」的な事案が発生するのか


    二次元カテミュートしなくちゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:22

    >>24

    掲示板がどこを指してるのかは分からんけど少なくともでもにっしょんはちょっと平和になったぞ

    今は表見てないから知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:31

    Partスレや単発スレの四分の一近くが自分のレスのスレあるからやめてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:02

    >>26

    掲示板じゃないがTwitterはちっとも治安が良くならないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:42
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:27

    他掲示板やらまとめサイトは普通にIPアドレスとID紐付けされてて飛行機飛ばすだけでコロコロ変えられるのをかなり見るので正直あんま意味あるとも思えんけど
    5chとかしたらばもそうじゃないっけ

スレッドは10/25 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。