反りアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:42

    ○ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:01

    湿気という自然の理に挑もうと言うのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:06

    オラッ!乾燥ッ!逆に反ってんじゃねぇよッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:27

    四季は悪い文明
    粉砕する!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:56

    >>2

    人類は自然に喧嘩売ってなんぼだろうがよ!!!オラッ!乾燥剤!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:15

    概念を破壊するタイプの上位存在じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:00

    地球上から水を無くせば湿気も無くなってカードも反らなくなるのでは!!??

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:36

    >>7

    そして生命は死滅し、カードは逆に反った。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:38

    ホイルカード…反るから糞
    箔押し加工の方が多湿の日本には合うんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:41

    これって力技で治す(おもりを上にのせて放置)以外に治し方ってあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:56

    >>10

    乾燥剤

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:08

    なお乾燥剤の刑を長くした結果今度は逆ソリしやがる模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:40

    乾燥剤と一緒にタッパーに入れて数日経ったがまだ反が直らない
    やっぱスリーブに入れたままじゃ無理なんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:02

    デュエマのカードはなんとなく薄くて反りが酷いイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:23

    >>1

    ソーリーw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:30

    ねじれるように反るな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:45

    普段いがみ合っているカードゲーマーも反りに対しては一致団結して立ち向かう…つまり反りとは必要悪だったと言うこと…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:58

    裏側が凸になるのが湿気による紙の膨張で表が凸になるのが熱によるホイルの膨張だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:05

    ドギ書ジョニ書のカードは反って柔くて反射するから本当に無理
    再録したら速攻買い換える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:54:11

    ポケカとデュエマは薄すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:55:40

    >>7

    >>8

    こうなったら人間全員ジャミラになるしか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:04:57

    >>23

    一度はなったことあるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:15:52

    使うとき以外は100均のA8ケースに入れて対策してる
    結構効果あるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:58

    MTGのカードもかなり反りやすいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:34

    >>24

    Tシャツでやるあれのことか

    あれってみんなやってるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:37:16

    箱にの一番上に入れてた光り物のカードが反ったせいで、蓋の部分に押し付けられて更にグニャリと曲がった時はマジで悲しかったなあ
    そっかあ、そうなるんか...って初めてみた時は思ったなあ。勝手に「流石にここまでは反らないだろう」って思っててやってしまったミスだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:16

    厚かろうが普通に反るんだよね
    しかもなおしずらい
    お前たちだよバトスピヴァンガ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:54

    逆に反りのファンてなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:40

    そろそろ乾燥してくる時期なのにアンチスレは立つのな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:35

    反りとは反りが合わねないっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:33:26

    >>17

    それ

    大分前にしまったポケカ引っ張り出して来たらねじれててぶったまげた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:42:40

    冷凍庫に入れたらいい感じに水分飛んだりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:58:28

    >>34

    取り出した時に結露せんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:58:55

    遊戯王はレアリティによって差が激しいからノーマル統一にする人も居るらしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:30

    ある程度ノーマル・ノマパラで統一できる遊戯王はありがてぇよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:10:42

    遊戯王は昔のゴールドレアがすごい反った記憶ある
    そのせいなのか最近はゴールドレアを見なくなったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:35

    反り酷いと大会で疑われるから気をつけてるけど対策しても反るのがキツいっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:50

    反ってすんません
    ソーリーww

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:56

    ソーリー大臣に国会で議論して貰おうwww

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:39

    >>21

    開封した時点でみんな仲良く反ってて草はえたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:02

    魔覇革命の光物反りがち。バーシとナポレオンやばすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:23

    >>13

    基本カードが含んでる水分を乾燥剤で飛ばすのが目的なのに、カードをスリーブに入れてたら水分の逃げ場がスリーブの口からになって少ない訳だからそりゃ反りが治るの遅くなるのでは……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:47

    >>36

    一時期ノーマル教徒だったけど、やっぱ光らないのが寂しくなって改宗したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています