ここだけカヨコが無自覚に… 第5巻

  • 1ゼロ24/10/24(木) 21:46:49

    ミサキ、キキョウ、カズサを落としてしまった世界線

    前スレを落としてしまって申し訳ない!!言い訳はしないでこの後すぐに続きのSSレス予定です。
    次のレスでは前スレまでのあらすじとこれより前の4つのスレのリンクを貼ります。


    ところで1つ質問します。
    下の画像は何をしているカヨコたちか皆さんの解釈を聞かせてください。

  • 2ゼロ24/10/24(木) 21:56:28

    前スレまでのあらすじ
    1日目
    キキョウとカズサ、ミサキがシャーレで喧嘩

    その3人をカヨコが説教食らわせる

    カズサとミサキは帰り、キキョウはカヨコと先生の仕事の手伝い

    夕飯の買い出しに出かけたカヨコが倒れているミサキを発見、シャーレに連れてくる

    ミサキの看病をカヨコがして、カズサとキキョウが夕飯作りをする

    ミサキはカヨコやキキョウと話をし、先に夕飯を食べて寝た

    カヨコたち3人は先生と夕飯を食べる。
    その時、カズサは明日キキョウとスイーツ部とレイサで百鬼夜行に行くという旨をカヨコに伝え、了承を貰う。

    2日目
    5人の朝ごはんをカヨコとキキョウで作る

    朝ごはんが出来たのでキキョウが先生たちを呼びに行った(今ここ)

  • 3ゼロ24/10/24(木) 21:57:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 5ゼロ24/10/24(木) 23:07:06

    前回はカヨコが「そう言えば…」と言ったところで終わりました。
    今回はその続きから…

    カヨコ「社長から先生への伝言を伝えとかないと。」
    昨日の夜、私が寝落ちする直前のことだ。
    私が勤めている便利屋68の社長、陸八魔アルから連絡が来た。
    アル〈明日は先週話した通り、戦闘参加依頼の当日よ!依頼人の話では、明日の10時ごろに連絡が来るから覚えておいて!〉
    ムツキ〈アルちゃん気合入ってるね~!気合のあまり依頼人の子の前で噛んじゃったけど!〉
    アル〈う、うるさいわね!とにかく、久々にいつもより報酬金額の高い依頼が来たわけだし、私たちの腕の見せ所よ!〉
    ハルカ〈は、はい!ベストを尽くします!〉
    カヨコ〈ごめん社長。明日は参加出来なさそう。〉
    アル〈どういう事?話して頂戴。〉
    カヨコ〈明日はシャーレでちょっと先生の手伝いと、他校の生徒とやることがあるから、この仕事に参加するのは難しいと思う。〉
    ムツキ〈それって…カヨコっち、まさか私たちの知らないうちに友達が出来たって事!?〉
    カヨコ〈それは…とにかく、こういうわけだから…ごめん社長。〉
    アル〈気にしないで。そう言う事なら先生のことを手伝ってきなさい!…そういえば、先生にあのことは話した?〉
    カヨコ〈ごめん…ちょっとタイミングを掴めなくてまだ言えてない。〉
    アル〈そう…早めにお願いね。〉

    と、こういうやりとりがあったのだ。それにしてもうちが引き受けた依頼…詳細が分からないのが少し不安だ。
    どこで待ち合わせするとか、そう言う情報は当日電話連絡して話すと依頼人は言っていたけど、
    それほどまでに情報が漏れるのを恐れているという事…?社長たちに何事も無いと良いんだけど…
    ”カヨコ、おはよう。”
    と、そんなことを考えていたらキキョウが先生たちを連れてきた。

  • 6ゼロ24/10/24(木) 23:10:05

    ここから10まで保守します。

  • 7ゼロ24/10/24(木) 23:11:29

    7

  • 8ゼロ24/10/24(木) 23:16:22

    8

  • 9ゼロ24/10/24(木) 23:26:27

    9

  • 10ゼロ24/10/24(木) 23:38:58

    カズサ「カヨコさん…おはようございます…ふぁ…」

    キキョウ「まだ眠いみたいね。寝足りないならもう一度寝てくる?」

    カズサ「そんな事無いですから…ああでも、取り忘れた物があるから後で取ってきます。」

    カヨコ「朝食は私含めて5人分用意してあるよ。取っていって。」

    ”今日の朝食は美味しそうだね。ありがとうカヨコ。”

    カヨコ「うん…どういたしまして。」


    そう言いつつ先生たちは朝食を載せたお盆を取っていく。

    ”そう言えばミサキ、具合はどう?”

    ミサキ「…熱は下がった。昨日よりかはマシかな。」

    ”そっか…良かったよ…”

    カズサ「…」

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:58

    立て乙です!
    キキョウ以外の表情が険しい…
    カヨコが主役だから、カズサとミサキはまだ堕ちてない状態?

  • 12ゼロ24/10/24(木) 23:54:56

    >>11

    このスレ立てて初めて反応貰えた…!!ありがとう…!!

    3人ともまだ完全ってほど落ちてない感じかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:56:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:57:04

    このレスは削除されています

  • 151スレ目の33/40/15024/10/25(金) 02:00:03

     我々は皆…3人がオチる予兆はおろか…スレが落ちる予兆も見抜けなかったのである!!(血涙)

     ……いやもう本当にすみませんでした(平伏)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:27:32

    立て乙です!

    この三人の絡みは見てて楽しいからいつもドキドキワクワクして読まさせてもらってます


    >>12

    そっか、まだ落ちきってないのか……それぞれどのようなキッカケで落ちるのか楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:28:08

    >>5

    便利屋関連だったか

    快く送り出してくれるとかやっぱアルちゃん優しい子だ……それはそれとしてその依頼人大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:02

    忘れぬ内に保守らないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:27

    >>18

    どうしてもお昼あたりって仕事などなどで外出してる人が多いから、落としがちになるんだよなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:15:07

    とりあえずミサキの熱も下がったようで良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:27

    キキョウ堕ちかけ、カズサまだ、ミサキまだ
    かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:10

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:32

    この四人の中で一番甲斐甲斐しく看病してくれそうなのはカヨコだけど、こちらが申し訳無くならないように(或いは本人の性根も相まって)悪態つきながらもなんだかんだ看病してくれそうな優しさがキキョウにはある

スレッドは10/27 22:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。