CP注意?虎杖「オマエ(あんた)が居ないと寂しいよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:56

    と、宿儺戦の後「じゃ。そろそろ帰るか」って空気になった時ことある事に仲間の皆に言っていく虎杖

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:06

    そう来るか!人ったらしめ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:43

    伏黒「ま、まあ…まだ時間あるしな…」
    釘崎「そ、そうね…飯でも行くか…虎杖」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:46

    日下部「はー待て待て…俺だって暇じゃ………トランプでもするか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:14

    東堂「…!?!?ブラザァァァァァァァ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:14

    誰にでもそういうこと言ってるんでしょ!悪い主人公め!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:49

    三次会、四次会メーカーの小僧…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:56

    寂しがりにも程があるけど多分困らそうとかじゃなくて本心で言ってるのがタチ悪いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:58

    真希「ま…終電まではまだ時間あるしな…うん…」
    狗巻「しゃけ」
    パンダ「俺もまだ帰りたくないと思ってたとこだしー!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:46

    秤「ま、まだ夜はこれからだろ!キンキンに冷えたビール持ってこい!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:57

    解散キャンセル虎杖おもろい
    でもなんかディズニーランドの帰りとか…なんだったら普通の飯とか飲みでも友達と別れるのめちゃくちゃ寂しくなったりする事あるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:56

    虎杖にこんなこと言われたらまあもうちょっとくらいなら…てズルズル朝までコースになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:08

    虎杖「まだ帰りたくないよ…」ってこと?
    構って小僧やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:01

    十人兄弟の末っ子だからそれはもうさみしがりの甘えんボーイよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:46

    二次会行くか~!って空気の中帰ってあにまん見たいからしれっと消えようとか思ってたのに「オマエがいないと寂しいよ」って引き止めてもらえんの?
    と思ったけど仲間でもないし誰だよテメーはなのでそもそも飲み会に呼ばれないのであった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:01

    寂しがりで解散させない小僧か
    いいと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:08

    >>10

    未成年!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:28

    脹相が逝ってしまわれたからね…
    寂しがってる虎杖を無下にできる人がいないわよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:06

    お酒飲んで(呪術界隈特有の倫理ガバガバ)グズグスの虎杖にこれ言われて帰れるやつおる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:09

    酔うと寂しい寂しい言う虎杖

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:12

    なんかこう「帰っちゃうの…?」ってしょんぼり見つめてくるワンコに見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:21

    小沢ちゃんにも言って!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:00:59

    この小僧は人を魅了するよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:29

    変なフェロモン出てるからな…
    それ抜きにしてもいい奴すぎるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:50

    この目でそんな事言われたら帰れないからね
    だからこそ目を見ないと言うライフハックが生きる訳だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:06

    弟属性同期2人に振り回されてそうな釘崎ネキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:37

    週6くらいで他人の部屋にお泊まり会してそうな虎杖くん(残1は自室でパジャマパーティ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:19

    こんなん朝まで一緒にいたくなっちゃうよぉ、うちくる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:04

    >>25

    なるほど

    やっぱ弁護士って賢いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:16

    こんなこと言われたら扶養に入れて年間103万円以下しか稼がせたくなくなっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:10

    >>25

    でも日車は目が合ってなくても虎杖に言われたら長考したあと結局残っちゃう男だと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:50:23

    日車は賢いので帰ろうとしなければそう言われない事に気が付くんだ
    気が付いてもどうしようも無いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:57:48

    >>32

    結局帰るという選択肢がないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:40

    待てよ
    「オマエがいないと寂しいよ」って言ってくれんなら帰る素振りをした方がオトクでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:34:47
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:37:14

    さりげなく帰る素振り←「帰っちゃうの?」獲得
    他の奴ら残ってるだろ←「オマエがいないと寂しいよ」獲得
    しゃーねえなと付き合う←ハッピエンド獲得
    これが模範的優等生の解答やね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:04:30

    気付いたかじゃねえんだよ
    寂しげなDKの顔見て心潤すのやめな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:38

    >>38

    潤すっていうか

    びしゃびしゃっていうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:49

    >>37

    でもこの言葉は誠心誠意本音だよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:26

    わんちゃんみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています