みんなダサいダサいって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:00

    ラッシュのレッドアイズ新規三分割してみるとRは精一杯威嚇してるレッサーパンダみたいで可愛いしLも馬の赤ちゃんみたいで可愛いしMもモヒカンキめてるヤンキーみたいで可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:11

    訳のわからない擁護せんでええから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:42

    お前が心からそう感じるならそれでいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:45

    身体からマンモス生えてる青眼も出したら許すよ
    まごう事なき原作なんだから文句無いだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:58

    どうせ思ってもないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:34

    まーたやってもない奴らのお気持ちスレか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:45

    なんで自分からドブに入るかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:51

    >>3

    ごめんやっぱ無理あった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:59

    ダサいとは思わないよ
    キモいとは思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:04

    あれに関しては構図の問題もあると思う
    正面から全体を見たくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:24

    言ってることはよく分かんない
    普通にかっこいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:56

    ちょっと細すぎるのが良くないんじゃないかしら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:26

    >>11

    青眼とは違う方向で三頭になったの好き

    別にダサいとかキモいって否定的な意見も受け入れはするけど真に受けるつもりは無いからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:51

    >>12

    やってる事は胸にライオンのある巨大ロボとかと一緒だしそんな変でも無いと思うマキシマムの構図上無理な体制してるのがダメなんじゃ無いか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:05

    ネタにして笑い飛ばそうとしたけど割とガチめに否定された可哀想なスレ主…ひとえにテメエのスレ立てのタイミングが悪いせいだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:16

    異形なデザインしててあれはあれで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:37

    >>14

    真に受けないんだったら受け入れてなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:38

    >>4

    カッコいいよな、滅びる美学を感じる


    ぜひカード化してもらう様に意見書くわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:28

    >>4

    それは真面目に欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:27

    >>19

    ゴーレム系見たく送り付け系の効果にしたら活躍しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:02

    真紅眼の〜炎竜ってどこかしら異形なんだけど、極炎竜の名前通り異形が極まってんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:50

    >>18

    そういう意見もあるんだなとかそう思う人もいるんだなって相手の意見を否定しないけどだからといって自分の意見を変えるつもりは無いって意味では?

    受け入れないっていうのは>>12みたいに人の感性を否定する事だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:18

    >>22

    融合なんて元々生命冒涜してる要なもんだけど

    今回のはゾンビでもキメラでも無いからマジで異色過ぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:03

    首から何に使うのかわからない手と羽が生えてるのがダサい理由なんだと思う
    これが無いだけで全然違った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:58

    もともとレッドアイズは縦に連なりがちなんで違和感自体はそんなに無い
    あいつ青眼と比べてヒョロいから究極竜にするとバランス悪そうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:01

    >>25

    噛み付く時に手があったほうが便利だから意味はあるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:45

    >>25

    羽か腕どっちかだけでも大分評価変わったと思うんだよな


    腕だけならムカデ系のワームドラゴンとして

    羽だけならワイバーン系のドラゴンとして

    俺は受け入れる事が出来た筈なのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:18

    モンスターパニック物に出てくるボスモンスター感あって好き
    狭い通路で頭と尻尾ビチビチ振り回しながら追い掛けてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:06

    >>21

    今だったら、どっちかの種族縛りで気軽に出せそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:23

    やっぱマキシマムの関係上3枚に映らないといけないのが不味いよ
    一枚絵で見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:06

    >>31

    マキシマムだろうがなんだろうが


    レジェンド枠の真紅眼をここまで奇形にする必要あった?


    ってガチで思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:08

    >>26

    大嘘じゃんこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:18

    >>26

    公式のバイトか?ってレベルで酷い書き込みを見た

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:18

    >>23

    このスレにもいるけど擁護意見は工作!とか言う奴らみたいになw

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:29

    正直今回のデザインは大半の人が失敗だと思うデザインだろう
    素直にかっこよくしてくれればいいのになんでこうなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:54

    >>36

    マキシマムにする関係上どうしてもってのはあったと思う

    もうちょいなんか出来なかったんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:08

    >>37

    とりあえず手は要らないんじゃないか

    あと装飾がなさすぎてデザイン完成されてる通常黒竜に無理矢理生やしたみたいになってる


    まさしく蛇足って言葉が相応しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:26

    >>36

    マーズデザインした人と仲悪そう、同じ人なら気が狂ってると心配するレベル

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:33

    >>26

    流星竜→胸に顔

    黒炎竜→下顎にも目

    鋼炎竜→下顎にも目

    今回のは極炎竜だから黒炎竜意識のデザインなのかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:27

    ディス・パテルみたいにあからさまに異形として出してるなら好きなんだけど
    真紅眼は元がかっこいい寄りだから普通にかっこいい合体が見たかったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:44

    >>39

    想像で気狂い認定して心配してくる方が心配になるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:04

    >>40

    胸に顔ついてるのは遊戯王どころかどんな作品でもあるあるだからな

    ダークエンドとか

    あと顎は縦に連なってねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:09

    >>40

    顎は

    ↓で


    今回のは←←→だから違くね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:48

    ああ、なんで左右も手羽ついてるのかと思ったら三分割の都合だったんだな、今更だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:17

    >>42

    小さな親切にもなってないただ余計なお世話なの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:44

    このデザインが好きな人もいるのは否定しない
    ただまぁ受け入れることが出来る人は少ないわな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:05

    >>47

    少ないとか勝手に決めつけてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:10

    究極竜が華麗なる殺戮兵器とか言われてたけどマジでただの殺戮兵器みたいなやつ来たな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:02

    ダサいんだけどラッシュだから許されるデザインだなって受け入れられるレベル

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:10

    なんかウケてるみたいだしこれからラッシュもOCGもレッドアイズはこの歪なキメラ路線でいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:35

    もうひとつのスレとピッタリ隣並んで上がってくるのなんでなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:07

    >>11

    頭おかしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:10

    >>51

    Xでの反応見た感じ流石に非の方が多いですこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:01

    こういうことしたいならOCG出身じゃなくラッシュオリジナルのモンスターの方でやっておいてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:15

    >>48

    決めつけもなにも肯定意見大分少ないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:47

    首元の手がカッコ悪いけど、胸のドラゴン顔とか尻尾に首付いてるのとかは嫌いじゃない
    むしろ手に気づく前は素直にカッコいいと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:28

    そんな言われてるなんてどんなもんやって見に行ったらNTR物に出てくる人妻みたいなのしか記憶に残らなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:09

    多分お腹のでかい腕で獲物を掴んで頭の小さい腕で千切りながら捕食する

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:43

    >>53

    たかがカードゲームのイラスト如きで人に頭おかしいとかいう人が?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:15

    相変わらず自他の境界が引けない掲示板だなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:56

    ソシャゲじゃあるまいし今更デザイン変更とかないからさっさと諦めて引退しとけ
    まあ十中八九やってないだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:57

    イラストデザインは気持ち悪いしダサいと最悪だけど、変わった感性の人を全否定は駄目だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:35

    元々レッドアイズって顎に目あったりで奇形多かったから別になんとも……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:26

    アモルファージ好きワイ、ニッコリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:52

    >>64

    そいつらと違ってシンプルにダサいのがダメなんじゃ

    そいつらはかっこいいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:32

    >>64

    奇形なのは顔がついてるくらいだったのに腕と羽まで生えたのはちょっと奇形のランクが3倍くらい上がってる気が

    顔くらいなら模様でわかるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています