MD、新パック発表!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:00:31

    ドン!
    OCG連動新規ありの月末パックです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:01:23

    サモソ保釈

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:02:17

    サモソかあ
    何に入れれば良いのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:02:17

    MDのエラッタって地味にはじめて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:02:29

    おおっうん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:21

    アニヒは心底どうでもいいけどアニヒがいるってことはアサシネーターもいるな
    そっちはありがたい、アニヒはどうでもいいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:25

    デュエルトライアルはレンタルデッキです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:49

    ナンナ来るの嬉しい
    ジャックナイツの新しい光だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:56

    >>4

    サモソ自体は前からエラッタしてね?エラッタを反映したって意味なら申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:09

    ナンナやっぱURか
    1枚ありゃいいから痛手ではないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:05

    サモソちゃんか
    演出あるならほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:24

    >>7

    全員レンタル+初期手札確定か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:46

    >>12

    ナンナ生成で済むもんなMDだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:06

    噂のサロスの幼体?みたいなのが来るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:17

    情報で見えてるカードでパック埋まらないし隠れてるので何が来るか次第だな
    よほどのが来ない限り生成で良さそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:32

    ハロウィンは流石にSRか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:07:06

    サモソエラッタ帰還助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:07:08

    >>4

    期間的にはエンフェとガンドラXもエラッタ対象だけど返って来てないっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:07:15

    月末パックはやっぱこんな感じなのね…
    テーマとかない単発詰め合わせみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:54

    咎姫パック自体咎姫が強いだけで他はそんなだから
    まあうん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:17

    サモソあると悪魔族並ぶだけだったところからユベル関連に触れることが出来るみたいな展開あったような気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:56

    サモソジーランティスというびっくり初見殺しがついにくるけど先行番長と天盃な現環境だと出番なさそうだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:57

    正直他の再録がよほど豪華とかでもない限りこのパックに石は割けん
    相当久し振りの紙と同時実装なんだからハロウィーンはもっと強くしてほしかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:30

    凶悪な元禁止のエラッタ勢のなかでは仕事がある方って感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:38

    正直連動枠はハロウィンよりクゥーの方が盛り上がりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:54

    アニヒレーターがいるってことは一部のテーマ新規も入るんかな、現最新のパック異様に引きが悪いし興味あるテーマも無いからこっち引くかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:12

    次のセレパが1週間くらい待ったら来るしなぁ
    時期的にキマイラシクパと見習いディアベルゼ上陸そろそろだろうし貯めとかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:43

    サモソでまたユベル増えるかな?
    個人的に天盃より苦手なんだよなぁユベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:19

    ハロウィン感あるしミミッグール?だっけあれ来るかなーって思ってたんだけど来なかったか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:49

    さすがに天盃、霊獣、ノイド、ゴブライパックはやりすぎだって
    目玉ないやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:57

    >>31

    それはまず灰滅が先だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:45

    >>31

    ミミグルは灰滅と炎の剣士の後だと思うよ

    ただゴーティスティスティナ枠で紙よりは早く触れると思う


    というかインパルスの前に来ないと死産

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:09

    >>32

    月末パックそれは普通だろ

    普段から釈放カードとかアニメテーマ強化ばかりだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:46

    正直連動とは言え、ハロとウィンはSRするほど?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:30

    >>33

    >>34

    いやそんなに順番通り実装してくれるゲームじゃないしもしかしたらーって思っただけなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:35

    ゴブライこっちにして天上天下とか一緒に実装してほしかった
    それともこっちにはいるんかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:18

    まじでナンナ生成だけでいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:26

    目玉として新規テーマ灰滅が来ると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:34

    >>37

    海外先行は順番があるのよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:01

    >>36

    正直R相応だけど超未来融合やブラックホールドラゴンがURになるゲームなので…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:26

    しょっぱい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:35

    灰滅はフィールド壊せる手札誘発のやつだけ欲しいけどどうせURなんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:42:02

    収録内容ほぼ不明かぁ…
    MDで収録漏れしてる面子ってどんなのいたっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:51:25

    月末追加は言っちゃ何だがこんなもんやろ
    再録が豪華すぎたとしてもそれはそれでもう持ってるからいらんってなるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:13

    ハロウィーンはSRでしょ?多分
    いや演出あると考えるとURなのか?これを?
    弱すぎるよなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:19

    >>48

    ハロ&ウィーンはSRって書いてあるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:54:14

    天盃パックが引き得だったしまあ今回は生成でええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:55:10

    >>49

    ほんとだ!

    て事はトリックオアトリートに演出付けるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:56:03

    なんかこのスレに限らずゴミゴミうるさい奴いるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:23

    GPがあるから既存カテゴリの新規もあるけど
    でもGPにお知らせの重要度で負けてることを考えると……
    GPの立ち位置を運営がどれほどに見てるかだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:30

    >>45

    絵違いうららのセレパとかうらら以外の部分がとんでもなかっただろ

    資産ゼロの人から見たら良さそうに見えてそういう人はあれだけ引いても何のデッキも作れんし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:00

    灰滅来たりしねえかな…でも来るとしたらお知らせで紹介されそうだしないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:58

    月末ならまあこんなもんか
    環境に少しでも顔出しそうなのは強いて言うならナンナぐらい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:04

    デモンスミスナンナは作っといたほうがいいよくらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:38

    >>8

    ナンナってジャックナイツでどう使うん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:42

    さすがにUR枠こんだけなわけないしまだなにか隠してるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:33

    >>46

    PHNIの非テーマが結構残ってる、LEDEと合わせて幻想魔族はまとまった実装になりそう

    テーマとしては黄金櫃と幻想と罪宝(ディアベルゼ周り)が残ってるけどこれらは月初めだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:49

    なんだかんだパワカ入ってるし残り次第で引くパックになるんじゃないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:41

    ハロウィンデッキのトライアルってどんなのになるんや……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:47

    >>6

    このアニヒに対する溢れ出る殺意は一体……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:57

    GPのやつよえーよって話聞いたけど有識者的にはどうなん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:08

    篝火を実装前のお知らせに載せなかった運営だから月末パックは本当どうなるか分からん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:32

    ちょっと計算したけど

    サモソ
    ナンナ
    GP(3(既存)+1(新規))
    マドルチェ(3(既存)+2(新規)ティアラフレーズ+ニャカロン)(お菓子)
    プランキッズ(2)(悪戯)

    で丁度13枚にならない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:41

    とりあえずギミパペは候補から外れたってことでOK?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:46

    >>68

    実装するならパックの顔貼るようなテーマだし、予告で出ないなら多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:43

    >>64

    ぶっちゃけGP的にはマジのガチでいらない子

    変に汎用に寄せたせいでGPに溢れてるモンスター除去になった

    こんなもんくらいならスターリオンの方が百倍マシ


    でもアニヒのメイン版であるアサシネーターは不足してる5チューナーだからそっちはありがたい、そっちは

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:47

    別に生成だけで済むなら環境目線なら万々歳なんだが何がそんなに気に入らんのだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:53

    ぶっちゃけアサシネーター+キャリーで何出すって言われるとドラガイトなんだよね
    アニヒレーターの役割はPBが全部こなせるから

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:16

    >>70

    やっぱそうなのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:02

    ギミパペ黄金櫃無しかあ...月初のパックに回ったかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています