デュエプレメインストーリー感想スレ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:02

    ヴィヴィちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:11

    …ギュウジン丸が天才じゃなければその力は扱えない、がハッタリじゃないんだとしたらヴィヴィがあの力をちゃんと使った上でどうするのが丸いかとなると…

    自分の存在消すしかなく無い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:36

    なんか笑ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:33

    デッドマンのあれをそう繋げてくるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:42

    別のソシャゲで見たことあるけど記憶を持ち越したまま世界の時間を巻き戻すんじゃないか?
    No.2やS級トリオが離反した状態で強くてニューゲーム的な感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:12

    つーか小沢舐めてたけど封印状態の禁断消し飛ばせるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:59

    背景ストーリーで自分が自滅するの見てからちゃんと対策してるのヤバいな

    自分が扱うとやばいからバサラを操って使わせるのも多分、 VSRFや原作の世界線を観測、演算したからだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:11

    >>6 AOTWとドキンダムはほぼ同格だと思う

    ドルマゲドンが来たらアウトだろうけど


    これバサラたちの記憶が消えるなら原作との矛盾は無くなるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:08

    >>6

    あいつデッドマンがドキンダム対策に作ったドラグハートだからな

    ポジション的にはデッドダムドと同格

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:31

    >>4

    実はデッドマンが禁断の力を見てドラグハートの研究を始めてAOTWを作ったのも、ギュウジンマルが禁断に殺されるのも紙の背景ストーリーで語られてた事ではある

    その上で今回全部見通してた上2つの禁断を支配する所まで行ったギュウジンマルは一番成功してるギュウジンマルだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:08

    さらっとオリジンの事に言及してて驚いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:53

    >>11 ジョー編見据えるならどこかしらで神帝出さないと行けなくなるからな

    ここで言及したことと、ヨミが来てること考えると次のEX弾の時はゴッド強化が来るかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:15

    >>10

    デッドマンとギュウジン丸が禁断を知っていた事は知ってた

    AOTWを落としたのがあの場所に眠ってた禁断を殲滅する為ってやつよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:43

    VV8だけではダメだったって言ってるから紙のギュウジン丸が計画していた天災計画だけだとやっぱダメだったんかな
    プレのギュウジン丸見る限りデッドダムドにはこだわり無さげだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:56

    >>12

    もう王来編を見据えられるぐらいデュエプレも成長したんだな…(しみじみ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:51

    >>15

    3-4年先なんだけどなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:44

    >>16 ここで軽量化やるくらいなんだから10年続けることすら考えてると思うぞ

    少なくとも売り上げが余程落ちなければ王来MAXまではやりたいとは思ってそう


    ウィン編入れるかはデュエマがそこまで続いてるか問題はあるだろうがな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:46

    プレのストーリー担当にギュウジン丸の強火オタクでもいるのかってぐらい活躍しとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:58

    状況が悪すぎてカードのフレーバーの方の革命軍禁断ブッパされるまで良いところまで行ってたんだなぁってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:05

    >>19 明らかにカードの背景の時よりも状況悪いもんな

    ドギラゴンが死にかけなあたり革命軍を本気で潰してそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:45

    ヨミとアクアンは裏がありそうでGODは死亡
    S級連中、牛次郎、ギョウは裏切りそうな上ザキラは行方不明
    No.2とVV8は明確に裏切ったし次でギュウジン丸敗北かぁ
    他残ってる敵いたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:27

    そういえばNo.2が裏切ってバサラ救済ルート入った場合マゲどうなんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:49

    しれっとギュウジン丸から天才扱いされてる牛次郎ってやっぱすげぇんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:29

    >>21

    ジャドーいたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:35

    ギョウと牛次郎も性格悪いだけでやっぱ根は悪ではないんだな破壊し尽くされた街を見て感傷に浸るくらいは

    むしろ敵側がドリームチームだったのが時間再構築後は味方側に来てドリームチームあるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:45

    まだ未プレイだぁ(コラボ進め中)
    状況がクソ悪いけど逆転の目は若干見えてきた感じかな?バサラが改造されてNo.2が離反!
    あとは主人公達との交流でヴィヴィちゃんも抵抗する事になったという流れか……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:55

    流れ的に解放前ドキンダムが鎮座されているのかなと思いきや禁断の星で泡吹いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:11

    >>25 牛次郎はちやほやされたい、って俗物だろうしな


    ザキラはまぁこの景色見て普通に受け入れる側だよな

    デュエリストを滅ぼすにはこれくらいは必要くらいには思うタイプだろうし(あいつ神の力手に入れたくらいだし)


    まあバサラもNo.2も本来はこれくらいする側だけど、あっちはまだバサラが自分の意思で全て破壊しようとしていたわけだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:50

    何が酷いって今回のケースだとバサラ達的には世界をゼロにしようとするきっかけになった昔の事件と全く同じ構図になってるのがマジで酷い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:09

    デッドマンお前ギュウジン丸の邪魔とかもやってたんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:20

    >>25

    FEだと勝負の葬式に出てるからな、変な所で俗物感あるは天才だけど

    これでデッドダムドが12月頃に出たら笑うは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:22

    燃え盛る激情の炎、吹き荒ぶ大地の息吹。時すら超える存在が勝利を呼び込む。
    VV-8関係のカード見てたら見つけたんだけどボルバルザークのデュエプレシク版のフレーバーが↑なんだよね
    ただのこじつけとかなんだろうけど今の状況に近い気がしてなんかあるんじゃないかと思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:33

    >>30

    アイツ侵略ウイルスに頭やられただけで元から目的はドキンダム対策だから…

    ドラゴ大王vsドキンダムXとかいうスペシャルマッチ見てその力の強大さに対抗できるものを作らないといけない強迫観念に駆られただけだから…所業はカスだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:34

    >>24

    いる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:36

    ギュウジン丸が諦めたデッドダムドを牛次郎が完成させる展開あると思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:25

    そういえばヨミは未来の世界の住民だからVV-8もしくはミラダンテと何かしら関わっていてもおかしく無いんだよな

    多分背景出身のヨミだからまともだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:28

    ああ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:31

    素の状態で侵略ウイルスに感染してると勘違いされた黒城に笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:15

    >>39 女の子守った話でやっぱりこいつ態度が態度なだけでやっぱりお人よしだな、ってなったよw

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:49

    アークの言ってた禁断消し飛ばした奴って誰のことだろ
    デッドマンではないよな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:50

    >>39

    まああいつは素直に守ってるとか絶対言わないし照れ隠しで軽く戦うくらいはしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:54

    >>41

    オールオーバーザワールドでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:18
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:43

    そういえば紙だとVV-8とミラダンテXIIって相性良かったような記憶があるから敵対してた二人が手を取り合って戦ったりするのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:03

    モルト達の世界と主人公のいる世界って同じ世界だったっけ

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:44

    >>47 一応背景だと、DS、革命、革命Fは同じ世界線のはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:08

    >>47

    プレイヤーがいる世界(デュエマシティ)

    勝舞や勝太達が元々いた世界(原作の世界)

    EP世界(ダピコが元々いて、エイリアンやゼニスがいる世界)

    DS世界(ドラグナー、革命軍侵略者がいる世界)

    これらは全て別世界だったはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:52

    ヴィヴィって革命ファイナルで出たVV-8じゃなくてそのベースになった1体目の復活に成功したのか?
    2体目のVV-8ってイニシャルズが改造されて出来上がったものだからギュウジン丸が作れるもんじゃないよな 禁断の研究かなり進めてたみたいだから作れるのかもしれないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:33

    >>50 ヴィヴィとVV-8のカードがあるあたり、その両方だったりしてな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:36

    ギュウジン丸普通に敵キャラとしてカッコいいからなんかのカードの絵柄違いでも良いから欲しいわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:45

    >>52

    キャラデザも満点だしメインストーリーでの敵としても最高だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:26

    ヴィヴィの時間操作で一旦盤面リセットになったけど…これからは禁断化したバサラの影響で出てきた禁断の星やイニシャルズ軍団との戦いになるのかな?
    これから団長とかが出てくるだろうし心強いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:39

    ヴィヴィがヒロイン過ぎないか?
    スキンが待ち遠しすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:50

    >>52

    さりげなく顔付きの称号出てるね

    顔付き称号ありのキャラはスキン実装される法則がどうなるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:52

    >>49

    なお原作の世界は『アニメの世界』と『漫画の世界』に分割される模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:52

    >>52

    デュエプレオリカのギュウジン丸出てきそうだなって

    本来の出落ち丸じゃなくなってるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:34

    デッドマンが残したもので逆転展開やりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:51

    メインストーリーで株上げたデッドマンがデッドブラッキオとしても禁断に突き刺さるの良いよね‥‥

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:56

    >>59

    作るか!デッドアックス!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:08

    >>61

    これらをすでにバトルゾーンに設置しておこう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:08

    >>62

    デッドアックス2本担げばモルトくんで禁断粉砕できるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:25

    背景ストーリーといろんなメディア媒体絡めて展開してるのお祭り感あるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:45

    >>64

    革命Fで勝太編終わるからなぁ

    次のお祭りは王来編だから盛大に行かないとね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:35

    DS編でメインの活躍したとは言え革命編入ってから半年近く語られず
    ようやく名前出てきたと思った途端シティ吹っ飛んで姿すら出なかった1周目のエレナさんに涙

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:16

    今はまだお祭りの前夜祭ぐらいだしこれからも度々お祭りが発生すると思うとなんか感慨深いな
    長生きしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:06

    そういやレースシナリオでミニオールオーバー確保しているんだよな…ひょっとしたらこれ使うのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:08

    >>66

    キリコとかデュエ粒子関連で出番の有るカイトとかJJヴィヴィと絡みのあるルカに森の中の拠点とかで出番増やしやすいチュリン、初見相手でもヒャッハーできるグレンと比べたらマジで他キャラと絡み薄いからしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:55

    元々人気なカードではあったけどまさかVV-8がヒロインになるとはなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:58

    >>67

    もし続けば王来編とかも過去キャラ全集合になりそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:14

    なんだかメインストーリーのギュウジン丸は天災の事も把握してそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:38

    メインストーリーだと背景ストーリーと違ってモルトのいる世界と革命軍&侵略者がいる世界はそれぞれ別なんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:29

    >>66

    光革命軍と絡ませようともルシファーとミラダンテがいるしな。二週目になった時に革命軍に鞍替えする九極とコンタクト取るって形で出番はあるかも。

    後はQ.E.D.たちも全然出なかったな。せっかくデッドマンから来たるべき厄災として禁断に関して言及あったのに対策できなかったのはちょっと残念

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:10

    ギュウジン丸って割と牛次郎ありきのデザインなクリーチャーではあるけど完全に分けて扱う事にしたんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:47

    >>74 だってギュウジン丸サイドが徹底的に対策してるんじゃそりゃそうよ、としかならないんだわ


    敗因と直結するミラダンテを思いっきり敵視して、ドギラゴンもきちんと潰し、死因の禁断は上手く扱えるやつをデコイにし、さらにVV-8まで握ってる

    とやり過ぎなまでに準備してるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:26:30

    >>75

    背景ストーリーのギュウジン丸は普通に悪人だけど牛次郎はまあクズだけどそれだけじゃないってキャラだからね

    まあ共存は難しいでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:53

    こりゃデュエランドの出番は無いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:47

    天災もVV-8も実用化できず最終侵略ウイルスとデュエランドで抗うもダンテとドギラゴンにあっけなくやられた背景ストーリーのギュウジン丸さん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:46

    >>79

    なので対策した結果がプレイスだ

    満足か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:10

    >>78

    ヨミとかに現状顔見せだけだからプレイヤー達に会わせる為にランド大陸乗り込みみたいな展開あったら出番あるかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:28

    天才の頭脳の使い方が違う方向向いてるから
    と言うかデュエプレのギュウジン丸があまりにも色々見えすぎてこいつなら観測者のスターノイド連中にすら手が届くんじゃないかと思い始めてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:00

    >>82

    デュエプレだとタレスいるからタレスのアカシックレコード使ってるだけじゃね

    紙はタレスいないから未来見て対策できずに死亡って感じで

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:11

    >>56

    それを言うなら顔つき称号をプレイヤーが入手できるキャラはだ

    流石にGODのスキンは実装されまい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:18

    オリジン云々はここら辺のフレーバー拾ってきたのかな
    そう言えば侵略は惑星ラムーンの研究から生み出した物だったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:43:55

    ??「ドルーター殴れませんよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:28:42

    そういや勝舞編ラストのパック見るに今度はスキンに勝太(ドギラゴールデン)とバサラ(ドルマゲドン)は確定か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:09

    徹底的に対策とる敵のヤバさがこれでもかと分かったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:12

    >>11

    今年のレジェプレスキンはキリコで確定だな

    GOAの背景ストーリーとも関連性のあるキャラや設定を今回のメインストーリーで出して来てるし

    ライゾウ→キリコ→ネロで

    今後の展開でオリジン、サムライ、ナイト、フェニックス辺りの掘り下げが来そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:00

    今回唐突な感じで出てきたヨミを名前元や設定的に繋がりを示唆されてた蒼狼の一族=オリジンとの関係性を掘り下げるついでに神帝と関連性を持たせるつもりなんじゃないかって予想されてたな
    なんでも来年一月にオリジナルハートや神帝が来てソレにヨミのスキンが付いたりするんじゃないかとか言われてた
    あと弟子のイズモが秩序の意志で封印使ってるからヨミも封印使えるに決まってるからソレがメインストーリーで関わって来るんじゃないかとも言われてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:52

    GOD対デッドゾーンのレンタルデッキデュエマの場面両方のデッキに革命軍入ってるのジワる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:25

    >>91

    九極の残党は後に革命軍の味方するし

    レッドゾーンとドギラゴンはパラレルで立ち位置逆になったりするからね

    背景ストーリーやカード的には敵だった奴が味方化は実は類例が沢山ある

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:01

    ここまで大物悪役として百点満点な活躍してるギュウジン丸を見ると王来編で龍魂珠&ジェンドルとでも悪巧みしてくるんだろうなって思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:22

    >>23

    容姿は醜いけど裏切られる前までは幽を愛してたしデュエ郎に対する愛も本物で嫌いだった勝舞の葬式に喪服で参列するくらいの善性のある牛次郎と

    容姿は良いけど部下に対する情など一切なく自分の世界支配の為の駒にしか考えてない冷酷非道なギュウジン丸と対になってて面白いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:07

    ここまでのお祭り騒ぎになるんなら、ギュウジン丸のスキンはデュエプレ革命編オリジナルラスボスで追加されんかな。

    ギュウジン丸生存と、本来の革命編ストーリーから大幅に外れてるし。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:59

    ようやく呼ばれたと思ったらデュエマシティが壊滅してた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:56

    >>87

    >>89

    確定班が2体……

    来るぞ遊馬!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:36

    プレボルバルザークのテキストが今回のラストに似たシチュエーションなのもあって主人公=ボルバルザーク関係説も一気に出てきたな
    紙での初代殿堂だしVV8と将来的に合体するしで

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:19:00

    >>98

    主人公とヴィヴィが将来合体するかもってこと!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:14

    >>98

    >>99

    ルピコ・アマテラス「🤯」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:56

    >>97

    前者はWって前例があるにはあるが正直人語を解さなくなってる奴をスキン化すると言われるとうーん…

    後者は大分前から守護者切り札の文明配分は闇火、光水、火自然、水自然、光闇で五文明に2つずつ均等に配られる、有効2文明の革命ファイナルに対抗2文明は入れないだろうって言われてたし元から殆ど判明してる予想だったからまあそうだろうなと

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:33
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:37

    バサラ乗っ取られが思ったより早くてびっくりした

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:33

    ギュウジン丸のキャラが良すぎて次章への期待値がどんどん上がる

  • 105暗黒タマタマ24/10/25(金) 17:17:39

    ギュウジン丸の頭脳凄いですよね
    というわけで作りましたギュカウツです

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:03

    >>97

    ディスペクトだなジェンドラル!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:31

    今まではVolVal8の尊厳破壊はボルバルザークに対してが大きかったけど、今回のヴィヴィの件を考えるとVV8に対する尊厳破壊としてボルバルザークを抱き合わせてきても可笑しくないんだよなあの珠

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:54

    >>103

    これもギュウジン丸の生存に関わっている要素なのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:00

    >>108

    そもそも自分が直接ドキンダムに関わると殺されるから禁断漬けにしたバサラを侵略ウイルスで操ることで間接的に禁断の力を操るってのがギュウジン丸の計画だから

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:54

    ここまで自分の死因&計画破綻要素にメタ張りまくってる奴が
    「変数」として認識して警戒してる一般デュエリストはなんなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:02:31

    >>110

    もしかしたら見てきた未来全部にいなかったのかもしれん

    ねえコイツ誰ぇ?的な感じで

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:18

    No2のVV8とヴィヴィのVV8がそれぞれシクで…
    でも2弾先だよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:24:58

    >>112

    No2のシクはオール・フォー・ワンとかワイルドスピードとか意外と象徴的なカードがVV-8の他にも色々あるから分けることは出来る

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:45

    メインストーリー読み終わったぞお、ヴィヴィだけストーリー広がってってNo.2はどうなるのかと思っていたがちゃんと使用者として合流しそうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:11

    No2 なんか冷静だな…考えてみればバサラ第一だからああなるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:06:43

    No.2は実に良い仕事をしてくれた
    御褒美に事が終わったらバサラと一緒にデュエマシティで暮らして市長達から裏の全く無い好待遇でスポンサー契約を結んで貰えるように取り計らっておくぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:04

    アニメや漫画を超えるメチャクチャ格好良い役回り貰えてるとか原作キャラで1番出世してるんじゃないかコイツ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:11

    >>87

    うーんこの姿の実装は無いな

    顔付き称号無いし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:02:33

    >>98

    ギュウジン丸にでさえ非常に興味深い変数とはいえ

    ただの人間評価を下されたプレイヤーに悲しい無力…

    果たしてルピコと一緒じゃなければ実体化出来ない理由の謎が判明する日は来るのか…

スレッドは10/27 01:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。