【デュエプレ】こんなもん見せられたらさあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:40

    スキン引くしかねえよなあ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:42

    主ルピ派閥だったのに一瞬でヒロイン力上げてきて
    揺らぎそうになってる
    多分課金してでもスキン来たら引く

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:12:44

    No.2とヴィヴィちゃんのスキンが猛烈に欲しくなるシナリオだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:00

    レジェプレに貯金しようと思ってたのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:38

    デュエマシティで幸せになってくれヴィヴィ…あとデュエマシティ再建してくれヴィヴィ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:50:50

    来るとしたら禁断起動前と後とで二つありそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:54:08

    DVしてる親父と他人との繋がりをきっかけに反抗する娘とかいう生々しい構図

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:49

    >>3

    No.2はそれこそヴィヴィがいるし原作キャラとしてもバサラとかルシファーなんかと比べるとなーと思ってたが今回の立ち回り見て一気に欲しくなったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:52

    何で最新ストーリーが配信されて1日しか経ってないのに普通にネタバレしてるんだこのバカは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:49

    >>9

    ネタバレ気にするやつは掲示板なんて来ずにストーリー進めると思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:01:45

    >>9

    漫画の最新話その日のうちにスレ画にするのとか普通に行われる掲示板だからあんまそこらへん気にしてなかったわ

    すまんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:11

    >>8

    予想外にデュエプレだと重要人物すぎたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:47:08

    ちゃんとデュエマでのコミュニケーションがヴィヴィにとって大きいモノだったのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:49:16

    >>9

    ネタバレいやならネット断ちしとけこのバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:31

    >>14

    オレなんて今日配信と勘違いしてたバカだから気付いてから速攻でバイク走らせてメインやシティ終わらせて全部見てきたとこだわ

    遅い奴が悪いんだよ🏍️

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:10

    昨日はみんなネタバレ配慮して
    わざわざ専用スレ立てて話し合ってたんだよね・・・

    1夜明けたんだからもういいだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:13

    ギュウジン丸を律儀にお父さん呼びしてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:06

    個人的には不完全体の方が好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:17

    どうスキン化するんだろうな
    先ず小さい方からスキン化
    次に来るべき未来のアレで大きい方をスキン化だと思ってるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:35

    >>18

    妹感あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:32

    か弱い女の子が己の力を受け入れて守ってくれた人のために戦うのが素晴らしいんじゃないか
    なのでスキンには起動前感を残しつつ稼働してて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:45

    no起動!禁断機動!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:42

    >>22

    機動と書いたつもりが起動になってるし後に至っては稼働になってる

    なんでだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:43

    自分で鍵作れるから、妹扱いされすぎると自分で解放して逆転するんですね、わかります

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:27

    光堕ちしても下半身際どいんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:00

    やっぱり引きてぇのはヴィヴィちゃんだよなぁ
    早く新弾来ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:08:27

    寡黙で多くを語らないが配慮して様子を見に行ったり昔話したり、突然の告白にさほど驚きもせず受け入れる(薄々予想していたんだろうけど)
    ヴィヴィちゃんには「最も〇したくない人」「この人なら自分を受け入れてくれる」と信頼され
    敗北ルートを悉く潰す黒幕には脅威と認識される

    と、今回の主人公かなり主人公ムーブしていたよね
    ギュウジン丸との決着がめちゃくちゃ楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:06

    火→ルピコ
    光→エレナ
    闇→ルカ
    自然→カスミ
    と来て
    ゼロ→カノンと同じ明確に恋愛感情は判明してないけどヒロイン度が非常に高い水→ヴィヴィで全文明が揃ったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:47:34

    クライマックスみたいな雰囲気出てるけど革命ファイナル2弾出るとするとメインストーリーもあと2章あるからヴィヴィちゃんどうなるかも読めねえのよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:48:44

    ドキンダムでてんやわんやしてるけどこの後遥かに強いドルマゲドンも処理する必要出るからな
    まだまだ祭りは続く

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:20

    ドギバス勝太のコンビ来てないしな
    まだもう一波乱ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:31

    ジョー編でS-MAX進化を習得するか
    ウィン編で合体を習得したら
    報告の為に真っ先にお義父さんをブン殴りに行くか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:26

    これ絶対挿入ってるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:24

    >>35

    なんか画質悪いな

    雌…穴か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:11:57

    >>28

    よく喋るし娘とは名ばかりで道具扱いにしか思ってない自分大好きナルシストなギュウジン丸パパと違い

    寡黙で優しく自分の全てを受け入れて一緒に居てくれるプレイヤーさんの方が居心地良いに決まってるよねそりゃあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:24:49

    スキンでくる時はおそらく自己意識ある状態なんだろうけど、こっちの邪悪な笑顔も捨てがたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:31:13

    プレイヤーさんってどこでもいつでもデュエマ仕掛けてくる狂人だけどどんな相手とも最高の娯楽を娯楽として共有しようとしてくれる人でもあるんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:10:10

    >>29

    今までのヒロインの親類と違い現状歴代最大レベルに大事件引き起こした悪の親玉と身内になるという…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:35

    >>40

    父親ぶん殴れば無問題無問題

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:48

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。