ここだけウィンターがラストシーンで飛ばされた次元が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:53

    >>3だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:28

    ガルガンティカール

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:08

    アー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:29

    あー

    アー……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:12

    無茶言うな(SS書こうとしてた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:02

    でもフォモーリの遊牧民が住む次元だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:33
    アー/Ir - MTG Wikimtgwiki.com

    こういう次元らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:27

    >>6

    それしか分からん定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:58

    人知れぬ場所に存在する次元(迫真)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:27

    >>7

    ドリキャス版MTGのラスボスの名前がアーという知識を得られた

    …いつ使うんだこの知識

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:01

    フォモーリのルーハンは関係あるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:50

    スレ建てから3分でそんなクソ田舎次元が出てくる>>3は何者なんだよw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:23

    知らないのか、あにまんMTG安価界隈にはマイナー次元で安価をとることに全力をかけたマイナー次元ファン達が自分の推し次元を採用してもらおうと目を光らせてるんだぜ(半分嘘)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:49

    そういや前立ってたゲートウォッチスレもパブロヴィアとかポータル三国志の次元とか安価で選ばれてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:14

    >>14

    なんだろう、その次元舞台のパックがある分アーより遥かにマシに聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:21

    前も似たスレ建ってたな、そっちはセゴビアでSSもあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:38
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:52

    >>16

    ヴァルガヴォスはウィンター君を2回も田舎にほっぽり出して何がしたいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:22

    >>15

    何ならポータル三国志次元は史実導入からの急展開で滅茶苦茶想像力が掻き立てられて面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:55

    前は自分がデカすぎて生活することもままならなかったが、今回は周りがデカすぎて蛮族すぎるくらいだから案外生きれるかもしれんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:26

    >>16

    >>17

    前にこのスレで勝手にSS書かせてもらって、また自分でもやりたいなと思って建てた感じです

    まさかこんなことになるとは……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:14

    ちなみにフォモーリの遊牧の民

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:56

    >>22

    フレテキ書くことも せんのか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:02

    待て、一応フォモーリだぞ
    あの今後のストーリーのボスと噂される謎の種族と同じ名前だぞ
    なにか掘り下げがあるに違いない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:01

    「自由を与えよう。ある種の自由を」

    ウィンターは扉に投げ込まれ、気がつくと切り立った崖の傍に倒れていた
    足元はるか下には荒れ狂う海、めのまえには巨大な岩作りの砦が
    「ここは……館の外か!?俺は、出れたのか」
    そしておそるおそる砦に近づいていく、ついに狂っていない人に出会えるという期待が膨らむ
    しかし、希望は打ち砕かれる 明らかに砦が大きすぎる
    扉はみあげるほどに大きく、階段は大股でも登りきれないほどの段の高さ
    「ここは、人の次元ではない」
    その時地面が揺れる、どんどんその揺れは大きくなって砂煙が飛んでくる
    見上げるとそこにはウィンターの何倍もの大きさをした巨人がこちらを見下ろしていた
    「____敵か?」
    斧が無数についたような棍棒を手に、ただそれだけを問いかける。

    ウィンターはたしかに自由を手にした、しかしこの孤島__ターリ島から出る方法もなく、機嫌を伺うのがデーモンから巨人に変わってしまっただけなのか
    それは彼らにしか分からない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:16

    書いたぞ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:02

    やり遂げたか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:21

    お疲れ様
    このまま死んでもおかしくないやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:21

    定期スレにしようぜ!!
    書き手の負担は無視するものとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:15

    >>29

    書く余裕ある時に自分で建てるから定期スレは勘弁……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:45

    あにまん民はウィンターに恨みでもあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:38

    アーでSS書いたの日本じゃお前が初めてなんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:53

    >>31

    むしろ愛着があるのかもしれん

    この分なら、カニになって欲しい学生に次ぐあにまんmtg部のマスコットの座を狙えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:44

    カニになってくれの人
    アメーボイド
    ウィンター
    このメンツか……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:58

    >>34

    あと一人入れて四天王にしたいね

    ウィンターには四天王の常識人枠になってもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:00

    >>34

    アメボは黒スレのもんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:22:06

    >>34

    アメボoutしてあと2人欲しいが思いつかんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:23

    ウィンターのキャラって悪人ではあるけど割と正気を保ってて面白いからSS適正あると思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています