ハーッハッハッハ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:52

    弟の作った研究施設が迷惑かけたようでゴメン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:40

    謝れてえらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:10

    こいつらがアカシアプロジェクト作ったんだっけな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:32

    アカシック兄弟は何も悪くないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:12

    タレスさんは今のところは無限の知識を集めてるだけで特に悪事はやってないんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:41

    「なんか僕らの技術も悪用されてるみたいですね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:30

    アカシック兄弟の良い点:世界の終末を防ごうとしてる
    アカシック兄弟の悪い点:研究物をほったらかしにしてる
    時間がないからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:41

    >>5

    回避しようとしてるのは最悪の終焉だけだから研究内容が人道的かどうかはわからん

    人為的進化を目指してるからろくでもないとは思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:06

    >>7

    あのー、それで世界の終末の危機の原因になった話しでもします?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:22

    こいつらの言う最悪の終焉がなんなのかわかんないからね、別にデスフェニマゲ以外なら勝っても世界は停滞するだけだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:04

    >>9

    ハーッハッハッハ!アカシック・ゴメン!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:24

    アカシックレコードを支配してる黒幕みたいな言動してるけど、実際はアカシックレコードに閉じ込められてる上に
    最悪の終末を回避する実験をする
    →実験が成功するかアカシックレコードで確かめる
    →結果失敗してて最悪の終末を体験させられる
    を何度も繰り返してるお労しい存在なんだよな
    何かやたらテンション高いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:53

    >>12

    ぶっちゃけ半分精神崩壊してるんだと思う 志は失ってないみたいだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:37

    ツインパクトいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:39

    >>8

    実際成功例っぽいアカシックサードも本人は衝動治まらない状態になってるし怪しいところではある

    そこまでする必要があるんだろうけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:16

    デュエプレとデュエパデッキでアカシック兄弟のこと好きになったからミロクやドラゴ大王のようにこの兄弟の情報も欲しい
    いつかタレス兄さんデュエプレのストーリーとかで出ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:18

    双極計画は(カードの面で)感謝してるが、アカシア計画は(背景ストーリーの面で)恨むからな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:58

    あ、お前アカシックレコードに囚われてるんか、だからDCGのデュエプレに出たのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:48

    デュエプレのメインキャラとしていつか登場してくれないかなぁ。絶対愉快で面白い何回キャラになるよこの人(?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:12:23

    >>19

    惜しむらくはもう既に結構な数水文明のクリーチャーが登場してることだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:48

    終わったものをほったらかすアカシック兄弟、作ったものが想定以上の結果を出しがちなミロク、やらかしの化身ゾロスターの悪魔合体、それが機械神騒動ですわ

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:40

    >>20

    ルピコ(コッコルピア)/クロ(ブレイズクロー)/鬼丸/モルト/アイラ

    自然

    ジャスミン/ポゴ(ポレゴン)/バルガライゾウ/サンマッド

    アーク(アクアン)/アコ(コアクアン)/キリコ(エンペラーキリコ)/Q.E.D./ヴィヴィ(VV-8)/アダムスキー/ギュウジン丸

    クル(クルト)/イズモ/コットン/スペルデルフィン

    JJ(ジェニー)/ダピコ(ダークルピア)/リロ(ロンリーウォーカー)/ディー(ディアスZ)/デッドゾーン

    ウェディング/ベートーベン(修羅丸)/サスペンス/ヨミ(?)

    プリンプリン/エイリアンファーザー/ゼロフェニックス/ネログリフィス

    (モデルがあるけど人間100%の住民、擬人化してないマハラジャ、原作キャラのドラゴン龍とカツドンは省いた)

    こうして見ると確かに水単独が一番多いのか。というかベースからほぼ変わってない勢を抜くと火と光が一番少ないのビビる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:58

    >>21

    ゾロスターは多分神のごとき力を手に入れて妹を蘇らせたかっただけだから………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:29

    弟はちんちくりんな見た目なのになぜ兄はこんないかつい見た目なのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:16:09

    >>22

    紙の背景ストーリーで水文明のキャラって、主役級の活躍はあんまりしないイメージある。だから、デュエプレで独自解釈したキャラクターとして沢山出せたんじゃないかな。例えばQEDとか紙のフレテキだとセリフひとつしかないからね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:24

    >>24

    兄がすらっとした見た目で弟が太っちょ

    よくあるコンビさ(?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:54:39

    >>22

    自然の圧倒的野郎率(ジャスミンも美少女という枠とは違うと思うし)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:50

    実質ハガレンって呼ばれ方好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:28:55

    >>22

    水文明オタク男と美少女しかいねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:21

    >>10

    メタ的な視点だけどデュエル・マスターズのサ終とか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:33

    サ終回避のために色々パックのネタ出してんのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:17

    避けようとしてるのは終末そのものではなくて'最悪な'終末なのがいいよねアカシック兄弟 終末自体はいつか訪れるって覚悟決めてるのが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:57

    こいつらとギュウジン丸の繋がりって判明したんだっけ?
    見た目も似てるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:16

    >>33

    ギュウジン丸が勝手に情報使ってるだけじゃないの

    こいつら現世に干渉することないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:41

    >>33

    ゼノンがランド大陸でツインパクト計画の研究しててその時に放置した遺跡をギュウジン丸が見つけたのが革命編です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:00

    でも研究を処分せずして悪用されてるだけで、研究自体が悪いわけではないこと自体は素直に評価できると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:43

    >>36

    バイザー着けたロリメカガールが何度も頷いています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:31

    >>37

    お前はわざとじゃねーか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:51

    >>37

    お前はちゃうやろがい!依頼がまずおかしいことに気づけ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:37

    ン?ツインパクト計画と双極篇ってなんか由来関係あったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:39

    >>38>>39

    いやだなぁすごく人道的じゃないか

    緑の変な人が作ったドラグハートとやらを改良して

    魂を閉じ込めるなんて野蛮なことせずとも作れるようにしたり

    実験後の品を処分するときもどこぞの兄弟とは違ってしっかり門番立てておいたしね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:44

    >>41

    そもそもクロスギア自体が劇物すぎるんですが…

    土地住めなくなるレベルって相当だぞ

スレッドは10/26 21:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。