すみませんこの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:27

    変態女装おじさんが欲しいのですが、デッキは何を握ったらいいですかね?
    当方それなりに課金は出来ます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:54

    ショップで買えるスノーフェアリーにブチ込むとええぞ課金でも買えるしコインでも買える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:19

    そもそもそのおっさんのスキンは課金専用だ
    6000円課金してコラボパックを4セット買うのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:20

    折角ならサンマッド使いたいだろうしスノーフェアリーとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:30

    サンマッドなら自然の低コストで固めてただひたすらに殴るだけだから簡単で安いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:24

    なるほどスノーフェアリー、了解です
    ちょっとインストールするか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:06

    アバターとカードスキンがそれぞれあります

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:14

    特典カードはランダムだから狙うのは難しいと思う
    スキンは狙って手に入れられるから何組んでも自由や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:19

    まずコラボパックに課金して変態女装おじさんのカードとスキンを揃える
    次に発売中の構築済デッキの中から緑色のスノーフェアリーのデッキを買う
    おじさんを2〜4枚お好みで入れる
    最強デッキの完成

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:10

    問題はコラボパック4パックでエルフのおっさんが引けるとは限らんことやな

  • 11スレ主ではない24/10/25(金) 18:30:53

    >>10

    うむ、今月分の一万課金してとりあえず六回引いてみたけど

    サンマッドだけ見事に出てないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:06

    スキンなら4パック買えば確定でもらえるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:04

    このおじさん入るデッキ普通に環境トップだから始め時だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:31

    そうか…妖精が女装おじさんに進化して環境で暴れ回る事になるんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:41

    「私も入れてよ」で侵略するからデュエルも相当面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:39

    バイクの上にアイドルとVが折り重なったり妖精が女装エルフに変身したりするカードが環境トップのゲームデュエルマスターズプレイス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:15

    のデッキならスノーフェアリーに入れるのが圧倒的だけど

    NDならおっぺぇのデカすぎるネーチャンも入れたこれ組むといいよ

    このデッキ序盤のマナ埋めが若干難しいけどちゃんと回せたらしっかり強かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:19

    >>17

    >ADのデッキならスノーフェアリーに入れるのが圧倒的だけど

    抜けてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:58

    >>14

    このおじさんも妖精(エルフ)だからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:39

    変態なのは間違い無いけど着てる服は亡くなった奥さんの形見なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:53

    うわぁ!?急に出るなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:35

    そんなセニョールピンクみたいなキャラだったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:47

    このおじさんを早く紙で使わせてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:21

    とりあえず貰ったパックを向いてたらなんか出た...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:27

    パックで欲しいアバターとか特にないならリセマラいらんな
    そしていきなりシク2つ当てるとは幸先がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:03

    デカ乳魔女でもシスターさんでもJKたちでもなく変態女装おじさんを欲しがるのか…(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:20

    一昨年のおじさんと去年のおじさんと今年の変態おじさんの事を好きなカードゲーマーは多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:06

    おじさん好む人間なら美少女スキンより原作キャラのスキンの方がおじさん達がやってるようななりきり遊びできるからアド

  • 29いち24/10/25(金) 19:01:14

    >>26

    大胸筋がでけぇだろ?

    マリクのモノマネするだろ?

    デュエキングMAXの宣伝もするだろ?

    雑加賀美するだろ?

    欲しいにきまってんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:44

    スノーフェアリーは女装おじさんの隣にいるオタクくんが愛してやまないメカクレでもあるから一気にやしチャイを摂取できてお得だね

  • 31いち24/10/25(金) 19:02:43

    >>30

    やしチャイはねぇよ(本人たち曰く)

    でも揃えてぇ

    雑キープで揃えてぇよォ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:43

    雑キープのアナカラー感好き

  • 33いち24/10/25(金) 19:05:08

    >>17

    ソシえもんとチャイチャイで暴れるのか

    楽しそうだな、組みてぇ

    とりあえず課金しにコンビニ行ってくる

    MDもやらんとな...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:06:48

    今売ってるのデュエキングMAXじゃないところ含めてデュエキングの宣伝笑ったわ

  • 35いち24/10/25(金) 19:08:10

    そういえばpaypayに1万突っ込んでたの思い出した
    初回と5000円分でスキン代足りるよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:07

    サンマッドはフェアリーデッキにも入るしべアフガンベースの自然単侵略者デッキにも入る強力カードだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:24

    >>35

    6000ジェムあればスキン一着買えるぜ

  • 38いち24/10/25(金) 19:34:34

    うおおおおおお!!!
    コラボカードとりあえず全部1枚ずつ引けた!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:15

    よかおめ
    じゃ次はオタクくんだね

  • 40いち24/10/25(金) 19:35:45

    あとはストーリー回してスノーフェアリーに金を突っ込めばいいんかな?
    サンマッド1枚しかないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:10

    まあ3000ゴールド集めて手に入れるならそうね
    一応ジェム換算なら1万課金の2000円相当だっけ
    ストーリー回すならレンタルの赤単バイクがいいかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:23

    スノーフェアリーは今売ってる構築済みデッキを買えばいいよ
    サンマッドはあと2枚くらいほしいけど生成するのは今開けれるパックを開けきってから考えても遅くはないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:35

    >>40

    最初のストーリーを1〜2章まで回せば緑のデッキを買えるだけのゴールドは揃うはずよ

    後はお好みでフィニッシャーのサンマッドやアンチャンスの枚数を増やすだけ

    ちょうどホーム画面にある「アークのお小遣いミッション」を全部クリアするとSR1枚分と交換できるぐらいの特別ポイントが溜まるはずだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:56

    後は27弾から残りのサンマッドとプレイスクロニクルって奴からアンチャンスって奴を手に入れる
    ポイント貯めて生成も出来るから気長にやればいいよ
    緑単はサーチ多いしカード足りなくても結構回せる、あとサンマッドはマナに埋まっても全く問題ないからマナ加速もガンガン使ってOK
    とはいえレンタルがかなり強いから暫くはレンタル使えばOK

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:44:04

    20時からのデュエプレ配信(椎名さんチャンネル)の内容によっては、

    何か追加でカード配布あるかもしれんしね


    過去の例に沿えば結構優秀な高レアカードを配布してくれるはず

    【#デュエプレ】チャイカさんとコラボ👻【にじさんじ/椎名唯華】


  • 46いち24/10/25(金) 19:44:27

    >>43

    >>44

    サンクス、第一第二第三皇女と一緒に頑張るわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:00

    一旦これ目指せばいいかな
    サエポヨ4枚をホルデガンスに
    進化化身1枚をサンマッドに変えただけだがぶっちゃけこれでも序盤は全然勝てると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:54

    NDだとダイヤモンドブリザードとカスケードが使えないけどそれ抜きでも結構強いんよね
    ブリザードが余りにも壊れてるだけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:18

    NDでもインフラはアジサイがいるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:27

    だってブリ紙に逆輸入しても余裕でやっていけるもん…

  • 51いち24/10/25(金) 20:16:56

    このバラン一生喋ってんな...買って良かったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:26:19

    ブッカか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:21

    >>51

    デュエル中エモートでもボイスあるから聞いてみてくれ

    (自分のキャラを長押しするとエモートのアイコンが出る)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:16

    台詞全部台本だったのか…
    このゲームやべえな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:17

    愛ゴリとはんじょうが公式で好き放題しても怒られない場所だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:29

    1弾の時から思ってるけど絶対内部に強火のにじさんじオタクいるわ
    公式配信のメインMC(カイトの声優さん)もめちゃくちゃ詳しいし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:39

    イベストでチャイカが麻雀やる?って言い出すところ、チャイカの解像度高いな…ってなった
    チャイカはそういうこと言う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:00:05

    NDでこの変態女装おじさん使いたいんだけどどういうデッキにするのがいいかな。ヤドックとか使いつつ3マナグッドスタッフとかにするのが丸い?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:14

    >>58

    こんなんとか


  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:26

    >>58

    俺は4日前くらいにこれでマスター行ったよ

    NDの緑単はADのブリザード程突き抜けた動きはない故に自由度が高く採用枚数には色々派閥あると思うけど

    これだけは譲れないって事言わせて貰うと今の環境タイタニスは絶対4確だね

  • 61いち24/10/25(金) 23:23:53

    ダイブリくんぶっ壊れって言われてるだけあるわ
    3マナ払って4マナ以上回復するのダメだろ、なんでタップしてマナに置かねぇんだよグレイトフルベンも真っ青だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:50

    これでもキバを抜かれてる模様
    全盛期は墓地からも回収したんじゃよ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:39

    パラスラプトはちゃんとタップインになってるのに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:29

    ナーフ前ブリザードとかいうこの世の終わりみたいなテキスト

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:59

    正直な所サンマやアンチャンスがきたから
    もうダイブリし ぬんじゃないかなって危惧してるくらいには強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:43:35

    >>65

    しかし死んだら構築済みのブリザードがSR4枚分のポイントと化すから次の周年くらいまでは保証されてそうという

  • 67いち24/10/25(金) 23:43:56

    >>64

    なんで5マナのヤツと足した効果してるんですか...????

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:21

    >>11

    これが物欲センサーの闇か

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:46

    >>67

    ……さあ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:02:04

    このおじさん演技うますぎないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:02:28

    >>70

    日常から演技してるからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:35

    >>67

    紙版の効果が墓地とマナからの強制回収だったからですかね

    あまりにも弱かったので減らした分マナを増やす効果をつけたらぶっ壊れた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:11

    エモに雑加賀美あってニッコリしちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:11:07

    >>67

    実はその5マナのやつもナーフされてて…

    今は他のスノーフェアリー1体につきパワー+1000で最大11000のWブレイカーになるけど

    全盛期は他のスノーフェアリー1体につきパワー+3000で最大23000のQブレイカーになっていた

  • 75いち24/10/26(土) 00:32:35

    >>74

    もしかしてだけど

    スノーフェアリーって割とPOWERデッキなのでは...?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:40:42

    >>75

    Ttier1超えてTierGODって声もありますねえ

    1ターンでアホほど横並びしてアンチャンス建てた後にサンマッドでボコボコにするって動きが強すぎて

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:53:57

    >>75

    ブリザード使えるレギュレーションだと現環境で頭一つ抜けてる

    スノーフェアリーvs他全部みたいな状況

    なので比較的有利に戦えるサムライが環境二番手

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:08:41

    >>75

    一応カスケードナーフ後はどうしても外部出力に頼らざるを得なくて、ザビミラで死海竜揃えないと自然文明ちっちゃいもの倶楽部だよねって時期はちょっとだけあった

    なんかアンちゃんが声帯といっしょにヤベーオリカ引っ提げてデュエプレにやってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:17:13

    アンチャンスとサンマのおかげで恐ろしいくらいに出力が跳ねたからな
    前までは高い展開力はあっても決め手に欠けてたけど決め手がどんどんやって来た

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:40:46

    やりたい放題しているようで台本通りという
    台本作成者の理解力が高すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:48:55

    何故呼ばれなかったんだ!のところで本人が「売れねーだろうと思ってたから」「商売的にしょうがない」と言ってたの悲しすぎて笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:56:34

    なんかチャイカスキン欲しくなってきたな…

  • 83いち24/10/26(土) 02:31:54

    >>81

    このエルフ自称虚言癖だけどそういう悲観的でドライな部分とか

    やり過ぎたら影でゲボ吐くほど凹んでたりとか

    そういうハジケと繊細さの二面性が好かれてるんだと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:09:08

    本人実装されてないのに妹実装の宣伝のためにPR配信やって
    じゃあ来年は自分だな!ってファンからも思われてたら実際は相棒おじさんが実装された女装おじさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:28:37

    でもその変態女装おじさん今回のスキンで一番売れてる説あると思うの

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:55:18

    あっちがっ間違えたウソウソウソウソってエモートマジで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:28:23

    ブリザードこの性能で第三弾のカードなんだよね

スレッドは10/26 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。