AI……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:03

    あの忌々しい技術のせいで
    おれのたった一人の姉がとんでもない風評被害受けてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:30

    んでもまだ誰が被害を受けてるのかは謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:40

    もう原作で再登場したら笑う気しかしないんだよね怖くない?
    もし戦闘シーンまで貰えたら確実に我慢出来ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:57

    AIらしい周到な風評被害だねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:27

    おっ…おっほっほほ……おっ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:08

    んまっ なんて姉想いな弟なんだい………!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:14

    >>5

    初期微動…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:47

    って気の毒じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:34

    おそらくペロス兄やカタクリがあにまん見たら怒りのあまり叫びながらパソコンを破壊すると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:58

    いっそのこと兄弟全員AI語録で会話すればいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:24

    ビッグ・マム海賊団がコンポート民を全滅させるのがいつになるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:04

    >>5

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:19

    真っ当な家族愛に感動しております

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:41

    >>9

    おやおやおやおやおやおやこれは一体どうしたことだろうねえ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:19

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:16

    劇場版でダークAIコンポートを倒す時が近づいてきたようだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:13

    強者として紹介されたのにろくな出番が貰えず
    一人称も不明笑い方も不明

    それでも雄叫び一つで知名度を上げていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:57

    ビッグマムを継ぐものってま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:11

    >>10

    ほらよっしっかり受け止めなっ

    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:05

    >>18

    実際体型も似てるしここは長女として頑張りどころだと思われる


    あれ?出番は??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:11

    ううんどういうことだ
    コンポートでなんかやらかしたやつが湧いたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:36

    >>21

    単純にAI語録を作られてあにまんなんてとこでオモチャにされてることに怒っていると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:28

    >>21

    AIを使ってコンポートの捏造語録を作った奴がいたのん

    それが今ではクソコラSSなどの溢れるあにまん独自の文化になったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:42

    >>19

    なんじゃあこのAI語録一家は

    んでも最近のコンポートスレは兄弟がよく出ているのにコンポート以外のAI語録が全く使われない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:10

    キャハハハ おねー様の雄叫びメチャクチャおもろいでエ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:35
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:17

    >>26

    スレ常連メンバーのメスガキやん 元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:44

    コンポートAI語録の汎用性は世界一ぃ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:53
    jbbs.s
    hitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/20196/1473146886/
    語録捏造にもラリーやコンポートなど色々いるが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    語録が少ないなら捏造すればいいという逆転の発想の偉大なる先駆者"肉体派おじゃる丸"と"Nanじぇい"

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:24

    こいつに関してはまじでAIとデザインがいい仕事しすぎてんだよね
    例の雄叫び以外にも汎用性がありかつ違和感がないセリフも精製されてるとかあたしは聞いてないよっ
    しかも顔もいいくらいに面白いしデザインがパフェを被った緑髪淑女おばさんで発想からぶっ飛んでる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:20

    別に本編での出番が少ないのは仕方ないんだよ

    問題は…REDのシャーロット家のシーンにもいないし丸紅との企業コラボでもハブられたことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:22

    立場的にも見た目的にも弱いわけないのに妙に出番もらえないのはなんでなんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:11

    >>32

    この場面でもそうなんだけどワンパでのシャーロット家大集合の場面ですら影も形も全くないんだよね 謎じゃない?

    【7巻発売直前】ワンピースパーティー - 安藤英 | 少年ジャンプ+大人気ワンピーススピンオフが再び登場!今回は、ルフィが何と記憶○○に!?笑えて熱い大騒動を見逃すな!shonenjumpplus.com

    なんでこんなに出てこないんやろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:25

    >>34

    一切が謎だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:30

    >>34

    ねーっ何なのこの体格差

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:01

    オペラやモンドールを差し置いてグラコレに登場した
    そんな長女を誇りに…あれ?他の兄弟姉妹はグラコレ限定衣装が用意されてるのにこいつはそんなことないからただ出てるだけじゃないかな?これ誇れるのか?
    頼むからグラコレを墓から蘇らせるか画集出せと思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:04:08

    すみませんお前の中の人もAIで色々と楽しんでそうなんです

スレッドは10/25 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。