デッキ回す練習ってどこでやる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:27

    とりあえずドラゴンの軍勢とフリマに行ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:10

    ソロか各ランクの底

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:44

    適当にソロモのG投げてくる奴→ランクマゴールド

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:28

    前まで連合軍でやってたけどたまに団結でぶち殺されるからドラゴンの軍勢でやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:32

    各ランクの底かマス1
    待てない時はランク下がるの覚悟で実戦投入

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:34

    ネットの回し方見ながらソロモで回す練習→ランクマで慣れる

    最近のデッキは回し方学習するまでが大変だから困るぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:25

    今はマス1が実質フリーだから試運転とかはそっちでやってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:22

    帝王かエレメントセイバー
    まあこんなもんかと思えたらランクマでアドリブ練習

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:20:53

    回し方を覚える→帝
    覚えてきた→デジタルバグ
    実戦→ダイヤ5、マス5
    最終調整→ランクマで調整しつつマス1で

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:20:53

    降格ないランクのところ
    まあ使いたいデッキ合ったら降格してもいいやで普通にランクマしちゃうけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:59

    効果処理見るのは適当なソロモ
    デッキとして回すのはマス1

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:23:44

    というかヤバめの展開系デッキ以外はちょっとソロで回したらすぐランクいくなあ
    粛声とかすぐランクいったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:23:47

    デジタルバグは増Gと泡影を仕掛けてくるというね
    ほどよい強さ
    そろそろ骨のあるソロか、自分のデッキvs自分のデッキで勝負したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:37

    並の展開系ならカンニングしながら速攻でランクマに持ち込むけどさっぱり優先度が見えない霊獣は久しぶりにソロモ使った
    他にソロモやったのは同じく優先度わからなかったのとランダム絡む暗黒界未界域とかイグニスターやヴァリアンツのブレやすい二枚初動探しとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:26:44

    >>14

    展開決まってない上、時間ギリギリまで回すテーマはソロモードで回して色々実験した方が良いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:29:23

    作ったはいいもののソロで練習して折れたデッキもある
    DDっていうんですけど

    竜剣士はギリ使えた
    霊獣はフェス終わったら練習したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:10:23

    リトライ機能があるから理想や事故った想定で手札を調整出来るからソロかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:16:38

    普通にランク対戦
    どうせプラチナから上がるの時間的に無理だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:01:47

    フェスで強そうなデッキ作る→それでランクマある程度登ってみるってしてるからフェス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:06

    ソロで回し方だけ覚えてランクマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:40:12

    ぶっつけ本番だオラァン!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:42:04

    ランクマでテキスト読みながらやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:43:26

    基本の流れは調べながらソロで覚える
    誘発の受け方とかももちろん調べるけど最終的には実戦でやりながら慣れる方が早い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:39

    ランクマかフリー行って「とりあえず光ってるの押す」の勢いで覚える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:51

    基本展開をカンペなしで出来る位にはソロで回してからだな
    ダラダラ時間かけて相手を待たせたくないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています