【閲覧注意】俺気付いちゃったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:11

    まつ毛を軽くフワフワと触ると地味に気持ちいいってことに……

    って事でちょっと俺のまつ毛触っててくんない傑

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:00

    実践したけどちょっとわかって草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:20

    >>2

    小学生ワイは性の目覚め前にまつ毛を触られる事が気持ちいいことに気付いて婆ちゃんによお触ってもらってた覚えあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:43

    傑は可哀想だよな
    まつ毛ないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:45

    触ってみたけど別に…
    感度の問題?睫毛の長さがないと駄目なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:13

    ない事はねえよ
    お前が異次元なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:23

    >>4

    呪霊操術の縛りだよ悟

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:52

    なんだろうなこの
    瞼が若干チカチカして引っ張られるような感じになってそれがちょっと気持ちいいの
    よく見つけたなこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:40

    >>4

    このときはあるんだよなぁ

    羂ちゃんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:38

    >>7

    可哀想な縛りだな…

    ところでさっさとまつ毛触れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:39

    夏油くらいしかまつ毛ないせいかあまり共感できなかった
    無念です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:48

    やってみたら確かにちょっと分かってしまった
    でも人にやるのもやられるのも嫌だよ強要すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:19

    目頭の方より目尻の方がくすぐったくて気持ちいい
    五条と夏油は参考にしてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:32

    自分目頭の方が気持ちいい派だわ
    こんなのに派閥を作るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:29

    指に感じるまつ毛の感触もちょっと気持ちいい
    五条くらい生えてたらもっとふわふわ気持ちよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:36

    まつ毛バシバシの人のまつ毛触るのは気持ちいいのは本当

    あにまん民に確かめられる人が少ないのも本当

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:09

    自分目頭派かも
    えーこんなん個人差あるんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:16

    まあ目も粘膜だから多少気持ちいいのはわかる
    まつ毛は本当になんでだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:59

    俺は目尻派だ
    確かにポショポショする感じがくすぐったくていいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:44

    >>18

    睫毛そのものが気持ちいい訳じゃなくて睫毛を触ることで刺激がいく瞼が気持ちいいんだろうこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:33

    瞼を撫でるとかだとあんまり気持ちよくないからまつ毛がちょうどいい具合の刺激だなこれ
    1は何かしらの賞とか受賞していい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:16

    たしかに瞼撫でても同じ感覚はないな
    瞼をなでる際に指の腹が睫毛をかすめたのがいいしこれ睫毛の感触を指が喜んでるんじゃなくて睫毛の付け根が動く感覚がいい感じ
    近いのは髪の手入れをされてるときかな
    直に頭皮マッサージされてるんじゃなくて髪を人に丁寧に扱われてるとき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:00

    瞼に対して筆で触るみたいなそういう刺激がいってるんだろうな
    粘膜付近だし気持ちいいのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:58

    睫毛ある方だけど全然分からん…
    開発の問題か?何だこの新ジャンル

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:57:27

    睫毛が濃い男は体毛も濃い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:37

    >>4

    うるさいなマッチ棒乗せるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:16

    モショモショするが気持ちいいかコレ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:51

    夏油「ほら悟、よしよし…(睫毛さわさわ)」
    五条「んふふ♡」
    灰原「わぁ!五条さんが夏油さんに膝枕して貰ってる!!仲良しだね七海!!!」
    七海「(ドン引き)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:12

    >>27

    自分は割と快不快の快に分類できる感覚だけど人によると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:51:19

    >>25

    実はまつ毛はホルモン関係ないから関係あるのはまつ毛なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:36

    >>28

    オカン夏油で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:42:07

    五条のまつ毛に爪楊枝乗っけたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:22:47

    綿棒も乗りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています