【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 64

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:08

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:11

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:25

    浦平♀の世界線の娘ちゃんが堂々と「確かに血の繋がったオトンとはちゃうけどアタシにとっての父親は浦原喜助」って言うところが見たい
    なんか他の世界線もあるんだろうけど聞かれたら隠さず実の親じゃないと言いそうで、でもそれをイジられたら真顔かニッと笑っていってくれそうだなって……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:22

    (懺悔します…)
    (「転生したら石田雨竜の息子だった件」というポテトが石娘夫婦の子どもとして生まれ変わるネタがよぎりました)
    (上に男女の双子がいて末っ子第三子が転生ポテト)
    (名前もユーゴーからユウゴになれば日本人ぽいかなって)
    (見た目も金髪くせっ毛の娘ちゃんと石田の目の色が遺伝したら近くなるなって)
    (キレッキレのモヒカンさんは多分"黒"崎家の一勇の弟になってるんじゃないかな、織姫譲りの茶髪)
    (父親にぐぎぎしつつ子どもの体に引っ張られて母親にはちょっと甘えたりともだちと「俺たち…生まれ変わってる〜!?」したりする)
    (そんなのが過ったことを懺悔します)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:42

    >>6

    いい世界だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:29

    たておつ
    平子♀が大きいお腹を摩ってるシーンはあるし場合によっては出産シーンあるかもしれない
    口からザエルアポロ納得行かなかったのかな、が読者からの感想なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:46

    >>8

    ありとあらゆる母胎への危険性を踏まえた上で「それでも産みますか」と尋ねた浦原さんに対して「産む。手伝ってくれ」と即決する平子♀はBLEACH屈指の名シーンだと思うんだよ

    周りも大変かもしれないけどそれを分かった上で産む決断する母ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:04

    勿論即決じゃなくて悩んで悩んで悩んだ末に娘ちゃんを産む選択をする平子♀の話も好きだよ
    ローズとかひよ里辺りと話すのも好きだし
    でも漫画じゃなくて小説でもいいな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:55

    ここだけスレで書いたssまとめてくれてるけど自分が書いた分支部あたりにまとめようかとおもったが、娘ちゃんのこと外に出すのは良くないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:51

    >>11

    ここだけスレだからね

    ここだけスレだからここでなら娘ちゃんの話はマナーの範囲でいくらでもしていいしssもイラストもバンバンやっていいけど他はNGだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:23:41

    >>12

    おっけ、ありがとう

  • 14ssまとめてるひと24/10/25(金) 00:26:25

    (順次まとめていくからね…!すぐまとめられなくてごめんね…!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:06

    >>13

    素敵なSS作品、本当にありがとうございます!


    >>14

    SSを纏めて下さり、本当にありがとうございます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:39

    >>14

    いつもまとめありがとうございます!

    単純に自分が書いた分を、支部のSSまとめとかにツッコんどこうかな、良くないかなって思っただけなので。

    まだまとめてもらってないな、とかそういうつもりではないです。急かしたように見えてたらすみません。

  • 17ssまとめてるひと24/10/25(金) 00:42:46

    >>16

    大丈夫です!いつもSS書いてくれてありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:00

    >>10

    本編では断片的にしか描かれなかった平子♀の妊娠発覚から娘ちゃん誕生までの話が小説版でじっくりと描写されるやつだ

    文字通りの命懸けで出産に挑む平子♀と、それをサポートしようと走り回ってた浦原さんや軍勢の様子が明らかになるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:39

    >>6

    ゆうご君に対して目と目があって通じ合う事は無いで。どんな思いも言葉にして、相手に伝えようとしないと分かりあえへんよと諭すママァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:43

    第二子くんの名前で一護の護が欲しいなぁ〜って平子♀が言ってたり云々あったな。ゆうごくんもごがついてるね??おやおや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:31

    >>20

    勝手にユウゴくんの「ユウ」は「結」だと思ってた

    石娘的には「糸」の入った字かなって

    「ゴ」はわからない

    「護」かもしれないし「悟」かもしれないしそれ以外かもしれない

    シュレディンガーの「ゴ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:12:54

    >>18

    逃亡生活の大変さと死神が虚を産む事にフォーカス当てられそうだな

    娘ちゃんは父親が誰かなんて関係なく軍勢の子どもなんだ…からの相談もなく友達を助けにSS突入は軍勢も焦っただろうな

    せめて藍染惣右介がヤバいと言う事だけは教えてあげてヨォ浦原さん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:00

    普通の赤ん坊のようなジン雨に対して娘の時を思い出すワァと思いながら世話していく平子♀カーチャンはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:39

    無間仮釈放中の藍染が、第二子くんの子育てしつつ、お互い成長していくのが好きだ
    娘ちゃんは苦労したので父親に対して恨みだったり思う所があるが、第二子君は友情のような絆ができていそう
    思わずそんな過去SSを読み返しちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:39

    第二子に関しては大罪人に子供出来たところで人質にもならない、いや父親になれば変わると四十六室でも意見割れた結果なんだ
    実際親としての幸福を得て藍染は変わるので第二子パワーがすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:31

    昔ここのスレの住人だったんだけど暫く来れてなくて、久しぶりに来たらまだ続いてて嬉しい〜!ってなった
    久しぶりに故郷に帰ってきた気持ち

    次は親子対面ですかね
    娘ちゃんの反応楽しみ〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:36

    第二子誕生させ育てることで公正させる目論見だったのがハマった感じだね
    藍染としては、思惑通りになるのはいたく心外だが、実際平子♀と息子と三人でひとつ屋根の下で家族生活が出来る為、態度には出さないけど満足で心安らかな一時なんだ
    出来婚時空もほっこりで好きだけど、いつか裏切るからさ…
    今更裏切るも何も無い仮釈放時空、好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:32

    オカンが「言葉もなく通じ合う訳ないぞ」と口酸っぱくして注意してたのはコイツのせいかぁ〜と思う虚圏に連れてかれた娘ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:19:37

    浦原さんが娘ちゃんにお母さんをくださいって言うのも好きなんだけど娘ちゃんから「オカンのこと好きなんやろ」「ほれほれ言うてみ?」「ほら〜オカンのこと好きなんやんか〜〜」ってお話()して普段の胡散臭い表情が崩れてされるがままになってる浦原さんが見てみたいんだよな
    平子♀そっくりな娘ちゃんからそんなこと聞かれちゃうもんだから平静を保てねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:10:56

    >>27

    藍染がいるとわかりつつ、なんだかんだ言って頻繁に平子♀と弟に会いに行く、現世住まいの娘ちゃん

    「彼とは今後どうするんだい?」「いや石田がなかなか…いや!あんたには関係ないやろっ!!」「姉様、うるさいよ」のギャグ風やりとりをして欲しい

    端から見ると仲良し家族4人の図

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:39:23

    >>29

    平子♀も平子♀で石田とか一護相手に同じことするかもしれない

    親子だね……浦原さんは帽子で顔隠してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:08:42

    今回は娘ちゃん追加シーンあるかな
    いよいよ石田が出てくるし戦闘シーン盛り盛りにしてほしいなあ(ぐるぐる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:18:32

    娘ちゃんも平子♀もBLEACHの女なのでリョナられるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:22

    >>33

    平子♀は経産婦であることをほのめかすように腹を中心にリョナられそうだし、娘ちゃんは瞬閧メインなら足中心にリョナられそうで差別化もされてていいな

    二人がリョナられてたら千年血戦篇だと藍染がブチギレそうだけど、

    破面篇だとリョナする側が藍染になるはずだから浦原さん達がぶちギレるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:23

    この時空でひよ/里したら関係修復出来ないんじゃないか?第二子もそれは惣右介が悪い…大体惣右介が悪いって藍染を諭してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:24:01

    実際ギンだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:28

    >>34

    ザエルアポロに受胎告知される平子♀は滅茶苦茶見たい

    だけどあれはネムだから無事な感じだし何よりどうやってマッチアップするんだザエルアポロと平子♀…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:12

    デキ婚時空なら、片付けろ!って言われてもずっとおひなさまを飾り続ける藍染やそれに頭抑える平子♀がいるのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:04

    >>38

    娘にお嫁に行ってほしくない、手元にずっと置いておきたい無敵お父さんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:53

    実際問題娘ちゃんてどの程度石田に秘密にしてるコトあるんだろう?浦原と一緒に宗弦に会ってるのは確実に言ってないよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:51

    彼女と友達は好きだけど死神は嫌いな石田雨竜いいぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:42

    今週娘ちゃん曇らせターンすぎたね
    何も知らない娘ちゃんも見たい
    石田の理由とかを全部知ってて小さく「うそつき」って言う娘ちゃんも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:36

    娘ちゃんにだけは全部話してたパターンか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:19

    >>43

    自分に嘘をつき続けることが石田に出来るように娘ちゃんだけが話されてるパターンはいい

    多分最初は娘ちゃんを君は死神だからで遠ざけようとされてたのに尻に引いてる関係上娘ちゃんが勝ったとみた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:44

    高校生の時点で尻に敷かれててカカア天下待ったなしだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:07:59

    うーん世間知らずの箱入り娘のようで人を見る目がありすぎる娘ちゃんなので石田が尻に引かれるのも仕方ない

スレッドは10/27 19:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。