【CPネタ・なんでも許せる人向け】もしも便利屋68のライバルやってる男子生徒4人組がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:15

    カヨコとその対になる子はめちゃくちゃハードボイルドしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:43

    この手のは気が合う似たような性格か反対の性格がベターだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:41

    アルちゃんは中学時代には
    真面目なアルちゃんとヤンチャな男の子だったのが、高校生になって逆転したとかでも美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:37

    >>4

    見た目が超絶イケメンかつ、性格もアルちゃんが望んでるようなハードボイルドな感じになってしょっちゅう黄色い声援が聞こえてそう

    だけどアルちゃんの前だとウブヘタレになってて、ラッキースケベした時には最初はそっけなくしてるけど、路地裏に行って悶てるのが想像ついた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:28

    >>5

    でも本質はどちらもお人好しの人情家で誰かを助ける時には息ピッタリになるとか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:19

    カヨコは便利屋に勧誘されるより前に関係が終わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:33

    >>7

    あくまで終わったものとしてお互いドライに接するのもいいよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:03

    パワパフのライバルボーイズとか好きだったからこの概念は刺さる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:39

    薄い本で「スワッピング」(16通り)及び「3穴同時+手か髪×1になるんだなっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:05

    直球すぎるっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:21

    結局八人全員でズッコケやりながら、ワーギャー言って走ってるのが似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:39

    >>8

    焼け木杭に火がつくのもアリよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:15

    男4人に女4人・・・エロい事にならない筈がなく・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:20

    お食事代の代金は立て替えといてやるぞ便利屋68…
    おい逃げるなお前らは金払え

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:13

    男子4人もすげえ仲良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:37

    ハルカの対になる番犬枠に元風紀委員で190㎝くらいある声のデカい熱血ゴリラ(過去虐められていたハルカを柵のために手出しできなかった過去アリ)とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:50

    >>17

    デートの時とかおぶってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:14

    >>17

    そのカップルの薄い本見たいわー

    駅弁で巨根が全部入らないハルカ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:42

    ちっとまて
    どういう4人かまずイメージさせろ
    あとサイズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:37

    便利屋89(仮)
    社長…ハードボイルドウブヘタレ
    室長…
    課長…カヨコの元彼?   
    平社員…元風紀熱血ゴリラ 190㎝

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:58

    ムツキに当たる室長枠
    絶対死ぬほどからかわれてるし、それにムキになってる内に本気で懸想しちゃった奴
    多分便利屋89(仮)の弄られキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:26

    >>9

    俺もスレタイであいつら思い出したw

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:52

    >>22

    既存の他作品キャラだと西片みたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:03

    >>15

    奢ってくれる闇の金持ち来たな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:22

    >>22

    ショタなのか年上なのか

    どっちにしろメガネは確実にかけてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:56

    こっちの社長も他三人の脳焼いてんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:37

    「あの日、俺は奴らに囲まれていたお前を見捨てた」
    「俺が介入すれば、その場で終わることなく学園全体、あるいはキヴォトス全土に波及した、……かもしれないからだ」
    「風紀委員として、キヴォトスの秩序と伊草ハルカという一生徒を天秤にかけるわけにはいかなかった」
    「だが、今の俺は便利屋89の一員。只のアウトローだ。だから言ってやる」

    「俺にとって、見も知らぬ何千人もの人々よりもお前1人の方がずっと価値がある」
    「俺がお前を助けるのに理由なんてそれだけでいい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:11

    便利屋89(仮)の課長はカヨコと同様最年長だと嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:05

    「……あん?」
    「アンタか……こんな場違いなとこで1人ってことは下見?」
    「そーいうお前こそ…………護衛か?」
    「そ。……そっちは襲撃?」
    「まぁな。キナ臭い依頼だったが、いよいよだな」
    「こっちもやたら気前がいいと思ってたら。社長は相変わらず前金受け取らなかったけど」
    「ハ、陸八魔らしいじゃねえか」
    「まぁね。さてと、じゃあ行くわ」
    「おう…………あー、待て。一人で大丈夫か?」
    「は?…ふふ、舐めないでよ。これでも便利屋68の課長やってるんだから」
    「それもそうだな、スマン。じゃあ、あれだ。現場で会ったら、そんときはよろしく」
    「ええ、こっちこそ。そのときはよろしく」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:49

    >>30

    ハードボイルドだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:47

    どっちかがピンチになったと聞いて、シャーレに転がり込んでくるのもみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:47

    >>30

    なんとなくCV杉田で再生された

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:49

    ぜってー1人は左翔太郎タイプいるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:35

    >>15

    カッコつけで意地っ張り、外面を取り繕うのはアルちゃんより上手いから>>5みたいになってるけど、結局のところは似たもの同士…みたいなねw

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:40

    キャストも揃ったしやるか

    劇場版ブルーアーカイブ
    便利屋と68のプロポーズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:02

    >>35

    ひょっとして社長's1番成立遅いのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:25

    先生と他3組がなんとか後推ししようと頑張るシチュとかみたいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:06

    便利屋89 生徒の生徒サイズ 長さ/太さ(仮)
    社長…15㎝/5.5㎝ (薬でバフの余地あり)
    室長…16.5㎝/4.5 (同上)
    課長…14.5㎝/5㎝  素で4人の中で1番体質的に絶倫   
    平社員…21㎝/6.5㎝ 4人の中で一番の巨根、2番目に絶倫

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:52

    >>39

    解釈一致かも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:59

    >>34

    強くなきゃ生きられない

    優しくなきゃ資格がない

    ってか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:58

    >>39

    ちょっとまって!?

    ハルカ壊れちゃーうっ!w


    …マジでまて、これは「戦闘時」か?「非戦闘時か?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:59

    ムツキの対になる室長は引きこもりハッカー枠とか
    パーカーのフードを被ってるボサボサ髪のメガネショタでいつも便利屋89の事務所に籠ってるけど
    ムツキにちょくちょく悪戯されてはキレてムツキを追いかけて外に出てるのでそれほど不健康じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:13

    毎度一生やってろ!なグダグダの痴話喧嘩×4が見られるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:14

    「お邪魔しまーす♪」
    「おう、ムツキか。あいつならまだ寝てるぞ。明け方までゴソゴソしてたし昼まで起きてこねぇなありゃ」
    「んー、お仕事?」
    「いや、今はそんな面倒な仕事は入ってないし趣味だな。つーわけでやって良し」
    「あいあいさー♪じゃ、寝坊助を起こしてくるね」


    「おわぁあああああ!!!??」

    「アハハハハ!あい変わらず面白♪それじゃあまた遊びに来るね」
    「おう、気をつけて帰れよ」

    「課長!あの馬鹿はどこいきました!?」
    「おはよう室長。ムツキならついさっき帰ったぞ」
    「おはようございますっ!くそ、毎度毎度ふざけた真似を…!」
    「昼はどうするー」
    「外で食べてきます!今日という今日はあいつにおごらせてやるからなぁ!」
    「いってらぁ…………はぁ、若いやつは元気だねぇ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:16

    ムツキ相手にだけ敬語崩れてるのがいいね
    そしてこれは……デートじゃな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:25

    >>35

    ツンデレップル…w

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:15

    なんとなく便利屋89は全員別の学校出身っぽい
    社長:ゲヘナ
    室長:ミレニアム
    課長:アビドス?
    平社員:トリニティ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:49

    >>39


    >>42

    ぼっ…いや非戦闘時と言う事にしとくw

    戦闘時は2割増し+臍まで最大仰角とす

    山海経のサヤと知り合ったらお薬で「5割増し+絶倫バフ掛かる」で

    平君は更に絶倫×2になるのでハルカが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:32

    Q.相手の事どう思ってますか?

    68→89
    「まさにアウトローね!私も負けてられないわ!」
    「からかいがいのあって楽しい子かなー♪」
    「…もう終わった関係。向こうもそう思ってるよ」
    「こ、声が大きくて、体も大きくて、だ、だけど優しくって…!」

    89→68
    「アイツの事どう思ってるって…そ、そんなもん言えるかぁ!」
    「何度もイタズラを仕掛けてくる面倒なヤツですよ。次は何してくるんだアイツ…」
    「別に何も無ぇよ。…昔はお互いガキだった。それだけだ」
    「少々苛烈な所はあるがとても繊細な子だ!…今度こそ、守ってみせる」

    こうですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:33

    >>50

    良い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:36

    >>1

    ムツキの彼氏

  • 53カヨコ良いよね24/04/15(月) 01:03:32

    「アンタ、そんなところで何やってるの?」
    「んあ?……あー鬼方か。いやちょっとドジってさ。クソッタレ、らしくもないよなぁ……」

    いつものように子猫の餌やりを終えて事務所に帰る途中で見知った顔を見つけた。暗い路地に座り込むその姿を見るのは初めてで思わず目を見開く。いつもの彼ならニヒルな笑みを浮かべているだろうに、少し尋常ではない傷を負っていることにも眉を上げた。

    「任務でヘマやらかすなんて珍しいじゃん。何かあっても即座に対応できるアンタがそこまでになるなんて……他の皆は大丈夫だったの?」
    「他の三人は別件でな。俺一人でやってたんだが……まさか一人でやる任務がこうも心細くなるなんて俺も歳かね?」
    「馬鹿言わないでよ。私と同い年のクセに」

     怪我をして弱っているかと思ったが、いつも通りの態度にほんの僅かに笑みを浮かべる。曲がりなりにも彼とは恋人だった私だ───今もその関係をイジられる事もあるが──怪我をしている彼を見て見捨てるという選択肢は初めから除外されている。

    「立てる?事務所に来て。手当くらいならしてあげられるから」

    ポカンとする彼を背にさっさと歩くと彼も慌てて立ち上がり、「なぁ俺怪我人なんだけど!?」と声を上げて私についてくる。
    そのやり取りが懐かしくて、なんだか心が暖かくなったような気がしたがそれを無視して事務所への道を彼と二人で並んで歩いた。


    その後、帰ってきた社長たちになんだかカヨコが嬉しそうな顔をしていると問い質される羽目になるのだが、それはまた別の機会に

  • 54カヨコ良いよね24/04/15(月) 01:04:20

    はい、唐突にSSを投げました。お目汚し失礼しました!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:37

    乙!
    …しかしこれだと薄い本でスワップとか乱交とかしづらいな…
    実はエロネタで「温泉旅行/修学旅行」ネタで、「お酒が入って/王様ゲームで…」な
    大乱交ネタを

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:13

    おつ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:01

    R-18ネタはスレわけてもいいかもねぇw

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:15

    何となくCVは
    社長:細谷佳正
    室長:榎木淳弥
    課長:内山昂輝
    平社員:落合福嗣
    って感じがする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:52

    >>55

    ハルカとカヨコが先に潰れて・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:12

    >>58

    それこそ左翔太郎とフィリップじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:39

    全ペア相思相愛前提の和気藹々スワッピング大乱交してほしい(性癖)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:01

    >>44

    ハルカだけ痴話喧嘩しないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:39

    >>62

    カヨコもな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:32

    >>61

    真の大前提は「全ての「初めて」を互いの番に奉げて」からだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:30

    >>61>>64

    それこそ>>55ネタで互いの初めて全部食ってから

    いよいよ交換プレイ…と行くのがしっくりくるんでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:44

    エロ妄想もいいが、もうしばらくプラトニックなラブコメギャグを楽しみたい気持ちもあるw

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:32

    課長の湿度が高そう&平社員がカラっとしてそう
    と見せかけて実は平社員がビックリするほど湿度高くてハルカで脳が埋まっててほしい

  • 685024/04/16(火) 01:35:10

    長文妄想失礼 シチュエーションは悪徳企業へ社長コンビが乗り込んで殲滅して依頼を終わらせた所(社員は全員別行動)
    (1/2)

    「…つーわけだ。二度と舐めたマネすんじゃねぇぞ。 陸八魔、そっちはどうだ!」
    「終わってるわ。これで依頼は完了ね!」
    「よし、じゃああいつらと合流して…」
    『ぐうう…!俺様の野望が…! こうなれば道連れだ!食らええい!』(ロケラン発射)
    「えっちょ…きゃああぁぁ!?」
    『どわあーーー!』
    「陸八魔! クソ、室内でロケランぶっ放すとかマジか!おい陸八魔!大丈夫か!?」

    「な、なんとか無事よ。直撃は免れたみたい…って、きゃああああ!?」
    (爆風でボロボロになったシャツ)
    「お前、その服…」
    「あ、あわわわわわ!見ないで!?何か、何か羽織る物…!」
    「ったく、これ着ろ」
    「これってあなたのコート…いいの?」
    「構わねーよ。それより俺は先行くぞ」
    「え、ええ!ありがとう、ちゃんとクリーニングして返すわ!」
    (振り返らずに手を振る)

  • 695024/04/16(火) 01:35:58

    (2/2)
    「社長から依頼完了の報告が入りました。合流ポイントへ向かいましょう」
    「了解だ」
    「了解!しかしなぜ路地裏を合流ポイントにしているのだ?」
    「さあ?どうせその方がかっこいいとかでしょう」
    「なんて言ってたら着いたな。社長、居たら返事し……っ!?」

    (血まみれで倒れている89社長)

    「おい、何があった!?どうしてこんな…は?」
    「何か分かったんですか!?いったい誰にやられt」
    「…怪我じゃねぇ。鼻血だ」
    「は??」
    「そういえば今日の依頼は陸八魔社長と行動を共にするという話だったが」
    「…二人で行うミッション、大量の鼻血、そして朝は着ていたはずのコートが無い…なるほど、アルさん相手にラッキースケベでも起こしましたか」
    「そういうことか。よし解散」
    「帰りにコンビニによって行きますね。エナドリの在庫が空なので」
    「風邪を引く前に帰ってくるんだぞ社長!」

    「まてやお前ら……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:06

    なんていうか男子って感じの距離感で良き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:04

    しまらないというか、かっこよさが最後まで持たないところが魅力的ですね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:59:10

    コートで牝になるアル・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:54

    >>69

    雑な時と丁寧な時の扱いの落差が男子っぽくって良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:19

    社長はふとした時に年相応な顔をするのが似合いそう
    室長のデレは破壊力がスゴいと思う
    課長はハードボイルドなムーブが似合う(ギャップ萌えする瞬間があると私性合)
    平社員は心優しいけどフィジカルがハルカよりも高そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:18

    ムチュキのイタズラで怒ってるの想像したけど眼鏡ショタでしか想像できねえ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:50

    >>75

    ムツキが遊びに来たのに無視してスマホいじってるとメガネ奪われてこれ見よがしに自分に掛けて見せてそのまま逃げるんだよね

    追いかけたら負けってわかってるけどそれにキレて追いかけちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:03

    この甘酸っぱい感じ、たまらねぇなぁ…
    青春してんなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:07

    一番最初にくっつくの室長コンビな気がする 
    普通に青春して順当にピンチを乗り越えて自覚したらそのままくっつきそう
    平コンビは(今度こそハルカを守って見せる)って思ってるけど同時に(一度見捨てておいてどの面下げて……)ってなってそうだし
    課長コンビは一度くっついて分かれてる分お互いに微妙に一線引いてそう
    社長コンビはヘタレ&鈍感で周りが後押ししないと一向に進展しない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:34

    なんか気づいたらくっついてたってなってるのは想像しやすい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:23

    全員同じ場所で乱交初体験してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:09

    待ってくれ、カヨコと課長はすでに(自主規制)したのでは?終わった関係みたいだし・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:30

    >>81

    後からくっつくなら(自主規制)してても良いかも

    「無かった事にしよう」で1回終わって、その後「これが初めてだから」っていう流れになるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:26

    なんなら体の関係だけは続いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:25

    なんかエッチな関係だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:15

    いい乱交初体験導入思いついた

    8人集まったとこでカヨコと課長が先陣きって激しいXXXを3人に見せつけるんだ…
    余りの激しさに紅潮釘付けになる6人…
    そして…それに当てられるようにヤリ始めるハルカ・ムツキ組…
    とうぜん最後になるのがアルと社長・・・

    というえちSS、文豪の方お願いしますw

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:35

    89組のヘイローは皆ライダークレストか戦隊マークみたいなのになってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:44

    アルちゃんに壁ドンしたものの、何処かの戦闘に巻き込まれ
    吹っ飛ばされた際に、アルちゃんに床ドンされ、腰が抜けてしまっていたためそのままお姫様抱っこで運ばれてしまう89社長

    アル「ちょっと、大変よ!!社長さんが「ミャウ…」しか言わなくなっちゃったわ!?」(お姫様抱っこ中)
    89社長「ミャ、ミャウ…///」(お姫様こんらん状態)

  • 885024/04/17(水) 05:33:32

    また長文妄想失礼 今回89平社員が登場しますが>>48のトリニティ生という点を参考にして彼には羽(ハスミ級のサイズ)があります


    「あっ…こ、こんにちは」

    「おお奇遇だな伊草ハルカ!君も買い物か?」

    「いえ、私はご飯になる野草を摘みに…それって園芸用具ですか?」

    「ああ。以前君の植物棚を見せて貰ってからガーデニングに興味が湧いてな。これから土いじりだ」

    「わあ…いいですね。きっと私なんかよりもずっとずっと上手に…」

    (ブロロロローー!)

    「! 伊草すまん!」(羽を使ってハルカを抱き寄せる)

    「えっ?ひゃあああ!?」

    「……ふう、もういいぞ」

    「な、何を、ってああっ!?あなたの羽が泥だらけに!」

    「さっきの車がはねたんだ。なあに、どうせ後から土で汚れるんだからノーダメージだ!君は無事か?」

    「……」

    「…俺は大丈夫だ。君が泥を被る所を見たくないというだけの自己満足のためにやったことだ。だからそんな悲しい顔を…していないなむしろ怒りに燃えているな!? 待て待て銃を下ろせ爆弾をしまえ信号で止まっている車を睨むんじゃない!」

    「離して下さいあの車と運転手は消します!!」

    「落ち着けーーー!」


    (なんとかなだめて各自帰宅(帰社?))


    「ああ…また私のせいであの人にご迷惑を…」

    「…? スカートに何か引っかって…これは、あの人の羽?」

    「………」

    「………」(周囲をキョロキョロと見回す)

    「…///」(羽を潰さないように気を付けて抱きしめる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:03

    このあと羽根オナするとこを幻視w

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:46

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:09

    平社員君は元風紀委員だからゲヘナでは?と思ったけどこれはこれでアリ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:01

    もし室長が料理上手かったらエナドリとのギャップ凄そうだな
    社長はたぶん下手

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:21

    付き合い始めたはいいが学生だし避妊大事となった割と常識的な室長コンビ
    付き合い始めたはいいがデカすぎて入んねぇぞとなった体格差平社員コンビ
    そんな2組のために実演込みでちょっとアブノーマルな保険の授業をすることになった課長コンビ(復縁してない)
    巻き込まれた相変わらず何も知らされていない社長コンビ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:36

    ムツキと室長が常識的なのなんかわかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:58

    社長ズが白目むいてる姿が見える見える

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:43

    相変わらず課長コンビは良い距離感だな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:24

    寝てるときの想像
    社長:寝相良さそう
    室長:まるまってそう
    課長:顔になんか載せてそう
    平社員:布団からはみ出てそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:06:54

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:14:17

    男子組の武器ってどんなんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:23

    女子組と一緒・・・な俺イメージ
    ただし
    カヨコ彼は更に2丁拳銃+銃剣つき
    平君も銃剣付き

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:20

    銃剣かっこいいな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:40

    男子はどっちかと言うと白兵メインな感じ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:06

    ドレス姿の68組の艶姿で彼女らの牝を意識してしまう男衆…
    (なおムツキ・ハルカもドレスカヨコみたいなのと同じもの着てる。アルもスカートの丈を極ミニになってる…とす)

  • 104スレ主24/04/18(木) 22:05:28

    思った以上に盛り上がってて嬉しいけど、
    このスレ完走して次スレを立てる時にはR-18ネタは分けますね…w

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:15

    男性陣もフォーマルなスーツをバシッと決めていてほしい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:56

    普段は髪ボサボサで服装もダルっとしたのばっかり着てる室長がフォーマルな格好したときに
    ムツキには露わになった首元や骨ばった手に男を感じてドキッとしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:35

    >>103のムツキってエロからかいするだろうか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:18:28

    時折カヨコとの関係で落ち込む課長を励ます社長

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:00:17

    >>108

    クッソイケメンムーブで励まされて社長への尊敬が強まる一方で

    「なんでこれが陸八魔の前でできねえのかね…」って心底呆れる課長君

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:22:58

    ほす

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:01

    何だかんだ忙しいし男所帯なのでゴミとか洗濯物とかをついつい溜めがちな便利屋89の事務所に
    定期的に襲来しては掃除・洗濯してお昼ごはんまで作ってくれる無自覚通い妻集団便利屋68
    ついでに自分たちの分も洗濯して食事を用意する模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:17:59

    >>111

    ついでに風呂にも入っていきそう シャワーじゃなくてしっかり湯船にお湯溜めて

    そしていつの間にか便利屋89の事務所居住区に増えていくマグカップや歯ブラシや着替え

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:53:40

    遅くなったらそのまま夕飯まで済ませてリビングで映画観賞会してそのままソファーで皆仲良く寝落ちする感じだといいなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:41

    これで付き合ってないってマ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:19:18

    >>111

    逆のイメージなんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:39:41

    >>115

    でもアルちゃんたち定期的に事務所吹っ飛ぶだろうから……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:19

    >>116

    そういやそうだったわ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:26

    >>116

    >>117

    もう89の事務所いけよ…

    家賃高いし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:33

    社長「クックック…勿論迎え入れるに決m」
    「「「いや俺たちの事務所が爆散しないか?」」」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:12:18

    >>119

    よし、ハルカだけ同棲しよう

    爆発するだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:37

    >>120

    「……という訳で、なんやかんやで事務所爆発しちまって……いい物件とか知りませんか、先生……」

    “……うーん”

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:17:02

    一度各コンビで分かれて共同生活してみるのはどうだろう
    誰が原因で爆発するのかわかるのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:12

    >>122

    ((((絶対ハルカだ…))))

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:09

    そしてなぜか爆発する社長コンビ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:51

    そして流れる例の曲

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:18

    >>69

    回復した社長が「お前らもアイツらの裸見たら同じ反応するだろ!?」って言い返した時の反応

    室長→物凄くどもりながら全力で否定する

    課長→何度も見ているから反応薄い

    平社員→想像してしまい顔真っ赤にして硬直する

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:33:30

    >>126

    遠くから見ていたモブさえないオッサン「・・・若いねぇ・・・」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:36

    >>126

    解釈一致☆

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:39:29

    キスするとき(妄想)
    社長 キス待ち顔が面白い(周りから見ると雰囲気はすごい)
    室長 目を閉じる(ちょっとギュッと閉じてる)
    課長 絶対ディープ
    平社員 優しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:32

    室長は普段は社長に対して素っ気ないんだけど、実際は便利屋89の社員の中で誰よりも慕っていてほしい
    モブが社長を小馬鹿にしたら(本人は気にしてない)、か 顔に影がかかって血走った目でブチ切れるぐらいに

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:09

    >>99

    社長は腕は一流だけどカッコつけて時代遅れのリボルバーとか使ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:05:18

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:03

    >>131

    過度期の黒色火薬のライフルかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:35:48

    社長どうやって部下の脳焼いたんだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:36:53

    >>134

    アル社長とはまた別ベクトルに泥臭い友情の結び方してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:17:09

    そもそも結成理由が何なのか気になるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:07:11

    ほす

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:05:45

    先生のことは慕っているけど、それはそれとして「男として絶対負けねぇ!」と対抗心バチバチな89組

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:59

    >>136

    学校というしがらみを抜けるために独立して便利屋を始めた彼女達を追うために皆それぞれ個人の傭兵になって、やけに仕事場が被るから話してみたら意気投合して便利屋89に…みたいな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:23

    ・リーダーシップがあるから社長(仮)が頭やってる+纏まり方は68への対抗心が中心で、割と独自行動多め

    なのか、

    ・社長(仮)がなんやかんやで脳を焼いたので社長の判断が中心

    なのか


    それはそれとして便利屋89(仮)のメンバーが顔を合わせるきっかけは多分>>139みたいな感じなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:40

    妄想なんだけど元々カヨコは課長くんと付き合ってたけどアルちゃんに誘われてゲヘナから脱走する前に別れの挨拶しにきたカヨコの顔が晴れやかで引き止めることが出来なかった...みたいなエピソードがありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:02:38

    >>141

    アコちゃんとの面識とかもあるかもね。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:57:43

    課長は今と昔で性格が全く違かったときがあったのかもしれない・・・という想像をした

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:16

    ベタだけど咥えタバコの真似でココアシガレットを常に口にしている89社長

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:09:10

    >>144

    アルちゃんに「食う?」って箱をスッと差し出してそう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:22:55

    課長ズはシガーキスが似合う(確信)

    未成年喫煙?こまけぇこたぁry

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:55:36

    女装が似合いそうなのは誰だろう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:11:46

    >>147

    平社員君以外はみんな似合いそう。

    ただ、女装姿が便利屋68寄りになると、クローゼットの中を見られた時にまずいと思う。

    そして絶対に女装用の服を見られるのが便利屋89という団体だ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:14:00

    >>131

    早撃ちが得意であってほしい。何度聞いても銃声は1回なのに倒れている的は6つ。

    そしてリロードは絶対に1発ずつ入れる。

    だってかっこいいから。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:16:11

    >>149

    アル「わかる」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:57

    「おーいピザ来たぞー」


  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:40

    8ピースのLサイズで2枚だね。

    そしてアルちゃんが一口齧ったものをなんやかんやあって89社長には取り違えて食べてもらう!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:37:36

    >>149

    編成はどんな感じになるだろうか?

    社長はストライカーでポジションはmiddleっぽい

    室長がスペシャルのサポーターまでは想像した

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:26:33

    ダブル便利屋にアリウスの組み合わせとかも見てみたい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:02:37

    >>153

    便利屋68はfront、middle1人ずつにback2人だから逆転してfront2人、middle、back1人づつとかもアリか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:43:58

    >>153

    89社長は良いところ見せたくて前に出て(フロント・アタッカー)

    89平社員はハルカを近くで守りたくて前に出て(フロント・タンク)

    89室長は前線向きじゃ無いから後方支援で(スペシャル)

    89課長は目立ちたく無いからスナイパー(バック・サポーター)

    が良いな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:49:20

    …便利屋68単体でも大概キヴォトス内で上澄みだから、89と組んだ便利屋157+先生だと割と手がつけられないことになりそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:13:32

    89組社長がリボルバーの早撃ちは個人的にすんごいしっくり来たけど
    他はこれといったの思い浮かばんな
    何でもありに思える
    しいて言えば平社員がフロントだろうしスナイパーは合わないくらいか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:24:12

    便利屋89の初お披露目のスチルは便利屋68と対照的なのがいい。
    時間帯は朝か昼で、社長は前を向いてカウボーイのような帽子を直してる。
    場面も戦いが始まる寸前。


    絵を描く力があればなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:28:18

    >>158

    89社長はそれこそ>>1のスレみたいなのあったりとかそれ抜きにしても単体でキャラ濃いんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:39:04

    殴り合いの末に仲間にしたメンバーがいて欲しい
    課長はそういう枠っぽさある

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:12

    これ89の経営顧問に女先生がいて、68の先生と腐れ縁だったりしたや笑うw

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:51:32

    >>149

    銀河超特急ののび太みたいに一つの缶に高速で全弾当てる芸当が出来てほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:23:59

    何か辛い出来事があって孤立してた生徒を「過去なんて関係ねぇ。便利屋89にはお前の力が必要なんだよ!」とか言って熱烈勧誘しちゃう社長?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:08:16

    便利屋89の見た目は全く統一感がない感じ

    社長はカウボーイ風に眼帯(かっこいいから)
    平社員はBF1の衛生兵にゴツいヘルメット
    室長は白衣にメガネ
    課長は黒いスーツにカヨコの写真が入ってるロケットペンダント(絶対に見せない。)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:45:18

    そろそろだれかイメージ絵ぇぇぇ・・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:03

    絵が描けないならAIに任せる…いい時代になったものだ。
    銃は軒並み残念ですが妄想の一助になれば…

    89社長

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:34

    89平社員

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:57

    89室長

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:18

    89課長

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:50:11

    AIってすげえんだな・・・
    ありがとうございます

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:59:54

    良い時代になったものだ
    社長はこれアレだね、ギャグイベントで両目に眼帯付けさせられる奴だね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:28:15

    社長の苗字は八九寺とかだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:21:02

    あらやだイケメン。89課長とカヨコがインモラルなやり取りをしてるところを想像するだけでたぎる。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:04:30

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:17:48

    こいつ等の巨根でアルたちが…
    つーかお互いとっかえひっかえ乱交…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:22

    >>167

    ダメだ帽子被せるとますます左翔太郎に見えてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:03

    なにこれ?なにこれぇ?…(称賛)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:05

    show by rockの四馬鹿、ましゅまいか無印かどっちか
    あんなイメージのやつが思い浮かんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:54

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:05

    >>76

    室長くんは視力があまりよろしくないのでムツキから眼鏡を取り返そうとして壁ドン超至近距離になってお互い照れてそう

    可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:27

    >>172

    「前が見えなイエッサー!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:35

    >>169

    室長くん寝てる間にムツキに三編みにされたりしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:06

    こいつらと68組絡み合ってる絵を作れるAI師の方
    おられませんかーっ!!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:15

    室長があまりにも童顔ショタだった・・・

    これはショタコンに食われそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:16

    こんななりで17㎝…か…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:18:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:30:21

    個人的に89社長と課長の服装はルパン三世と次元のイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:47:44

    >>183

    たまに寝ぼけて抱き枕にされてそう

    同じくらいの頻度でベッドに忍び込んで添い寝してそう

スレッドは4/30 14:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。