ノーレアは嫌だノーレアは嫌だノーレアは嫌だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:13:19

    僕には病気のエルドリッチとヴェンデットと魔妖とアンデGSが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:07

    スリザリン!(ノーレア)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:18

    無数のデュエルアンデットがショップに溢れかえるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:59

    ノーレアでもどうせそんな高くならんやろ汎用性的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:20:21

    もしノーレアならエルドリッチのデッキから遊戯王始めた人かわいそすぎるわ
    流通数考えたら光ってくれた方がマシやないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:21:48

    アンデット病人多すぎ問題

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:01

    ノーレアはネタの域をでない効果なら安くなる

    がこいつ最低限おろ埋できる実用性のある効果なので万が一ノーレアだった場合500円くらいは覚悟しておいたほうがいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:59

    ノーレアは去年のジョングルグールみたいな奴だけで良いんだよ
    というか法的にセーフなのかあれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:36

    汎用性高そうなダブルワイルドとかなら納得いくんだけどねえ…スモワみたいなパターンで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:28

    やめてください魔妖待望の新規カードなんです
    そもそも他のアンデットテーマでこれ欲しくない奴あるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:16

    わ、ワイトなら無くてもいいからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:42

    >>4

    遊戯王のノーレアは普通に1000円超えるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:28

    スモワ結局最高額いくらだったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:28

    >>12

    よっぽどあらゆるデッキで使える効果でもなきゃそこまでいかんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:46

    >>14

    スモワがこれくらいだから種族汎用ならこんな感じだぞ

    スモワもあらゆるデッキで使えるカードじゃ全くないのにあの値段だったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:02

    ノーレアで1000円超えたのって最後いつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:26

    >>15

    スモワと比べるのは無理があると思うけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:32

    >>14

    よっぽど入るやつはフワロスでわかるように箱1確定のレアでも800まで上がるからそれは違うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:56

    >>17

    無理ないだろ

    スモワの採用率当時でも少なかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:43

    >>17

    ノーレアは箱1確定じゃないから需要高ければ余裕で1000超えるよ

    スーパーと同じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:50

    実際の使用率大したことなくても可能性無限大だったスモワと比べたらコイツ所詮アンデ専用やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:05

    >>16

    ノーレアの最新カードだとスモワが最後じゃない?

    ワナビーも注目されてたけど600円くらいだったはず

    あと注目されて値がついてたことのあるノーレアっていうと孤高除獣、マジカルハウンド、ジャックインザハンドとかかかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:50

    >>21

    タルタロス入れれば違くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:22

    のけものもそうだけど使用用途が明確なやつ高くなりやすいよなやっぱ
    ワナビーはラビュにまあ要らないなって感じだった上であの値段だからすごいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:58

    そもそも今までにフラゲ以外で発売日前にノーレアの情報が出たことあったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:24:17

    ノーレアはダブルワイルドの方なんじゃ無いの
    こっちはタクティカルトライデッキ連動強化だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:38

    >>23

    メインの枠食い過ぎじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:57

    >>17

    >>24

    孤高除獣ですらスモワと同じだから無理あるとか意味不明だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:12

    >>23

    俺はそんな魅力あると思ってないわそのギミック

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:29

    とりあえず、
    ・パックの前から4番目にしか出ない
    ・ノーレア枠は1箱に1枚分のみ
    が今のノーレアの仕様だから、発売日の昼くらいには判明しそうかなあ...とは思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:44

    >>31

    だからこそスモワもそんな感じで1000で止まったんじゃない?

    結局使わねえわってなった人が多かった印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:37:34

    >>29

    孤高除獣が高いのは知らなかったな でもあいつが高かったのってサンドラが環境上位だったからじゃないの?今の環境にアンデが入れる気はしないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:08

    >>34

    サンドラが上位になるのはこの発売の規制の後じゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:18

    >>34

    環境って意味ではサンドラは除獣が来る前に環境にいて10月規制で黄金櫃捧げる代わりに他の環境テーマも落ちていったって感じだな

    黄金櫃の代わりに孤高って感じで上がった可能性もあるけど正直使用するデッキがサンドラとメタファイズくらいだからまあサンドラ使いの需要だけで上がった面はある

    ただ一強環境でもないのにこれなので明確な使用者がいれば高くなるって根拠だね

    Δもエルドとかヴェンデット使いが多ければ上がるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:54

    スモワものけものも環境上位デッキがフル投入したからあの価格になったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:48:32

    各カードタイプのケツの型番のカードがノーレア回避って他のカードタイプでノーレア2枚選ばれるパターンだけだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:00

    Sモンスターのノーレアもあったんだしライトストームドラゴンがノーレア説はないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:04

    今たまたま某Xのフラゲ調べたら箱から2枚出た報告があるらしい
    誘いのΔノーレアじゃないかもね
    もしかして今回からノーレア廃止だったりして
    大体ノーレアになる80番もノーレアじゃなさそうなクリストロンのカードだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:38

    >>40

    ノーレアにあたるカードの番号ズレてることあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:39

    ノーレアじゃない よかったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:10

    ノーレアは表裏の女神と天ぷらとライトストームか……
    スレ主良かったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:52:17

    ライトストームもあれ一応青眼ストラク意識したカードだろうにノーレアでいいのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:01:34

    天ぷらノーレアは草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:05

    >>43

    スレ主です

    もしそれがマジなら良かったです!!!!!!!!!

    (エルドリッチと魔妖とアンデットGSで)大切に使わせてもらう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:49

    タクティカルトライの中で何故こいつだけノーレアなんだと思ってたが勘違いでなによりだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:38:33

    エルドリッチ使いの人はおめでとう
    青眼使いの俺は憤死案件だったが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:20

    >>48

    アルカナフォース使いも涙を飲んでるぞ

    女神1枚も手に入らんかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:07:21

    >>49

    よう兄弟

    俺もライスト出ずにエビで終わったわ…

スレッドは10/27 03:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。