新規のおかげでサイバー流が1枚初動からワンキルできるようになったわけだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:48

    列車にもそんな新規をなにとぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:01

    🤖<欲しい新規が来てるサイバー流を使えばいいのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:05

    これ新規じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:25

    サイバー流と列車って何の関係があるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:24

    >>3

    スレタイみれば「1枚初動がうまれる新規が欲しい」と言ってると思うんだが、そいつは1枚初動になりうるor既存のカードを1枚初動にしてくれるのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:01

    >>4

    同じ機械族後攻ワンキルテーマの仲間じゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:17

    お前らは「1枚初動でデッキスペースを確保して柔軟なデッキを」とかよりも「初動多くても相手の盤面の上からぶち〇す」とかのほうがいいんじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:00

    実は相手盤面空の状態からワンキルならランク10さえ建てられればグスタフ→リーベで8000LP削り切れるんだ ユベルとかでも使われてたけど
    まあつまり今の列車ってランク10を1体立てることすら1枚初動でできてないってことなんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:32

    列車ってまともな新規来てないんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:26

    >>7

    スペース確保できたら押し込むためのカード更に積めるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:09

    >>9

    最後の強化が10期のデュエリストパックだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:56

    別にグスタフリーベするだけならユベルに突っ込んでやれば簡単に出せそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:57

    一枚初動よりも妨害耐性のほうが欲しいなぁ
    強化で出てくる一枚初動って召喚権使ったり急所が明確過ぎたりして妨害に弱いのが多いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:56

    ……アレ、サイバー流ってなんか新規あったっけ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:54

    新規らしい新規と言われるとタクティカルトライデッキでちょっとサイバーのことを意識してるヘオスヴァローグくらい
    そんくらい...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:37:14

    >>16 それは曲解だろイヤ曲解じゃないんだけど

    機械仕掛けの騎士があまりにも機械族に貢献してくれて立つ瀬ないんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:08

    >>15

    この間のクロックワークナイトをキメラコストの魔法サーチと見る事で、コア+魔法罠の2枚初動だったのがコアのみ1枚初動になったって話

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:52

    いやじゃいやじゃワシは裏サイバー流に頼らずパワーボンドをサーチして展開させてサイバーエンドでかっこよくワンキルしたいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:56

    >>19

    ハイハイファロスファロス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:41:59

    >>19

    サイバーダークキメラは表と裏のキメラってニュアンスな気がする

    守備2100だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:31:26

    しかもカード名はヘルカイザーが使ったテーマの詰め合わせで(サイバー・サイバーダーク・キメラテック)、設定上はサイバー・ダーク・ドラゴンの亜種形態、効果は表サイバーのワンキルサポートなパワボンサーチと裏サイバーの5体融合に必要な墓地肥やしって感じの欲張りセット

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:32

    >>7

    そもそも列車がそんなにカードもらえるかっていうと...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:18

    今なら転回操車の効果両方使えても許されるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:04

    新規リンクでキメラをリリースしてコアを出せばズィーガーが出せるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:15

    >>25

    最初からキメラ素材でリンク出せば良いんでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:48

    デッキは豪快そのものなのに使い手はうじうじしてんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:09

    >>26

    そっちだと機械仕掛けの夜をコストにパワーボンドをサーチするのとズィーガーを出すのが両立しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています