でももし法が許すならさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:59

    子供をデュエル以外の娯楽を与えずに閉じ込めて育てたらどんなデュエルマシーンが生まれるのか興味あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:32

    法が許しても己の倫理観が止めるんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:41

    中途半端なんよね
    法や倫理無視するなら乳幼児からやれば良いのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:48:08

    >>3

    乳幼児じゃデュエル出来んやろし基本親がそばにずっといるから調達難しいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:10:30

    百歩譲って子供使うのは良いとして自分の子供使わないのがまた微妙な論理感残ってるの腹立つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:15

    まあ現実では無料で24時間デュエルできる環境を用意したら勝手に野生のデュエルゾンビが集まってくることがわかったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:50

    >>2

    遊戯王やってる人って倫理観あるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:10

    >>7

    カードゲーマーの悪事なんて風呂に入らずカドショに来るくらいで犯罪やってるのなんてほとんどいないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:00

    >>8

    その風呂に入らんような奴も基本的に一部だから……

    古い服着てくるやつは普通にいるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:27:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:20

    何で一人犯罪者が出たら全部犯罪者という思考回路に行き着くのか
    いやまぁ極論で荒らしたいだけなんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:25

    スレ画のロクデナシが被験者なら試してみたさはあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:39

    自分のの息子使えば露呈しなかったろうに……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:59

    何?グールズの話だったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:44

    デュエル以外の娯楽もあるはずなのにどうしてデュエルマシーンが生まれるのか知りたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:48

    >>15

    自分の息子だけじゃ数足りないし何より息子を監禁なんてそんな酷いこと出来るわけ無いだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:54:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:58

    久しぶりに見たなカードゲーマー全員犯罪者荒らし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:56:38

    >>18

    サンプル数が欲しいから数を用意すると言うのは1000歩譲って目を瞑ろう

    ならせめて息子も使えや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:57:06

    デュエルが全て娯楽(楽しい)と仮定したらこうなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:07

    こいつとスレ画はどっちがマシなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:11

    >>6

    マスターデュエルがサ開直後に、アンティールールなしのバトルシティと化したの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:29

    >>23

    牙-キバ-とかわかる人少ないぞ

    俺もその人どんな人だったか全然覚えてないし、ライバル兼親友が廃人エンドだったことしかわからん

    まぁ一応カードゲームカテの範疇ではあるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:44

    別にカードゲームじゃなくても何か1つの分野に生まれた時から英才教育したらどうなるか興味はあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:04:52
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:06:12
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:53

    出たな将棋星人と野球星人

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:43

    そう考えると遊戯王星人が攻めてきた時に自信持って送り出せるデュエリストっているのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:06

    たすく

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:22

    >>30

    とりあえず1人はMD世界大会出場率100%のあの男でいいでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:25

    >>30

    氵でも送りつけるか、送りつけは基本戦術の一つだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:29

    >>30

    もちろん俺だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:39

    将棋星人でさえ鉄オタやってるし野球星人でさえスラダン読んでミッチー描けるくらいはやってるんでホントにそれしかさせないのは相当なんじゃねぇかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:17:30

    まぁどんな非道をしても良いリソースも技術力も十分に有る状況下での実験は何だかんだ科学者にとっての理想の一つではある
    鴻上博士はもっとやりようあっただろはそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:14

    別戦時中だの軍の極秘研究だの適当な理由つければ鴻上博士も可哀そうな人って少しは同情誘えたのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:22:04

    >>37

    なんならたった一言でもいいから謝罪か申し訳ない気持ちでも吐露してたら相当マシになったと思う

    アニメだとイグニス作ったことをめっちゃ悔いてる癖に被害者には全くノーコメントなの草も生えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:54:16

    英才教育とは言えないけど、滋賀医科大生母親殺人事件はかなり近い事をやってる気がする

スレッドは10/26 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。