温泉の中で唯一滝行しているカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:55

    エタソに続いて殿堂解除できませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:56

    ビスマルク帝が許されてるから多分行ける
    というかこんなもん準備してる間に死ぬか殺すしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:45

    殿堂解除選手権だと「最強ではないけど普通に強いコンボが出来る」らしい

    ちなみにレッドゾーンZやボアロアックスや次元の霊峰と同格


    【ランクC-】殿堂解除選手権【デュエマ】


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:34

    >>3

    いつの動画だよと思ったら3年前だった

    この動画に限ってはなぜかもうちょい古いと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:16

    >>3

    ボアロはc-ではなくね...?

    当時最終龍覇あったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:43

    >>5

    当時からあったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:27

    大量ランデス出来るし当分解除する気はなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:13

    スレ名でちょっと笑っちゃったのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:28

    >>5

    ドラグナー連中はいたけど勝カツ、ガイアッシュあたりいなかったからまだガイ覇とか4cドラグナーとかで最終ロージアのヤバさがバレてなかったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:07

    コスト6の呪文ってカードプール増えてインフレ進んだらどんどんやばくなるタイプでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:44

    天門がエグい量のランデス仕掛けてくるようになるのがちょっとなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:58

    >>11

    天門で使うならこっちでいいんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:54

    大量ランデスは光のクリーチャーを並べながらこの呪文を撃つってのが難易度高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:51

    4使えたら絶妙に悪さしそうではある
    完璧に決めるの難しいとはいえ決めたら勝つカードだし
    そう考えたら解除にちょうどいいパワーなのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:04

    ランデスとか公式が一番嫌ってるしやられても単純に不快なだけだし解除されることはないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:06
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:36

    もしかしてウェルキウスから出てくるビスマルク帝の方が踏み倒しやすい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:22

    >>15

    でもエタソは帰ってきたよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:05

    >>17

    ハイドロハリケーンはザーディから投げられるから単純な比較はできないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:44

    >>18

    盤面とマナ2枚ずつしか戻せないうえに多色で7マナのエタソと最悪盤面マナ全リセできる上に単色で6マナのハイドロハリケーン比較しておかしいって思わないのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:13

    >>18

    ハイドロは光のクリーチャーを横並べさせといてミラダンテSFにチェンジするだけでだいぶやばいことになるからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:25

    >>17

    普通に2面干渉できるのは強いと思う、天門の展開力だったらさらにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています