全生徒彼氏持ち概念 五スレ目 【微閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:58:28

    ナギ彼(ナギサ様、、、それはこんぶ、、、そのまま通すんですか、、、、、)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ナギ彼「って事があってさ〜ってお前等どうした?そんな顔していつもはこういう話は笑ってるだろ?}
    ミカ彼「後ろ振り向いてみろ」
    ナギサ「あら皆さん何を話していたんですか?」(静かに笑いながら)
    ナギ彼「おっとぉ」
    セイ彼「骨は拾ってやるよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:00:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:00:52

    時間も時間なので10まで埋める

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:01:05

    4

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:01:18

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:03:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:08:15

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:12:37

    上げ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:27:23

    上げ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:58:39

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:28:04

    立て乙です
    今まで出た彼氏概念のまとめも欲しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:57:37

    彼氏達の強さはどうなのだろうか特にミカ彼はミカを守れる位強くあって欲しいがミカを守れるレベルだと強すぎるし...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:00:22

    >>12

    平時の時は弱いとかどう?

    ミカを10だとするならミカ彼は平時が6位で覚悟決まって覚醒すると15位とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:36

    個人的には彼女より弱いのがそれなりに居てもいいと思うなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:09

    >>14

    ・戦闘力皆無、裏方担当のキキョウ彼氏。

    ・相手が悪すぎる最強格彼氏(ネル、ホシノ、ヒナ、ツルギ、ミカあたり)

    ・救護する側される側のミネ彼氏。


    こんなところか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:41:13

    >>15

    大体そんなんで良いんじゃないかしら


    SSとか書く時に邪魔だったりしたら無視すれば良いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:44:44

    そもそも原作キャラと比較しようにもそこの物差しが人によって違うから、ふんわりと「大体こんな感じだよね〜」ってのを共有しとけばいい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:16

    話変わるんですが前スレ最後のサクラコの彼氏君SSで個人的によくわからん所あったから軽く調べたらエグい情報しか出てこんで草枯れた

    サクラコ様後ろから操ってるイメージから必死にサクラコ様に縋りついてるイメージになった

    助けて団長、コイツメンタルやべぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:00

    ロト(アリ彼)「僕はお前等に姫コスを着せられた...」
    ミド彼「どうしたいきなり?」
    ロト「そしてコスがネットでバズり俺達はそれなりに有名になった」
    モモ彼「せやな感謝してる」
    ロト「だから」
    ユズ彼「?」
    ロト「お前等も同じ目に合わせてやる」
    モモ彼「ちょっおいまて...力強!それならモモイにでもやらせろ!!!」
    ユズ彼「そうそう俺達がやるよりユズ達にやらせた方がいい!!!」
    ロト「安心しろ他のみんなはユウカとアリスによってヒビ彼の所に連れて行かれている」
    ミド彼「勇者と魔王が協力してんじゃねー!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:09

    スイーツ部彼は彼女たちと同じ位で自衛はできるけど
    正実モブに取り押さえられるぐらいかなと
    彼女とコンビを組めると心なしか少し取り押さえるのに3分ぐらい伸びる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:33

    イズナの彼氏案って既に出てる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:03:32

    >>21

    スレイヤーなタイプのニンジャ説がある。

    結局はお好きな様にどうぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:04

    >>18

    この人の事ですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:22

    >>23

    確かにその画像貼られたけどそれ単体だと誤解呼びまくるわ!!


    どちらかと言えばヤンデレの亜種見たいな感じじゃないのかアレ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:43

    >>19

    ヒビ彼「人数多いな..」電話をとり

    ヒビ彼「お〜いヒフ彼採寸するの手伝ってくれ〜」

    ヒフ彼「アデス(アズ彼)はいる?」

    ヒビ彼「う〜んいる」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:42

    シュロ彼は同類だけど揺さぶり方が違いそう
    見えないところから扇動して自分に責任が追求されない感じというか
    散々煽ったり、誘導したりしてやったのはアイツだとしゃあしゃあと言いのける感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:11:36

    AIでミカ彼作ってみた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:42:21

    >>27

    顔 面 偏 差 値 の 暴 力


    この顔で「男ってのはな惚れた女がどんな魔女だろうとお姫様にしか見えないんだよ!!!」って激アツ告白してくるの販促だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:06

    >>28

    しかも身長は189cmだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:43

    カヤ彼は苦労人で
    超人より仕事ができる凡人を多く作る引き継ぎマニュアルとかを作ってそう
    (三国志やノブヤボでいう全ステータス60-70辺りの人)
    どんなトップでも1年の任期じゃあまり変わらないと達観してるのと
    自分の立場とか動いた時の影響力に無自覚な人たちに胃を痛めてる(特に先生相手に顕著)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:58

    >>27

    こりゃ確かにモブからキャーキャー言われるわ(4スレ参照)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:15

    個人的にサクラコ彼に似合うと思うので貼ります

    ビターチョコデコレーション / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:41

    >>31

    絶対ファンクラブあるよなこの顔

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:36:36

    >>27

    こんなクールそうな顔をしているがエデン条約編では、

    ミカが裏切り者と知るとくしゃくしゃな顔になるし

    その後も数日飯は食べれなくなるし

    お姫様告白のように熱いセリフも吐くしと結構感情が豊かな奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:23

    >>27

    ちょっと修正

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:11

    >>37

    修正

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:09

    >>38

    か……顔が良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:08

    前スレでアイリ彼とアイリについて書いていたけど
    アイリ彼はアイリが軽く背伸びするとキスに丁度いい高さだと
    凄く青春感があって良いと思ったんだけどどうだろうか?
    この二人は初々しいしくてキスまで凄く時間かかりそうだけどそこがいいとクラスで話題になって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:41:10

    >>34

    それでさらに>>1みたいにナギ彼たちと集まってバカ話したりと…


    この顔でそんな男子高校生のノリなんてされたら脳がバクるわ


    やっぱイケメンは中身もイケメンなんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:52:50

    >>41

    なんならサク彼やミネ彼達ともサーティワン食ってるからな…………こいつら彼女達より青春してそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:10:12

    >>22

    だったら自分はイズナの彼氏はニンジャじゃなくてサムライを目指してるキャラとかいいな

    アニメや漫画が好きで特に刀一本で戦うサムライに憧れてるけどキヴォトスで刀一本なんてとかでバカにされてて落ち込んでる時にイズナと出会って意気投合

    それからは彼女を守れるサムライになると誓い一緒に仲良く夢を追い続けて欲しい


    あとアイドルマリーの熱狂的ファン

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:13:12

    >>42

    あぁ彼女たちが羨ましそうにそっちを見てる

    いいじゃん一緒に混ざりなよって言えればいいのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:20:42

    書けたよ、先生。サクラコ彼氏愉悦部員概念だ。


    彼氏君の名前は人杭ネイロとしたが、気に入らなければ好き勝手変えてもらっても構わないよ。

    感想とかくれたら嬉しいな。



    人杭ネイロの妄執 | Writening私は異常だ。 親のせい………ならばよかったのだが、生憎と、私の両親は、掛け値なしの善人だった。 きっと、私の頭が、生まれつきおかしかったのだろう。 私には、自分と他者の境界というものが、良く分からな…writening.net
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:27:43

    ん? なぜに鉄骨?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:15:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:47:33

    >>47

    キヴォトスでビームライフルなんてもの流通してない

    そういうの作れるのミレニアムの一部だけ(例:アビ・エシュフなど)だしミレニアムがミカ彼君にそんなものを提供する理由が無い

    仮にビームライフル的なアレだとして、そういうオーパーツを引っ張り出してきて使ってるみたいな無理のある理由付けしか出てこない


    なんでそんなもの持たせたの?普通の銃でいいよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:06:07

    >>48

    ミカ彼氏キャラ妄想修正


    名前:伝宝シエン

    部活:ティーパーティー

    学年:3年生

    年齢:17歳

    誕生日:6月24日

    身長:189cm

    趣味:ミカ ツーリング(バイク) 銃やバイクの手入れ

    スキル:I FEEL YOUR LOVE

    固有武器:バスターライフルVer2.5

    シエンが使う特殊なビームライフル特殊なカートリッジを使いビームを発射する普段は普通にビームを放てるが出力を最大にすると強大な威力を放てるがその代わりに反動で腕に強烈なダメージを与えるためシエンは普段1日3発という制限をしているが………

    *伝宝家は代々伝わる銃メーカーの大手であるがビームライフルは一般販売するには出力の調整が難しくそのままビームライフルの販売は白紙になったがこの銃はシエルに万が一の事が起きても大丈夫なように多額の費用と時間をかけて魔改造をした一級品である

    大天使の鉄槌(ルシフェルズハンマー)

    シエンが使うバイク、小さな頃親への反骨心からグレてやろうと意気込んで読んでいた漫画(特攻の拓)から着想をえたヤマハ・SRの改造、元ネタと違い2人乗りも出来るようになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:17:09

    河川敷で殴り合いしてそうな奴らは誰だろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:05

    >>44

    しかしこの年齢は同じ男子とバカやりたい時期でもあるしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:12

    ナギサ「ミカ!」
    ・・・(静寂に包まれる音)
    ナギサ「ミカさん?」
    サク彼「あっなんかイン◯タが更新……あいつらエンジョイしてるな〜」
    ナギサ「は?………なになに?【ナギちゃんなんかあそこにいる意味なさそうだからデートしてるね♪】……ナギ彼さん!」
    ・・・(また静寂に包まれる音)
    ナギサ「?」
    ミネ彼「あいつ今クレープ食ってるぞ」スマホの画面を見せ笑いをこらえながら
    ナギサ「ナギ彼さんから………なになに【お嬢様シエン(ミカ彼)の野郎や聖園様が消えてたので私もいなくなってみました後でフランクフルト買ってきます】………は?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:24

    アイリとアイリ彼は共学だとクラス全員がはよくっつけと後押ししなきゃで初々しい感じをだしてクラス内結束が高いと良いなぁと
    放課後2人抜きのクラス会議でどうくっつけるかワイワイしながらみんなでスイーツを食べる
    デートとかしたらクラス内での一大イベントみたくなって
    付き合い始めたのが分かると凄く盛り上がったり
    皆に祝福されて欲しいけど二人は恥ずかしくて、真っ赤になって気絶して欲しい

    他の人のアイリ分も下さい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:52

    >>52

    ナギ彼はいい性格してるなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:39

    >>46

    >>45


    出来たよ先生、鉄骨巨人君だ。


    前スレを参考にした場合、サクラコ彼氏は身長183センチの神父様という事になったよ。

    アァアアンデルセェエエェェンンンン!!!神父然り、マジカル八極拳愉悦系麻婆神父然り、神父というものは大抵の場合強いからね、フィジカルエリートでも問題はないと判断させてもらった。


    感想をくれると嬉しいな。


    ORIGIN・鉄骨巨人 | Writening私が初めてアレと出会ったのは、月の綺麗な、恐ろしいほどに澄んだ満月の夜だった。 路地裏で、男子生徒数名に襲われている女生徒を見つけ、助けに入ろうとしたのがきっかけだった。 結論から言えば、女子…writening.net
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:41:26
    あにまんブルアカのいろんなやつ描いてみるスレ Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3964543/の続きbbs.animanch.com

    このスレのスレ主さんに書いて貰った竜倉ショウド(イオ彼)ですカッコイイね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:20

    ショウド(イオ彼)による演奏〜♪
    イオリ「お〜」パチパチパチ
    ショウド「やっぱ久しぶりだからか少しうまくいかなかったな」
    イオリ「そうなのか?私はすごいと思ったけど」
    ショウド「そうかそれなら良かった」
    イオリ「そういや聞きたい事があるんだが」
    ショウド「なんだい?」
    イオリ「吸血鬼ってどう死ぬんだ?」
    ショウド「う〜ん俺まだ年齢二桁だし知り合いや親族が死んだこともないからな〜分かんね」
    イオリ「じゃあ次の質問なんだけど」
    ショウド「どうぞどうぞ」
    イオリ「吸血鬼ってどうやってなるんだ?よく私に言ってくるが」
    ショウド「ああそれねやり方はまず1年の内最も吸血鬼の因子及び力が強くなる日の夜にそうだな性行為をしてお互いの遺伝子が混ざりあった時に口に吸血鬼側が噛みつくとなれる」
    イオリ「………つまりショウドはずっとみんなの前でS◯Xしようと言ってた訳か……」
    ショウド「あーうんそうだね俺今思うとやばい事言ってたな……イオリ」
    イオリ「どうした?って何覆いかぶさるんだヘンタイ!」
    ショウド「もし今日がその日ならイオリはどうする?」
    イオリ「………ショウドにそんな事出来る度胸があるわけないだろ」

    吸血鬼の設定に関しては完全に俺の妄想です

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:40:01

    >>59

    ショウド「吸血鬼がどうやって死ぬか、か………死に方によるとしか言えないね。聖水を掛けられれば肉と骨が溶けるし、心臓を杭で貫かれれば全身が発火して灰になる。極端に遅いとはいえ老化はするけれど、まぁ、大抵の連中はヨボヨボの爺になってくたばる前に自害するか戦争で死ぬから、寿命で死ぬってのはあまり聞いた事がないかな?」

    イオリ「そうか………」

    ショウド「個人的に一番嫌なのは太陽刑だね。たいていの場合は裏切り者相手に執行されるんだけど、受刑者を十字架に括りつけて、陽の光に抵抗性を持つ特殊な薬剤を塗って夜明けまで放置するんだ。一族の裏切り者がゆっくりと焼け焦げていくのを、安全な場所から見物するんだよ。………アレは、酷かった」

    イオリ「………」

    ショウド「あぁ、ゴメンね。あまり気分のいい話じゃなかった」

    イオリ「いや、こっちが無神経だった。………そうだ、もう1つだけ聞いてもいいか?」

    ショウド「なんでもどうぞ」

    イオリ「吸血鬼って、どうやって増えるんだ?よく私に吸血鬼に成らないか言ってくるが………」

    ショウド「ふむ………吸血鬼の繁殖方法って意味なら、大体3パターンだね。1つ目が、吸血鬼と人間の間に子が生まれたパターン。ただ、こっちは呪い………吸血鬼の因子が薄まるし、ダンピールっていうレッサーヴァンパイアが生まれる事が多くて、吸血鬼は基本的に同族以外と子供を作ろうとしないからレアケースだね」

    イオリ「ふむふむ」

    ショウド「2つ目が、相手の血液を吸い尽くして殺した後、呪いをかけた場合。こっちで生まれるのは知能を持たないヴァンペッド………死体人形だね。喰い殺した相手を同族に変える呪いと怪力・超再生があるだけの雑兵。典型的かつ貴族的な権威主義の古い吸血鬼が戦場でよく使ってるね。僕はあまり好きじゃないけど」

    イオリ「そ、そうか」

    ショウド「蹂躙している感覚がないと、どうもしっくりこなくてね」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:43:49

    >>60

    「………それで最後が、儀式的な呪法を用いて、相手を完全な吸血鬼に転化させる方法。具体的に言えば体液………血液でも精液でも愛液でも唾液でもいいけど、とにかく体液の交換だね」

    イオリ「な、なるほど?」

    ショウド「吸血鬼って言うのは、そもそもが個人を強力な兵器に仕立てるための、血液を媒介にした複合的な呪術だから、体液を交換することで吸血鬼に成れるってわけ。【親】の吸血鬼の格と【子】の素質にもよるけど………僕の場合は名門中の名門、ドラク・ファミリーの直系だから、イオリも結構上位の………それこそ、ロードクラスの吸血鬼にも成れるんじゃないかな?」

    イオリ「ろーど」

    ショウド「ロード級の吸血鬼は凄いよ。なりふり構わず全力で暴れまわるなら、核兵器とかそういう類じゃなきゃ比較できないレベルの攻撃力がある。ま、血液のストックが切れたらザコになるのは代わらないんだけどね」

    イオリ「かくへいき」

    ショウド「どう?成ってみる?」

    イオリ「なるわけないだろ!?」

    ショウド「そう。でも、決めるなら早くしてよ?吸血鬼と人じゃ、持っている時間が違い過ぎるからさ。僕は、イオリと別れたくない。イオリと、ずっと一緒に居たい」

    イオリ「………あぁ、わかった」

    ショウド「それはそれとしてイオリ今晩一発ど」

    イオリ「うっさいスケベ」

    ショウド「いたっ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:33:14

    >>16

    御都合で不調・病気とかにすればいいし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:40

    >>50

    エデン条約編でナギ彼がシエン(ミカ彼)に発破かける為にアスラン・ザラのように殴ってそう

スレッドは10/28 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。