【File.2】蟲惑魔総合スレ【閲覧注意も可】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:55

    可愛い可愛い蟲惑魔たちについて色々語るスレです


    純構築・混ぜ物問わず構築相談、オリカ考案・新規祈願、オールジャンルオールシチュエーション妄想・考察、ここ好き語り・惚気話など話題は何でもアリとします

    ただしR-18G系など凄まじく人を選ぶ性癖のものはワンクッション置くなど配慮を努力義務とします


    次スレは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:10:28

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:56

    建ておつ

  • 5スレ主24/10/25(金) 20:14:21

    お陰さまでパート化いたしました
    蟲惑魔好きの同士がここまで集まってくださって本当にありがたいですね
    まあ他の長寿スレみたいにこの先長く生き残れるかは分かんないですけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:06

    果たして絵にホイホイ誘われてストラク買ったみたいな自分みたいなのでもファン扱いされるのかおせーて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:32

    このレスは削除されています

  • 9スレ主24/10/25(金) 21:07:43

    >>7

    自分も前スレにも書いたけど切っ掛けは貰ったフレシアさんのイラストが好きになったからだし最初はそんなもんでしょう


    誰だって良いなと思った瞬間からそれのファンですよ、ただ熱量と熱の続く時間がそれぞれ違うだけです

    実際デッキ組んでみた感想だったり、何か妄想の種を思い付いたり、この子のここが好き!ってのがあったりしたらまた来てくれたら嬉しいです~

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:27:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:29:46

    >>11

    神経衰弱かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:36

    >>11

    最初の三種からよくここまで増えたなあと感慨深くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:41

    MDで最初はエルドリッチを使ってたんだけどフレシアちゃんのクッソかわいい演出と底なしを食らってからすっかり蟲惑魔の虜になってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:22

    >>14

    フレシアの演出エロくてかわいくて最高だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:36:21

    ここでたまに開催されるエロ同人フェスの責め用の蟲惑魔練ってるんですけど、レズ攻め得意そうなイメージの娘って誰ですかね?

    過去のフェスではシトリスで5人吸収してから相手に渡したオーバーディレイで全寝取りしてたんですが、次はシンプルに攻めたくて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:37:02

    おっ新スレできてる〜
    タテオツの蟲惑魔

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:23

    >>16

    責め自体が明らかに得意なのは拷問アリちゃん…

    効果もぶっ壊して言いなりにするシンプルな堕としムーブ…

    でもこの子のそれかなり暴力入ってそうと言われたらはい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:54

    >>16

    生態的にも割と基本全員攻めだと思う

    狂惑と蟲惑の落とし穴に描かれてる面子とか結構エグい笑み浮かべてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:22

    ホールティアと友達になりたいよ
    そういう関係ってよりかは本当に女友達になってほしい
    何かあっても無駄に何か解決策を考えるわけでもなく「そうか、辛かったんだね」と受け入れてくれそうだなと勝手に妄想している
    なあトリオン、俺はホールティアと友達になりたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:42:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:43:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:48:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:44:43

    落とし穴を張って待ち構えるのがコンセプトなんだけど
    ランク4に属してるおかげでバ火力出す事もちらほらあるっていうのが魅力

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:57:39

    新スレ立て乙

    >>16

    昆虫族…特にアトラ・アティプス・アロメルスは凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:49:13

    ホールティアちゃんは「ウ……」「ア……?」ぐらいしか喋れない娘だとうれしい
    小学生ぐらいのときに道端に倒れてるのを拾って一緒に住むんだ
    言葉は喋れないけど、いいことがあったときとか嫌なことがあったときとかことあるごとにホールティアちゃんに話してるうちに、頭を擦り付けてきたりするぐらいめちゃくちゃ懐いてくれるようになるんだけど、そのころには自分も高校生ぐらいになってて、その無自覚な身体に気まずくなっちゃって、そろそろ言葉を喋って自立できるようにと悲しい顔を見ないようにしながら厳しめに接し始めるんだ
    ここからホールティアちゃんが喋れるようになってやっぱ別れたくない!ってイチャイチャ純愛ルートに行ってもいいしホールティアと別れようとして捕食()されちゃう純愛ルートに行ってもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:29:08

    >>24

    FAとかホープでゴリゴリに打点出るの楽しいよね

スレッドは10/27 01:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。