ラッシュ民に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:35

    ハンディーレディがテーマ化するってあり得そう?
    専用魔法罠があってストーリーも設定されていたりシクもあったりと妙に優遇されているからいずれできるかな?と思いつつ数年経ったが今後出てきたりするかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:53

    ラッシュはそこら辺急に拾ってくるからなんとも言えない
    エクスキューティーとかもその枠だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:07

    風サイキック通常24★7って割と優秀なような微妙なような気がするがどうなんだろうな?
    専用罠はかなり優秀に感じるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:24

    >>3

    大会実績もある優秀なカードやぞ控えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:41:33

    ラッシュのバニラは普通に優秀定期

  • 6124/10/25(金) 00:42:38

    大分前にラッシュ離れてしまったが一番好きなカードだしシク自引きできた思い入れのあるカードだからもしテーマ化するなら復帰しようかなってなるが専用魔法出てからストーリー止まっているんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:10

    >>4

    潜入開始対応のサイキックバニラで最高打点だもんね…

    今も変わらんよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:30

    潜入したまま帰ってこれないレディーさんもありっちゃありだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:50

    >>3

    レベル7バニラのサイキックが割と替えの効かない強みなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:44:05

    >>8

    目覚めた女の子と一緒に監禁されるハンディーレディ概念…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:45:14

    今考えたらアニメに出たとは言えほんの一瞬の出番でカード発なのにオバロに選ばれシク枠貰えるってかなり破格だよな…

    オーバラハンディーレディはまだないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:06

    >>7

    変わらんよ

    今でもサンメロやりたいなら全然入るし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:27

    アニメ効果で風サイキックのインフラ割と整っているしテーマ化したら割とやれそうだなって思うがどう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:53

    もしテーマ化するならサイプリの女の子がカード化したタイミングでなりそうだな
    風サイキック通常レベル7でサポートしそう

  • 15124/10/25(金) 00:49:21

    ギャラクシー第一弾ぐらいで時代止まっているんだがクロスターゲットってまだ強い罠だよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:50:50

    OCG含めてエッチなモンスター5本の指に入るデザインしていると思う
    FAもっと増えろ

    もっと言うなら新イラストでオーバーラッシュレア出せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:18

    仮にテーマ化するとしたら何のパックだろうな
    通常のブースターよりかはメガロやオバラみたいな特殊ブースターでかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:49

    最上級サイキック通常モンスターって個性はまだ唯一だしラッシュ公式も割と大事にしてる感はあるよね
    プレマが出たりと人気なのは把握してそうだし何かを気にテーマ化しそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:23

    仮にテーマ化したとしてどんな動きになりそうなんだ?
    通常バニラだからなんも方向性は決まってなさそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:05

    >>12

    初登場から数年経ったが25ラインまだいないんだな…

    大事にされていると思うべきか微妙に不遇だと思うべきか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:55

    テーマ化したら背景の車もモンスター化しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:00:47

    今スレ画を軸にするとしたら風寄りのサイキックデッキって感じになる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:59

    >>4

    潜入開始ガン積みしたサイキックデッキだっけ?

    いつ頃だったかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:37

    >>14

    πタッチしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:26

    ocgに牛乳してくれないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:52

    >>25

    間違えた 逆輸入

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:44

    >>25

    最上級バニラ軸にするって時点で枷になるしラッシュで主役になる方が活躍できそうな感じはする


    ウィンドフレーム君は泣いて喜びそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:07:55

    ハンディーがテーマ化した際にはレジェンド枠として便乗輸入されるか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:32

    改めてみると本当にエッチなカードだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:12:58

    ハンディーレディのプレマなんてあったの…
    ニューロンの引き換えとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:34:21

    メガロ以来再録されてないんだな
    いやまぁ再録される機会もそりゃないけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:53:35

    目覚めた幼女とフュージョンした形態がエースになってほしいね
    専用フュージョン持ってくるかコンタクト希望

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:56:46

    >>28

    サイキック族って墓地サイキック限定じゃないと使えない強力なカードあるからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:05:57

    >>25

    大人しくラッシュやろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:34:17

    >>27

    それこそOCGならサポートカード作ろうもんなら幾らでも作れると思うし変に考える事もなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:11

    現在だとここでストーリー止まっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:45

    横から見るとマジででけえな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:43

    >>15

    まだ使える方だとは思うけど墓地回収効果を無視するなら仕組まれた相打ちってのが最近出たからね…

    そういえばこれもサイキック写ってるカードやんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:08

    スキャットシーフといいシャイニーシェイディーといいサイキックの女が写ってるトラップは有用なのが多いな
    ラッシュそのものに汎用美少女罠が毎弾のお約束になってるから美少女が多いサイキックから選ばれやすくはなるとは言え

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:38

    >>36

    アニメの1話的な進みで丁度終わってるんだな…

    こっから話動きそうなのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:04

    せっかくテーマになるならまだサイキックでやってないことやってほしいがマキシマムとコンタクトフュージョンはまだないよね?

    サイキックで通常モンスターメインで時点で珍しいか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:01

    >>25

    ハンディーレディから牛乳が出るだって!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:22

    >>27

    このレス自体がウィンドフレームの書き込み説

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:31

    新規なら
    ハンディーレディが場にいれば特殊召喚できて
    永続効果で
    ハンディーレディになる効果
    攻撃誘導
    とかある守備が高いレベル7風サイキックとか欲しい
    ホログラムで作り出したデコイみたいなイラストで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:12

    コンタクトフュージョンやるなら道具を合体させて別の道具にするみたいなフレーバーだといいな
    スコープとライターくっつけて銃にするとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:55:14

    かなり人気あるカードだと思うがまだオーバーラッシュレアないんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:52

    ロヴィアンのおかげで風サイキックはある程度の下地あるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:01

    >>46

    結局アニメでちょい役やしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:31

    >>48

    でも何故かメガロードには選出される

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:26

    仮にウィンドフレーム来たとしてもレジェンドをそれに割きたくない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:11

    ウィンドフレームもあにまんをする時代か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:46

    >>50

    ・出すのがそこまで苦労しない

    ・ライザーでいい

    ・バウンス効果のスタディ使えなくなる

    ・それ捨ててレジェンド枠割くならライザーでいい

    ・なんなら通常サポート共有できる青眼あたりの高打点組でもいい

    ・風サポートあるなら共有できるライザーでいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:34:02

    >>52

    サイキックデッキってサイキック染めする必要があること多々なのでサイキックじゃないライザーはワンちゃん選外の可能性あるから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:00

    >>53

    でもそれ捨てるくらいならライザーでいいってならん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:33

    >>54

    なる()

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:55

    まだウィンドフレームサポートするカード目茶苦茶くる可能性あるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:06

    >>42

    ハンディーレディは獣族だった…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:48

    >>57

    ラビュリンスの牛姫的に考えて悪魔族かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:13

    割と遊戯王全体で見ても珍しいお姉ロリテーマになる可能性あるもんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:53

    >>11

    その順番だっけ?

    出た当初はあにまんで人気出て、シクが先でアニメで待望の出番て流れだったような…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:55

    >>60

    ハンディーのシクってSEVENS終わった後のメガロード1弾の頃だからアニメのが先だよ

    割と何故選ばれたみたいな空気だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:13

    ウィンドフレームに乗っ取られかけてて草
    潜入開始で殴り倒せ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:44

    少なくともアニメに出た時は人気カードがアニメにチョイ役で出てちょっと盛り上がって気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:11

    今のイラストじゃあまりオーバーラッシュレア映えしないからハンディー自身をドンとでかく描いた新規イラストでオバラ出して♥

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:31

    >>61

    ありがとう

    シクの値段だけ確認しに行った思い出ならあったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:32

    >>62

    素で殴り倒せるので必要ないです

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:15

    ロミンちゃんの音楽関係やロヴィアン様の盗賊サイキックとは別路線のサイキックシリーズだし是非テーマ化してほしいものね
    今んとこアニメ関係しかサイキックはテーマになってないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:38

    装備魔法も豊富だしはいるかもな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:34:05

    潜入開始が解禁されたしフルで投入したいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:27

    >>64

    マンガでよくある枠超えおっぱいやってくれねぇかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:37:56

    >>69

    潜入開始使うならもう一種バニラ最上級欲しくなるか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:36

    サイキックのレベル7通常はもう一体アニメだと出ているんだがな一向にカード化しないんだよなぁ
    もう一度デュエルあるからなのかも知れないが(デッキにハンディレディと潜入開始も入っている)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:27:58

    潜入をサルベージできる下級とか作ればいいと思う
    デッキから3枚墓地に送ってその中にハンディーがいれば潜入を拾えるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:06

    潜入するハンディー・レディ
    墓地にいるときは通常モンスター扱いになる

    みたいなカード作ればオールオッケー

スレッドは10/27 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。