もしかしてなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:22

    コイツ来る可能性あるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:08

    デュエプレに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:53

    デュエプレに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:50

    水霊究極ゲートガン積みすべきか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:01

    コイツはギリギリ殿堂程度で済みそうだけどデドダムの方はダメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:49

    来るわけねえだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:54

    効果をパッと見だけすると普通っぽいんだがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:58

    デドダムはデュエプレのマナ支払い方的に出張性能やばそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:41

    いやでもメインストーリー見てると来そうなんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:13

    イベントで1回だけ使えるとかで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:27

    最初はちょっとナーフ版できて時間が追い付いたらバフが来るとか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:04

    スレ画で紙のデュエマ復帰したから来てほしい気持ちはあるが流石に無理な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:13

    で、でもデュエプレでも研究間に合ってないみたいだし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:11

    メインストーリーの方がS級の逆襲だからマジで出番だけならワンチャンありえそうなんだよな

    カード化するとしたら大幅ナーフされそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:59

    まあ流石に来ないでしょという気持ち
    ナーフされて実装されるくらいならちゃんと時代が追いついてから出して欲しい気持ち
    クロニクル版のデッゾは欲しい気持ち
    なんだかんだ来たら使い倒したい気持ち
    心がいっぱいある〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:06

    明確にドキンダムより上ってことだから今のバランスでこんなんきたらストーリーどうなっちまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:25

    まあ申し訳ないけど強すぎるからまだ無理だね
    デュエプレは紙の背景ストーリーとかフレーバーテキスト拾ってくれるから期待はしていいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:46:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:17

    ギュウジン丸のスキンに付くカードとして1年後以上先の話だけど来るんじゃないか?
    今回メインストーリーで滅茶苦茶良い役貰ってるし
    ジェンドルのディスペクターといい出番がまだ沢山残ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:53:14

    デドダムは4コスでいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:19

    デュエプレ背景でも製造間に合ってないしメインストーリーは自分からS級組を切り捨ててるから多分作ってないんだよな
    手元のリソース全部ヴィヴィの制作に回してそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:06:21

    自分が死にまくる世界線を観測しまくってるらしいし完成自体は成功した世界線はあっても結局自分は死ぬ世界線しかないから作るのやめたんだろうな
    万が一どうしようもなくなった時の最終手段として残してるくらいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:31

    あるいは捨てられたS級3人が合体して反撃の狼煙になるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:55

    >>8

    デュエプレはデドダム埋めたらデドダム出せるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:12

    まぁデドダムとヴェルデ無きゃ今でも問題ない気がするが
    そいつらの居ないダムドはなんか違うってなる気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています