もしかしてサーチ来た?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:23

    悪魔選択すれば邪神共どれでもサーチできるじゃん

    よっしゃ時代来たかもしれん

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=20802

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:36

    そしてこっからどう3体リリースでアドバンス召喚するだけかだが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:52:29

    >>2

    ぶっちゃけ悪魔なら召喚権なしでもそこそこ横並びできるし、それこそデモンスミスでもいいかも

    少なくともしちめんどくさいスモワよりは安定してサーチできるから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:01

    光悪魔を召喚権使わずに場に出せたらいつものルートで3セクエンツィアラクリモーサ魔を刻むの3枚は並ぶな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:50

    >>4

    ならまぁ最悪詠聖からいけるか?

    デモンスミスも詠聖も制限になったのがちときちいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:32

    スモワと比べると自分の場にサーチしたいカードと同種族でレベル5以下のモンスターが必要になるのと発動後に種族縛り付くのが難点か
    デモンスミスはレベル6だから発動条件に使えないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:59:10

    魔轟神かインフェルノイドにでも一考の余地ありか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:59:12

    >>6

    ラクリモーサとかルリーいるから条件はどうにでもできそう

    問題は悪魔縛りだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:59:54

    >>7

    魔轟やノイドで魔罠封じれるのはかなりでかそう

    ただノイドは高レベル多いから1のあいつくらいしか対応しないのがネック

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:22

    トラクトゥス、サンクトゥス、魔を刻むの5枚かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:22

    ワイルドは素引きか号なこと考えるとあくまで上振れではあるけど面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:42

    >>11

    ワイルドは速攻魔法なので号でサーチは出来ないんです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:03

    >>12

    しまったこいつ速攻魔法か

    すまんエアプ晒したわ


    ってなるといよいよ素引きだから上振れの範囲だな

    それでも使えば安定したサーチになるのはでかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:23

    アバターのロックはめちゃ強いから使いたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:20

    >>13

    皆このカードはエアプだからいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:01

    アバターサーチして手札捨てて悪魔族特殊召喚は強くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:26

    >>16

    あ、これ加えたモンスター「と」種族が同じモンスターを特殊召喚できるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:52

    今までが三眼の死霊くらいしか無かったアバターサーチに新たなカードが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:54

    悪魔族GSでなんかできそうな気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:24

    こいつ特殊召喚はレベル指定ねぇのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:19:14

    >>20

    だから暴論場に二体と手札に悪魔一枚あればワイルドからアバター出すこともできそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:03

    地縛戒隷に入れるかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:40

    魔サイが闇だったらなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:57

    >>24

    属性縛りしてないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:30

    暗黒界のドローで無理矢理引き込むか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:50

    サーチならそもそもスモワがあったろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:50

    >>27

    これは縛りがあるが更に特殊召喚が出きるから大分違うけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:55

    >>27

    闇悪魔だったりでスモワだと中継点考えないといけないから、悪魔デッキなら直接持ってこれる上にリリース要因持ってこれるワイルドはシンプルに有難い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:07

    >>27

    素引き前提なら両方使うとか…?

    入れる枠あるか分からないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:49:28

    >>9

    魔轟は獣族もいるから使うタイミング間違えると詰みそう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:59

    >>26

    ダブルワイルドの手札捨ても効果だし、暗黒界は悪くないかもな。

    誘発積めないから先行番長になるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています