デュエマのCS出てきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:20

    結果
    4勝2敗で18位でフィニッシュだった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:03

    そっか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:05

    週2回分pt加算されるからな
    もう一回遊べるドン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:49

    すげぇ!俺初めて大会参加したけど緊張して全敗やったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:50

    ちなみに対戦相手は

    1戦目 アナカラーマルル後攻 勝ち
    2戦目 ドリームメイト後攻 勝ち
    3戦目 青白天門後攻 負け
    4戦目 アナカラーマルル後攻 負け
    5戦目 ボルシャック後攻 勝ち
    6戦目 ボルシャック先行 勝ち

    でした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:53

    使用デッキ緑ゼニス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:03

    スレ画通り使用デッキは零緑ゼニス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:37

    ちなみにデッキ構築はこんな感じです

    久しぶりに6戦まで戦ったから疲れたけどいい感じに勝てて楽しかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:07

    おめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:21

    3戦目の天門は4ターンウェルキゲンムなんでどうしようもないけど、4戦目のマルルは心残りがある
    相手が躓いてたからベンとバアル立てて速攻蝿の王でワールドブレイクしたけど唯一の裏目?でグリッファ出てきてベンと蝿止められて逆転負けしてんだよね
    もう少し急がずゆっくり体制整えてから行った方がよかったかなーと悩む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:41

    ジャンケン弱すぎるなスレ主

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:23

    >>8

    シラハ3なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:01

    >>8

    st枠1枚をチャンタラムの4枚目にして自由枠を黙示録の4枚目にした感じかー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:41

    >>12

    試してないけど4積みは多色濁りが怖いので3にしてるトリガーとしてしか使う機会が無いしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:03

    やっぱりゼニス強いな 環境でも暴れられてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:03

    ただしジョーカーズ対面が詰み

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:49

    >>15

    ボルシャック、ドリメ、鳥はとりあえずベン立てれば基本負けないからいいよね

    2戦目のドリメはチューザ出されて危ないところだったけどチャンタラム貼ってたおかげでベンまでたどり着いた

    6戦目のボルシャックは相手ベンを超えるカードがなくて投了しました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:51

    >>5

    ゼニスで天門に負けるの意外だな

    蝿タブラが天門ガンメタカードだし、それにベンとかナチュトラのアンノウンまで加わるわけだからガン有利だと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:51

    >>1

    おめ

    やっぱりラグナカリプスつよカードだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:13

    ぶっちゃけtier1狙えるカードパワーはあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:56

    tier1まで流行した場合ジョーカーズが全力で狩りに来るから上がって2だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:01

    >>18

    こっちが事故って4ターン目までに裏マナ2枚しか疲れませんでした…あとトリガーも何も無かったのでそのままゲンムワールドブレイクウェルキ止めで負けましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:33

    やっぱゲンム殺るためにプラット入れたくなるわ
    手打ち出来る除去はやっぱほしいしゲンム湧かれると詰みだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:45

    >>21

    ゼニスの僭称者が台頭しようとしたら自由の象徴が銃口を突きつけてくるゼロ文明の関係性いいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:44

    なんかニヤリーゲット向こうのが馴染んでるの笑うんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています