今のMDの青眼の強さってどれぐらい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:30

    閃刀姫とか蟲惑魔とかラビュリンスとかヴァルモニカとかを分からせられる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:04

    無理です……………
    激臨ワンキルの方が可能性ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:15

    無理でしょ
    紙の方でストラクの詳細が7月に発表されるまでずっと愚弄されてたんだぞ
    大人しくストラク組の実装を待とうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:21

    新規が来るまで無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:35:32

    それ貰っても肝心の足回りが何も変わってないから無理では…?
    ストラク来るまで待ちな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:37:01

    逆に言えば激臨ワンキルで一矢報いるくらいは出来るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:21

    >>5

    スレ画はもういるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:39:55

    逆鱗ワンキル以外でプラチナ1に上がるの相当きつくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:26

    閃刀姫とか蟲惑魔はサービス開始日の頃と比べたら完全に別なデッキになってるけど
    ブルーアイズってジェット実装以外で何か変化あった?(スキドレとハリはブルーアイズ一切関係ないので除外)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:29

    どのデッキも10回やって8回は負けそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:16

    対面に来て負けたら今日は何やっても駄目な日だと思って寝るくらいの強さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:53:47

    率直に言って今の青眼は勝って当たり前、苦戦すら論外だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:16

    >>6

    ヴァルモニカはたまにドローゴーするしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:59

    マギアは出りゃ強いし、カオスMAXやジェット2枚体制もデッキによっては詰む性能してるんだけどな
    個々が強いだけじゃどうにもならんね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:50

    MDの構築烙印青眼が最後に見たやつなんだけど今は何が主流なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:25

    天盃で環境変わったから逆臨は逆風そうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:39:03

    あまくだりがメタビ青眼であまりにも連敗しすぎて泣く泣くスネークアイに青眼数枚入れたデッキでマス1上がってたのは見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:17

    >>17

    あれは……地獄だったね……

    純だとあまりにもパワーが足りなかった……それ青眼である意味ある?とまで言われてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:45

    烙印みたいな他テーマにジェット出張するのが一番勝てそう
    後はドラグマカードで墓地に素材落としてスレ画出す構築

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:20

    まぁ逆鱗ワンキルはある程度勝率が見込めるタイプではあるからノーチャンデッキってこともないだろうけど……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:42

    激臨ワンキルが一応やれなくはないので、ある意味一番青眼らしいデッキが青眼として一番強い良い環境といえるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:56:38

    初手大熱波からの次ターン逆鱗やられたから今日はもうやめようと思いました

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:05:43

    青き眼の光臨新規は既存を上手く繋げながら足回りを劇的に改善したストラクだった
    MDでも早く来て欲しいもんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:08:47

    MDのブルーアイズストラクは収録内容が絶妙に外してるから新規来たときにあんまり構築の負担は減らしてくれないんだよね

スレッドは10/26 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。