次のパックで来るよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:46

    誘発抜きで舐めてるソリティアデッキと天盃共をぶちのめしたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:10

    ハロウィンと言えなくもないデザインのは居るには居るな
    実態はグロテスク系統だけど
    紙ではやらないけど三戦とかでピーピングして相手の手札次第じゃ先攻ワンキルしにいくかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:11

    ぶっちゃけ今の環境に来たら色々と地獄になりそうなんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:15

    MDって先行ワンキルは咎められやすいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:20

    テラフォと盆回し無いのがキツそうに見える
    でもユベルも天盃もそう言われてたんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:04

    先攻を取られてギミパペに轢き殺されるか
    後攻を取られて天盃龍に轢き殺されるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:28

    ギミパペが来るとしてもキラーナイトはまた後のパックにされる可能性とかある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:15

    ヘブンズ制限だけでどうか許してくれ
    やっと やっと強くなれたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:59

    >>8

    ヘブンズ制限だと1キルはどのくらいの難度?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:16

    まだ1月パックの黄金櫃も幻奏も罪宝も来てないのに4月産のギミパペ来るかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:56

    まだ幻奏新規と黄金櫃とディアベルゼとかの幻想魔族組が来てないからなぁ。枠は空いてるけどその枠に入るかはちょっと怪しい
    アトリィとかνⅡとか既存テーマ強化組で埋めそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:21

    ワンキルやハンデスに関しては厳しいから最悪の場合事前規制も込みでガッツリいかれる可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:23

    >>9

    館1枚からのルートは残る

    2枚始動だとリトル+任意のギミパペのルートが消えてリトル+シザーアームとか特定の組み合わせでしかできなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:18

    >>13

    けっこうかなり痛い規制だったのねヘブンズ制限

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:13

    当たり前だが誘発キツい ブラッディにうららでも死ぬしファナティクスに泡とかマジで死ぬ
    だから許して!しばらくは!せめて事前規制はなしで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:30

    ギミパペに関しては元があれすぎてどれだけ規制食らっても実質ノーダメとかなってておもろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:13

    先行1キルは後攻1キル以上に許されたらダメなヤツだからな…
    事前規制でヘブンス減らされるのは確定だろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:39

    さすがにまだ黄金櫃のパックの残りじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:02

    ぶっちゃけ規制されないはありえない
    規制されなかったら今まで殺してきた奴らも返せよってなるし
    特殊召喚封じ、ハンデス、先行バーンワンキルなんかは全部厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:18

    それなりに誘発通る超重のブレイクアーマーや手札要求値高い暗黒界のシルバが許されなかったんだあまり楽観視はしない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:52

    月末で黄金櫃あたり消費して早くても11月じゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:38

    >>21

    前回のハロウィンパックが咎姫がセンターで先行実装、他の目玉がある程度まとまった数のあるテーマ強化枠×2+そのテーマの再録だったからな

    黄金櫃はネームバリューあるしハロウィンのおまけみたいな形にはしないんじゃないか全部妄想でハロウィン関係のカードがくるとは限らないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:54

    OCG広報の異様な拘り方からして一部光DP組に先越されて来年の4月実装な気がしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:06

    先攻ワンキルには厳しそうだしヘブンズとデビルズ両方制限になりそう
    ヘブンズ制限後はデビルズ2枚使うルートが大半だった覚えがあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています