【閲覧CP注意】カップリングの話で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:43

    相手の下の毛に対して興奮してるシチュが好きなので好きに自カプで語り合いましょう
    NLでもBLでもGLでも何でも良いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:14

    えっ
    今日は蒸れるくらい生えてる歌姫先輩の毛が好きな硝子さんの話をしてもいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:57

    センターマンやるためにツルツルにしてる髙羽の珍しい下の毛を見て生えたての短い毛をしょりしょりする羂索…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:34

    やっぱり虎杖の下の毛って髪と同じ色なんですか???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:50

    >>4

    五条も…?三輪ちゃんも…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:55

    >>5

    >>4

    たりめーだろ

    裏梅も九十九さんも宿儺もカッシーもそうやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:54

    伏黒は下の毛もツンツンしてて下着から少しだけ毛が貫通してるのが好きな華ちゃんの話していいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:43

    えっ体術の授業終わりの夏油の下の毛の匂いが好きでフンフン嗅いでる五条の話もしてもいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:11

    五条は下の毛も白くてキラキラで言葉がない夏油の話してもいいんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:31

    いいからオマエら話しろや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:09

    じゃあ…西宮のツルツルでうっすい毛質が羨ましくて仕方ない剛毛真依ちゃんの話もいいってのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:31

    いいから話をしてくれ
    誰もしないのなら、僕がする!!


    宿儺の下の毛のお世話をして剃り切った◯毛を隠れてスンスン嗅ぎながら興奮してる裏梅がいると俺は嬉しいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:24

    虎杖の毛は2色なんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:52

    宿儺と虎杖は下の毛が同じ色という事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:00

    >>14

    仁さんもやぞ


    そしてその3人の下の毛事情を全て知ってる女(男)がいるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:52

    >>15

    仁さん→わかる

    悠仁→下の毛生えてる頃には親やめとるやろがい

    宿儺→知るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:48

    じゃあ自分も

    フワフワの自分の下の毛を触られるのがくすぐったくて気持ちいいからぶっちゃけ前より毛触られる方が好きな五条とかいたら嬉しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:18

    喉奥まで入れ込むタイプのイラマした時、口もごもごさせた後に精液絡んだ陰毛をべぇ、って出すの好き
    この際、出来れば陰毛が元気な方が有難いし、イラマされてた側がうわうわうわ!!って興奮してるのも凄い好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:44

    黒髪キャラはみんな下の毛が確定してていいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:54

    普通に女キャラの話してるのも多いしなんならそっちの方が多いじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:39

    お兄ちゃんの毛の匂い嗅いで興奮する九十九さんの話した?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:53

    虎杖くんの下の毛はピンクなの!?黒なの??って本人に詰め寄って日車さんに領域展開されたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:30

    腐はそりゃ多いだろうが女キャラに萌えてる層も呪霊人外好き特殊性癖層もいる定期
    1がなんでもありと明記してるだろうに水を差す理由、どこに!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:15

    裏梅は生えてるのか生えていないのか議論の余地はあると思うんですが妙なサラサラしていたらうれしい

    あと万も宿儺の下の毛の匂いとか好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:58

    お兄ちゃんは髪の毛と下の毛同じ色かなぁ?うへへへって迫っても完全無視なのに悠仁がそばにいる時にやると秒で殴ってくるからコンプライアンス高いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:33

    強い男は下の毛も強い(偏見)
    だから宿儺とかはムワッ…♡ってしててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:46

    伏黒のはツンツンしてないし虎杖のはふわふわしてるってことをお互い触り合って確認するんだよね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:29

    宿儺様は虎杖のチン毛見て柔らかさと色の薄さを鼻で笑って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:38

    下の毛の色は髪の毛じゃなく眉の色と一緒なんだよ
    つまりみわちゃんは黒

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:10

    冥冥ってやっぱ陰毛も三つ編みにして垂らしてんのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:13

    歌姫は濃そう(偏見)
    家入はそれに興奮してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:16

    歌姫が酔っ払った勢いで全部剃ったことがあり、剃ってたことも本人が忘れてて翌日とかに気付いて絶句してて欲しい
    そして生えかけの頃に硝子に見つかって、短くてちょっとまばらなそこを指でさわさわとされててくれたら命が助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:29

    >>38

    いや暗めの水色だっタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:43

    冥冥は絶対パイパンだろという謎の信頼がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:57

    高羽はセンターマンやるから陰毛全剃りしてるけど
    それ見た羂索に半分だけ剃ってた方が面白いだろめんどくさがって全剃りしてるんじゃないよってダメ出しされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:07

    どこかで見た五条は下の毛もケセランパセランでフワフワそうというレスが忘れられない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:45

    >>42

    盗撮してんじゃねーよロボ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:00

    >>39

    ワンピのゼフじゃねえんだからさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:11

    >>44

    動いた時にはみ出ちゃうだろ!!という気持ちとチン毛センターマンは確かに面白いな…という気持ちで戦って半分だけ剃った髙羽

    半分だけ生えてるのをもしょもしょしながら計画通り顔の羂索

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:27

    真面目で融通聞かない生徒指導の日車先生に髪染めてない証明で自分からズボン下ろして下の毛見せる学生虎杖くん!
    なお幼少期の写真は学校によってNGな場合があるため

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:34

    ほな釘崎は濃い茶色…ってコト?
    でも金ちゃんは多分染めてるから黒…ってコト?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:07

    >>55

    >>56

    他カプsage管理しただけだろ

    1は深夜までお疲れ様やで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:21

    〇〇は誰々の絡んでる方がイメージある
    〇〇は誰々と絡んでるシーン全然なかった


    こんなレス消されるに決まってんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:31

    銭湯かなにかで一緒の風呂に入って五条のフワフワ薄毛見てはぁ?!ってなる夏油はきっといる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:42

    肌の色に近い毛の色は見えづらくて一瞬生えてないように見えるので五条がパイパンなのかと思ってびっくりしてたら「ちゃんと生えてるわ!!見ろ!!」って確かに白いふわふわの毛が生えててえも言われぬ興奮を覚える夏油少年

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:56

    >>25

    ツートンかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:28

    >>54

    これで思い至ったんだけど釘崎は染めてるから不一致なんだよね

    なんか単なる下の毛って別にそこまで興奮してなかったんだけどそこを考え出すとギャップいいよねって気持ちが湧いてきた

    カプ関係なくてすまんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:16

    灰原「七海毛うっすいね!!!!」(大声)
    灰原「五条さん下も白いんですね!!!!」(大声)
    灰原「夏油さんは……黒くて普通ですね!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:30

    五条は髪色からすると下も白だから、薄かったらワンチャン一瞬パイ○ンだと勘違いしてるといい

    逆に剛毛でもえっちぃからよし!!


    っていうのを先にいわれた…まじわかる

    >>60

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:58

    釘崎黒なの興奮してきたな
    そんで虎杖がピンクなのいい
    カプっていうかこの2人の股間並べたい
    釘崎の方が毛が太いとなおいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:01

    銀髪?の人の腕毛も白くて光にあたるとキラキラしたり透けて見えなかったりするから無毛に見える五条はきっとある
    そもそもアイツ毛薄そうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:42

    ナナミンの薄毛を灰原にハムハムして欲しいぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:42

    >>62

    上の毛は明るいのに下の毛暗めな釘崎に興奮する小僧受信した

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:00

    「…アンタ下もピンクなのね」って興奮する釘崎と
    「釘崎下は暗めなんだ…」って興奮する小僧が見られるんですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:13

    釘崎こっちは黒いんだなー…ってドキドキしてる虎杖とうっせーバカピンクって言いながら下の毛さわさわしてる釘崎

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:19

    夏油はなんか濃いだろうな…
    その濃い下の毛に五条が鼻先埋めて匂い嗅ぐ姿に大興奮するんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:49

    >>63

    灰原に草

    こういうこと言いそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:36

    えっ下の毛に興奮する?どういうこと?ってなってる虎杖に不審者と話をするなと言い含める日車さん(下の毛に興奮する人)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:26

    >>73

    髪が長いキャラは勝手に剛毛なイメージがある

    それはそうとして五条は薄そうだから珍しげに躊躇なく触りにきそう

    そして興奮した夏油くんに泣かされるんですよねわかります

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:46

    >>76

    日車「かわいい子にムダ毛が生えてると興奮する…ッ!」(ご都合呪いによる性癖開示)


    虎杖「ひ、日車!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:55

    まきまいどっちも濃くて互いにフワフワモワモワしてるの擦り付けて貝◯わせして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:43

    >>78

    猥談術師の攻撃受けちゃった!

    これでまた虎杖の目を見れなくなってしまうな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:02

    >>50

    ゼフは陰毛三つ編みにしてんの!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:08

    伏黒くんあんなに美形なのにパパ黒そっくりで陰毛濃いって最高だな!
    虎杖の尻に押し付けて圧を感じさせよう!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:22

    夏油は髪質も長めに跳ねてて日本人っぽい硬い黒髪なイメージある
    陰毛も硬め太めだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:18

    パパ黒絶対手入れしてない
    ムワアアア♡って音する

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:10

    下の毛見せるってシチュ、セック⚪︎よりめちゃくちゃエロくない?
    こんなん考えたスレ主の性癖、ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:20

    万と歌姫は濃くて臭そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:53

    >>78

    日車が言いそうでダメだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:09

    セッまで至らないけどパンツ脱いで下の毛見せ合う推しカプ、見たいだろ
    別にやらしい空気とかは一切なくただ下の毛を比べるだけの二人、見たいよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:46

    脹相は濃くはないけど手入れ一切してない生えっぱなしがいい
    九十九さんと「手入れした方がいい男になるよ?」「どう切るんだ」「そりゃこんな感じさ(ベロン)」「(じー…)」「…そんなに見つめられると照れるな〜」みたいなやりとりしててほしい
    そのあと弟の毛を自信満々で整えようとする

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:05

    なんらかの呪いの判別で陰毛だけ調べることになってギリギリ局部が見えない位置までパンツずらして陰毛だけ見てもらうのってドスケベすぎん?顔真っ赤にして推しでやろうぜ
       

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:22

    自分の陰毛しか知らないクソガキ時代五条に硬くて黒くて太い剛毛でビビらせる親友夏油くん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:35:04

    歌姫に隠れがちだが硝子さんも硝子さんもで結構濃かったら嬉しいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:54

    >>37

    自分だってピンクのくせに…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:49

    まあ髪の色は反映されるのよね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:00

    GLG五条が下の毛まで美しい事に内心驚いて嘆息してしまい、人間味を探す為に思わずそこに鼻を埋めて匂いを嗅いでみる夏油
    でも興奮しすぎてもう普通に臭いのか良い匂いなのかも判断つかなくなってるんだけど、ふと顔を上げると肌の白さゆえに耳が赤くなってるのが分かりやすい五条の顔が引き気味で眉根を顰めてるんだなぁ
    そしてまた夏油は取り繕おうかもっと嗅ごうか迷うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:10

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:59

    高専卒業ほやほやの五条と風呂に入ることになった小学生伏黒、五条の下の毛が白くてふさふさなのを見て自分も白い毛が生えてくると思い込んでた説
    なおお年頃になった時には

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:01

    >>84

    ママ黒にチクチクするから剃って!って言われて初めて陰毛処理という概念を知るパパ黒


    天逆鉾で適当に短く切るパパ黒

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:26

    >>90

    何ならお兄ちゃんは九十九さんにカットしてもらいたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:54

    15歳ってまだ薄そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:11:16

    >>103

    男女共々小6あたりから生えてくるし中学卒業した頃にはもう普通にあるくね?

    陰毛エアプか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:58

    陰毛エアプってなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:07

    日車は潔癖そうなのに下の毛処理して無くてムッワァ…ってしてるといい
    銭湯とかで鉢合わせた日下部が素知らぬ顔で頭を洗いながら頭の中ではなんか濃くね?という思考で埋め尽くされるくらいには毛深くあれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:03

    陰毛が直毛の人もいるって聞いた事あるけどマジなのかな
    割合どのくらいなんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:25

    金ちゃんって綺羅羅のコンディショナー少し拝借して陰毛につけてみたことありそう
    サラッサラ具合に感動するも匂いでバレて怒られる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:31:27

    天元様の下の毛も白いんですか?
    そもそも生えてるんですか?

    教えてくれ羂索

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:04:35

    部屋を掃除している時に自身のピンク色の陰毛を見つけて、宿儺も自分と同じだったのかな…といつかすれ違った男に思いを馳せる虎杖はいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:37

    ⭐︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:01:52

    銭湯で「傑!!俺の鉄砕牙(犬夜叉)スゲ〜だろ!!」と誇る五条

スレッドは10/27 19:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。