バカな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:49

    おもちぃな…死んだはずじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:58

    二次創作から本人たちに認知されて3Dモデルになったキャラってすごいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:33

    だから死んでねえって!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:36

    そこはドリームって言えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:52

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:13

    クレアさんのガーターが見えない…訴訟不可避

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:38

    このおもちぃなもめちゃくちゃドリブルされるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:36

    チャイチャイと言えばおもちぃなだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:12

    >>6

    エッチなゲームじゃないんだからシスターのガーターなんてそう簡単に見せていいわけ無いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:06

    >>9

    待てよデュエマはエッチなゲームだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:37

    >>4

    こういうことだから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:07

    見る度にアフレコ上手くなってないですかねチャイちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:10

    まさか…ダーク•チャイカ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:50

    あれ超次元私も入れてよホールは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:31

    >>13

    突如現れた見た目はチャイカそっくりだが真逆の信念を持つダーク・チャイカか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:07

    これがぁ!殿堂の力ァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:59

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、革命だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:47

    >>9

    チャイカはガーター見えてるだろッ

    って書き込もうとして確認しに行ったんだけど全然見えん……

    デュエプレはおっぱいは妥協しないのに足はダメなのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:15

    バグでたまに縦画面になってそれなら全身見れるけど狙ってやるのは難しいからなあれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:08

    闇マリクと脹相のモノマネぶっ込んでくるのマジでアウトレイジすぎて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:20

    >>20

    驚いたのと兄であることを伝えただけの普通のセリフだからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:00

    アレは…シャイニングヘルエスタドロー!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:25

    >>18

    単純に描写範囲がね…

    全身図は用意してると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:34

    >>15

    そんなチャイカに信念があるみたいな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:14

    おもちぃなはそんなこと言わない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:40

    おかしい…チャイチャイはスノーフェアリー/ジャイアントのはず…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:32

    そもそもおもちぃなって何だよ(無知)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:58

    スレ絵を知らない人におもちぃなが何かを教えます
    花畑チャイカのバスケットボールです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:48

    >>28

    情報量なさすぎてハイパーギガタックかなって思っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:11

    >>23

    全身図だと辛うじて見えるな

    ゲーム中では無理そうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:34

    チャイカって人詳しくないんだけど面白すぎないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:40

    >>31

    にじさんじが誇る狂人(常識人)だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:31

    ファー甘い甘いを擦りまくっててMtGをガッツリ遊んでるのは聞いたことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:15

    >>33

    それは去年来た社築の方だね

    とはいえ加賀美社長、チャイカ、社はマジックもデュエマも遊戯王も結構遊んでるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:12

    >>34

    このおっさんどもはカードゲームなら粗方やってるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:17

    にじさんじ全然詳しくないままやってるんだけどニュイ・ソシエールって子の胸デカすぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:49

    >>36

    立ち絵これやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:32

    履いてなくないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:21

    >>37

    うおっデカッ…こんなんもう龍魂珠でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:20

    >>28

    ありがとうございます。余計に分からなくなりました。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:59

    >>37

    でけぇし色々露出度高いな……

    デュエプレ世界的にはまあある意味丁度いいのか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:11

    露出度が高いの自体は別に気にしてないけど、案件とかでこの格好だと相手方に失礼・迷惑になるなって服変えるくらいしっかりした倫理観をお持ちだ
    その上で露出度高い立ち絵が追加される

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:22

    >>37 を生み出した人は自分のV姿を描いて率先してエロ描く女性イラストレーターだからギリギリブレーキ踏めてる範疇だったりする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:28

    おニュイは案件だと健全な衣装に着替えるけど自分の放送だとかなりエロを自慢するタイプよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:15

    >>37

    今は露出に配慮した新デフォルト衣装があるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:41:16

    デュエプレはたまにバグで縦画面表示になることがあるのでそれを使うと下半身まで表示できる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:49:38

    >>32

    この暴れっぷりでいつ見てもトップクラスの常識人になるにじさんじさぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:57:05

    チャイカといえば第三弾のさんばかコラボの配信で、ヴィルジニアナーフ直後のMRC(バチバチにプレミア化済)使って主賓のリゼ皇女をボコボコにしてMRC配布されてたのが記憶に残ってるな

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:53:48

    >>47

    暴れようとして暴れているのがチャイチャイ。素で常識や良識がかけているのがままいるのがにじさんじ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:32:05

    花畑チャイカに興味を持ってスキン取った人は前回コラボで復刻中の社築も確保しとくと後悔しないかもしれない(ダイマ
    社長復刻しなくて後悔してる人もちょいちょい見るしな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:12:41

    >>15

    ・・・別に珍しい事でもなくね?(チャイカバースから湧いてくるチャイカ軍団を見ながら)


    >>29>>40

    はい、真面目に解説すると椎名さんが色合いと丸みから「お餅」「大福」と呼ばれていたのをネタにファンが生み出したチャイカさんと同居する謎の一等身生物、つまり二次創作だったんだけど何故かそれに公式が目をつけチャイカさんの3Dお披露目配信で一緒に3D化したというマジで謎の存在です

    ちなみにその配信では元ネタの四コマ漫画を再現しようとしたけどおもちぃなに椎名さんの魂が混入した結果口が悪くなりキレたチャイカさんが制裁をくわえ、ついでに激しく動いて見つけたバグを利用しておもちぃなをバスケットボールの如くドリブルした結果「おもちぃなドリブル」が定着したという。ほとんどボ○ボボ

    (※ここ一年半でにじさんじ及び花畑チャイカにハマったヤツなので知識は付け焼き刃です。間違ってたら有識者指摘してね)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:57

    >>36

    爆乳のニュイ、略して爆ニュイだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:05:26

    おもちぃなはそんなこと言わない!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:00

    えっなにそれは

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:31

    V界隈で時々見かける謎のゆるいマスコットキャラ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:14:08

    >>54

    だいたいこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています