【嘘ラク】ストラクチャーデッキ 便利屋夜を舞う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:10

    輝く街に舞う一つの影!
    ミッション・スタート!ハンディーレディ!

    遊戯王ラッシュデュエルで大人気の「ハンディーレディ」を中心にしたサイキック族のストラクチャーデッキが登場!「ハンディーレディ」やサイキック族に関する新規カードはもちろん、関連した新規カードや相性が良いカードも収録。これ1つで友だちのデッキと遊べるので、これから始めるキミにもピッタリ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:15

    ハンディーレディ、潜入開始!!
    大人気モンスター、ハンディーレディがパワーアップ!さらに新規イラストで収録されるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:56

    ハンディーレディの新規イラストオーバーラッシュとかとんでもない値段になりそう
    というかパッケージがエロゲ呼ばわりされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:31

    遊戯王ラッシュデュエル
    ストラクチャーデッキ便利屋夜を舞う
    20××年7月××日(土)
    1,440円(本体価格 1,200円)
    構築済みデッキ 1個(カード43枚)(ウルトラレア2枚、パラレル5枚)
    特典カード 1枚(全14種)(オーバーラッシュレア2種、ウルトラレアパラレル2種、スーパーレア10種)
    この商品は1人分のデッキセットです。
    商品の仕様は変更になる場合があります。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:24

    嘘ラクってなんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:33

    低封入率でオーバーラッシュ(胸強調)も!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:26

    500円の頃のストラクしか知らないのだがオバラがはいることってあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:47

    なんだね?
    今日はやけにハンディーレディのスレを見るが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:24

    サインプリンティングの幼女もカード化されるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:48

    >>9

    クロスディメンション見るにレベル3サイキックだろうなって


    最終的にハンディーレディとフュージョンして最終フォームオメガサイキックになってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:54

    ラッシュオリジナルのストラクもそろそろ出て欲しいし、認知度がさりげなく高いハンディーレディは意外と悪くないかもな……と真面目に思ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:02:56

    >>7

    おまけパックに入ってることもある

    究極龍とかフレイムウィングマンとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:39

    >>9

    幼女は守る対象だから魔法罠に描かれることはあってもモンスターとしては出てほしくない気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:41

    でも売れるのがほぼ確定しているハンディーテーマをストラクにするか?ともなる
    ビルドパックみたいなテーマパックの目玉として纏めてだしそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:35

    潜入開始の耐性付きバニラパンチは真面目に初心者に握らせやすそうなのが困る
    どうせだから、サイキック指定とかハンディーレディー名指しにしたリメイク版が欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:08:02

    まぁ絶対墓地か手札でハンディー名称になる新規ハンディーレディは出る(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:30

    ハンディーレディ人気なん?
    ファンアート少ないから意外

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:03

    >>13

    逆に死ぬほど高打点で出てきて「ぅゎぁょぅじょっょぃ!」ってなりたい気持ちもあるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:30

    >>4

    HEROのコピペしただけなんだろうけどエクストラ3枚って何入れるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:46

    >>19

    ロミンちゃんのせいでサイキックってフュージョン軸なイメージあるしハンディーの強化としては割と妥当な感じはする

    取り敢えず幼女のフュージョン体と背景の車とのフュージョンで2体埋まるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:59

    確か関連カードも全体的にバニラだったよね
    バニラテーマになって、枠埋めとして「プリマギターナ」もついでに入りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:13:18

    風サイキックつながりで貪壺とポッター再録頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:20

    >>21

    関連カードあったっけ…てなってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:14:48

    再録は貪欲ポッターと精霊義賊から何枚かとスキャットシーフあたりはありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:16

    あとはあのSFっぽい都市のフィールド魔法とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:16:43

    >>23

    サイレントアサシンとか、ピースホールダーとかは世界観が繋がってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:17:10

    >>15

    何か墓地で通常モンスター扱いになるハンディーレディ出そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:21

    OCGブラックマジシャンばりの本人を全力サポートするタイプだといいな
    例えば墓地の通常モンスターを手札に加える、それがハンディーレディならこのモンスターは二体分のリリースになるみたいなやつとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:25

    デッキコンセプトとしてはハンディーレディが墓地に周り潜めながらデバイスを使って探りチャンスを見つけたら墓地から飛び出して切り込むみたいな動きだと面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:52:16

    >>29

    罠耐性持っててムキムキにパンプしたハンディーレディが殴ってくるの良いよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:04

    コスモス姫再録!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:24

    探索用デバイスを合体(コンタクトフュージョン)してバトルモードにするとかも面白そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:23:12

    レジェンドでもないのにハンディーレディ指定のカードが2枚あるってすごいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:30:17

    アニメとも原作とも連携しないオリジナルテーマをそろそろラッシュでも売り出していきたいってなった場合ほんとにあり得そうなチョイスなのが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:32:58

    >>34

    下地になるストーリーがある(1話目ぐらいで終わっている)って時点でなんか仕掛けてそうだなてなる

    割と長期的に出してきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:22

    >>28

    レジェンド枠じゃないのにレジェンド軸デッキみたいな感じになりそうだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:58

    >>4

    オーバーラッシュって割と当たりやすい?

    それともカートン単位?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:05:14

    ラッシュのストラクの頻度ってどんなもんなの?
    つい最近ブルーアイズでたと思ったらHERO出てたが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:00

    取り敢えずロマンスピックは絶対入ってることだけはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:48

    >>17

    海外版だとお胸ナーフあったり話題は多い方だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:55

    >>17

    なんとなくだけどメインキャラが使うモンスターじゃないわりには多いほうだと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:46

    ストラク酸でもオーバーラッシュレアあるならストラクで出るに越したことは無い気がするわ
    オバラの封入率がどんなもんなのかは知らんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:40

    >>40

    πタッチ疑惑を完全に解消したりそもそも大きさデバフされたりと何かと修正されることの多いハンディー女史

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:52

    まずは絶対核になるであろう必須カードのこの子の効果から考えないとな…
    レベルは3以下で風サイキックかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:04

    ブルーアイズとフレイムウィングマンに並ぶハンディーレディは笑ってしまうかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:51:20

    >>44

    デッキめくってハンディーレディサーチタイプの効果になるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:52:53

    >>41

    R18イラストもそれなりにあるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:34:51

    次のストラク出るとしたら半年後くらいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:19:42

    ハンディーレディはマジシャンズロッドみたいな本人の道具がモンスターになってサポートする感じがいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:33

    >>49

    取り敢えず後ろの車は出そう

スレッドは10/27 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。