【cp閲注】宿儺「くっ!は、離せ小僧!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:44:46

    分かるよ宿儺

    相手より自分が強いと、どうしても「無理矢理プレイ」はやりにくいよな

    「や、やめろよ…!」とか言っても「あーコイツやって欲しくてわざと手抜いてんな」って分かっちゃって恥ずかしいもんな、本気を出せばコッチが押し倒せるし


    でもな宿儺

    そうやって「相手にして貰いたいから自分を抑えて気遣う」ってのも愛なんだよ

    もうその話は知ってるけどその人と話したいからもう一度聞くように

    相手にして欲しいから、相手の事を想ってるから…それが動悸となった時点でオマエは愛を掴んだも同然だ


    じゃ、僕は傑と続きすっからそろそろスマホのWi-Fi切るね。がんば〜


    宿儺「いや今世は小僧と双子だからマジで力で抵抗出来なッ…オイ五条悟!?貴様いきなり電話かけてきたと思ったら何だ貴様マジで!!オイ!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:46:12

    後方理解者面凡夫やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:13

    真人「何これどういうこと?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:20

    小僧に押し負ける宿儺様は解釈違いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:35

    いつでも押し倒せるけどそうしないことで暗に相手を受け入れてる天井受け概念!!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:47

    >>4

    おは裏梅

    あにまんしてないで助けてやれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:41

    は?正妻を差し置いて何様のつもり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:48:45

    >>5

    この世界の五条はそうだけど宿儺はガチで抵抗できない状況のようだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:43

    >>7

    おは万

    プロ級に鍛えでもしない限り呪力ない世界じゃ力負けするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:21

    宿儺が押し倒されてる状況察知して電話かけてこれる五条は何者なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:42

    >>10

    五条悟

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:25

    空港と転生先で乙女トークすな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:43

    五条いっつも夏油とプレイ中だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:01

    五条『分かるよ宿儺、抵抗しない即ちオマエならいいって言ってるようなモンだもんな。本気で嫌だったら殴ってでもいいからなんて言われても、そんなんやりたく無いけど止めなかったら止めなかったで受け入れてるって丸わかりなの恥ずかしいよな。でもいいんだよ宿儺、バレたって。互いに分かったうえであえて確認するからこそ愛も確かめ合ってるのも同然なんだよ』

    宿儺「いや知らん!!と言うかそもそも両手縛られてるから殴られも出来ないんだが!!??」グググ…

    虎杖「宿儺、本気で嫌だったら殴ってもいい」

    宿儺「縛られてるのに!?」

    五条『じゃあごゆっく…』

    宿儺「待て待て待て待て!!!切るな切るな小僧が本格的に進めてしまうだろう!!!」

    五条『え、ハメ通話希望?ヤダ宿儺ったら大胆〜』

    宿儺「クソッ!此奴言語が同じなのに話が通じん!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:07

    最中に電話かけんじゃねえよ小僧ビックリしちゃうだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:23

    五条もおかしいが虎杖もまあまあおかしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:06:35

    プレイ中に彼氏が他の男と電話してるけどいいのか夏油

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:03

    >>15

    どう考えても1番ビックリしてんのは宿儺なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:41

    >>16

    まあ前世の宿儺なら縛られてても殴れそうだし

    イメージが抜けないんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:25

    夏油「知らん…何それ…怖…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:34

    誰にも受け入れられなくても俺だけはお前と生きていけるとかいう無自覚DV台詞吐いてたしまあ縛りプレイ始めてもおかしくないなよし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:39

    勝手にわかるぜして愛を教えたがるとか新宿と実質やってること一緒じゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:41

    >>22

    愛を教えてるのは小僧やぞ

    五条は共感してハメ通話かけてるだけや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:48

    エネルギー吸収ステーション回もこんなスレ立ってたな
    同一人物か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:26

    >> 五条は共感してハメ通話かけてるだけや


    最悪過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:28

    >>19

    夏油(悟が押し倒しても弱い抵抗しかしてこない…これは同意?)


    虎杖(宿儺が押し倒しても弱い抵抗しかしてこない…これは同意か)



    五条『…って事だろ?』


    宿儺「違うが」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:59

    とりあえずすっくんを人間扱いしろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:27

    まあ実際すっくんはまんざらでもないときはあえて抵抗せず無言の肯定するタイプではある

    だから本気で抵抗できないときに誤解を招くんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:52

    >>27

    俺は呪いだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:20

    >>27

    だってすっくんが呪いだって言ったから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:29

    自らの遺言を語るに落ちたか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:19

    「やっぱ俺はクソザコ人間なので優しくしてください♡」って言えば済む話だよ
    ホラ宿儺言いなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:00

    虎杖「ねぇ五条セン…パイ、通話続けてると俺やりにくいんだけど…」

    五条『だって宿儺が通話繋げてないと不安で上手くハメれないって言うから…』

    虎杖「うーんじゃあ仕方ない、のか…?」ヌギヌギ

    宿儺「言っとらんし小僧は脱ぐな!!進めるな!!」ジタバタ

    五条『じゃあさー今から僕もハメ通話したら宿儺も安心して続けられる?』

    宿儺「厄介事を増やすな頭が混乱する!!というかオマエの相手はいいのかそれで!!」

    五条『すごい嫌そうな顔してる』

    宿儺「だろうな!!!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:34:28

    いいか宿儺
    これが人間頑張ってた化け物と化け物頑張ってた人間のオマエの差だ
    "ホンモノ"には勝てん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:05

    五条『いいか宿儺。確かに無理矢理プレイとか、舐めて欲しいって言われた時とか、ちょっとハードな玩具使う時とか、そういう抵抗チャンスがきてるのに興味が無い訳じゃないから抵抗の力が上手く入らない、なんて事はよくある』

    宿儺「ないが」

    五条『本気で嫌なら殴ってもいいからなんて言われたのに、両手を恋人繋ぎされて離すのが嫌だから抵抗出来ずじまい、なんて事は確かによくある』

    宿儺「ないが」

    五条『でもさ、前世で味わえなかった体験はするに越した事ねえと思うんだよ僕。抗えないフリして楽しむのもそれもまた一興だろ。好き勝手にされるのは案外気持ちが良いぞ』

    虎杖「ほな……」ヌギヌギ

    宿儺「俺のも脱がすな目の前に陰◯出すな恋人繋ぎして逃さないようにするn」プツンッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:32

    何が切れた音だ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:48

    困ったな夏油×五条の方も気になってきてしまったんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:22

    >>36

    五条の彼氏が通話切ったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:51

    絶対的強者である天井組受けはいい
    古事記にも書いてある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:06:06

    スレの内容はさておき強者が組み敷かれてあげる展開は確かにすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:11:06

    五条『おはよう宿儺、朝チュンしたか?その様子だとぶっ通しやったのかな。相手が疲れてきて自分にはまだ余裕があって物足りなかったら、どうしたらいいか分かんなくなるよな。自分から動くのも自ら求めてしまってる感があって恥ずかしいよな。そういう時はな、"自分が組み入れられたのがムカつくから仕返しでコッチから仕掛けてやる"って体でいけばいいんだよ。全然自分からしたくないけどオマエの言動がムカついたらしゃーなしに…ってアピールしていけ。あといっぱい喘いだら気をよくして向こうも積極的にやってくれようとしてくれるから』

    宿儺「い"や"……そもそも今は向こうの方が体力あ"る…ゲホッ」

    五条『ンだよ調子乗って喘ぎ過ぎたか?喉ガラガラじゃん。てかさ、僕らさっきまでやってて…ついさっき傑が遂にさきに寝ちゃってさ、僕まだ物足りないんだけど今後ろまだブッ挿入ったまんまなんだよね。勝手に動いて気持ちよくなっていいと思う?』

    宿儺「知るか切る」

    五条『えーちょっと待ってよ、てか興味あるし今度互いにハメ通話し』プツンッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:36:28

    親友達がすこぶる円満で何よりだよ
    宿儺は虎杖に素で体力負けてるんだ…?もはや最強でもなんでもない凡夫なんだねかわいいね♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:38:37

    五条、お前宿儺のなんなんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:42:34

    親友たち朝までヤッてて草リアルの投稿時間と微妙にリンクしてるみたいじゃん
    ふーん…夏油ってたくさん喘がれると気を良くするタイプなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:47:35

    宿儺が五条と通話してて安心できるならまぁそれでいいか……な虎杖とハメ通話めちゃくちゃ嫌な顔する夏油

    なるほどね俺は好きな味だぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:49:49

    9時間もぶっ通しでヤッてるのは元気過ぎるよ五条

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:56:34

    初手レイパー小僧の衝撃で忘れてたけど今生では双子なんだ…へぇ…ふーん…
    体力は小僧に軍配が上がり握力は宿儺に軍配が上がるとかだと双子っぽくて嬉しいです♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:09:27

    ぶっ通しでやってまだ満足してないの色んな意味で強すぎるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:10:18

    >>47

    じゃあ最中に恋人繋ぎする時は宿儺の方がギュッて掴む力が強いのか


    ふーんえっちじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:11:12

    この五条けっこう余裕あるし彼氏大好きだから喘ぎ声可愛そうそうでムカつくな(好きだよ)
    すっくんは…可愛く喘げた?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:17:36

    五条の親身なアドバイスすっくん的にはなーんも参考にならない惚気でしかないの本当に草
    物足りない時自分から動くの恥ずかしいんだ…かわいいとこあんじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:24:16

    >>46

    >>1の時点で続きやるとか言ってるから多分9時間どころかもっとやってるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:28:08

    虎杖が五条センパイって言ってるから皆歳近いんだろうな…ダブルデートとかして欲しいね♡
    いやでもこれ片方カップルかな?何らかの事件の加害者と被害者かなどう思う日車…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:10

    宿儺「と、とりあえず小僧が起きる前に浴して身体清めるか…。ッ、身体の節々が痛い…」

    ポコンッポコンッ

    宿儺「ン?何だスマホの通知が…」

    五条『水入ったペットボトルは2〜3本側に用意しとけよ。脱水になるからな、まあ飲んだ分出しちゃうけど笑』ポコンッ

    五条『見てこのディルド、ボコボコしててエッグいでしょ。ぴいない時オススメだよ。相手には内緒にした方がいいよ』【20cmサイズの玩具の画像】ポコンッポコンッ

    五条『てか今日昼会えなーい?〇〇駅に待ち合わせしてさぁ、色々話そうよ。てかダブルデートでもする?』ポコンッ

    宿儺「……」スッ(スライドで電源オフ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:36:47

    五条は最強故の恥ずかしさをわかってくれる人がいなかったとこにわかってくれるやつ(誤解)が現れたせいではしゃいでるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:12

    >>50

    小僧は相手が本気で喘いでれば興奮してくれそうだからすっくんの喘ぎが可愛くなくても無問題

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:40

    ぴ呼びする五条で朝から元気出た

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:40:21

    クソデカディルドで声出ちゃった
    馬鹿のサイズじゃん夏油のちんちん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:08

    彼氏をぴ呼びするギャル♂

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:48

    それ玩具買ったとて相手に内緒にしていいやつですか?
    てか五条さんはちゃんとぴに話してますか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:01:47

    宿儺「……清めたはいいものの腹が減ったな、裏梅は今世じゃ近所の園児…癪だが小僧を起こして何か作らせるべきか?いやしかし…」プルルルルルルル

    宿儺「家の電話が…誰からだ」ガチャッ

    五条『もしもし宿儺?起こして飯を作らせるそれ即ち朝の第二ラウンドのお誘いも同然だから。休日に腹こさえて水分とったらまたやるに決まってんだろ。やりたくないなら起こさず自分で飯作って相手の分も置いといてやれ。じゃあまた昼に!』ガチャンッ

    宿儺「なんなのだコイツは!どっから見てるのだ!」

    虎杖「ふぁ…腹減ったな〜宿儺なんか食う?」

    宿儺「朝はもうせん!!!!」

    虎杖「な、なに?何の話?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:28

    朝「は」か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:05:04

    夏油起こして飯作らせたら第2ラウンド始まった話は聞いてねぇんだよお前らバカップルのルールを適応してくるな聞かせてくれてありがとね♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:07:14

    すっくんずんだもん入ってて草
    朝「は」ね…わりと和姦っぽい気配を察知しました

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:34

    近所の園児草

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:12:12

    >>65

    元々の年齢差考えたらガキかもしれんししゃーない

    ご飯付きになってくれるのは10年待とう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:21:54

    メッセージ無視されて電源まで切られてるのに家の電話にかけた挙句昼に会う約束有効なつもりでいるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:27:10

    これ本当に駅に向かったらただ惚気られるだけだな

    逃げろ宿儺

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:26

    LINEは交換してるし友好関係ではあるんだろ
    多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:11:48

    五条「お、よく宿儺〜マジに来たんだ。ブッチするかと思ってた」

    宿儺「…来なかったら貴様鬼電するだろ」

    五条「僕への信頼無〜いいじゃんいいじゃん昼奢ったげるからさ」

    宿儺「叙々苑で」

    五条「すごいガッツリ食べようとしてる」

    宿儺「肉の写真撮って小僧に見せてやるのだ。連れて行けよーって文句言って拗ねるに決まってるからな」フフン

    五条「やっぱオマエめっちゃ余裕あんね?」ポコンッポコンッ

    五条「…あ、ヤベ傑に言ってなかったな。"今宿儺とお出かけしてるよ"っと…」タプタプ

    宿儺「……」

    五条「ヨシ!じゃあ行くか!」ウ"ーッウ"ーッ

    宿儺「電話鳴ってるが」

    五条「あとで見る!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:16

    起きたら恋人が居なくなってて連絡したら宿儺とお出かけしてるとか言われたらそりゃもっと詳しく話せってなるよな
    メッセージ放置されてしまったけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:17:53

    この双子仲良くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:18:52

    意外と余裕なすっくんに草
    別に休日に友達と昼飯食ってくるくらいええやんけ
    でもそういう夏油、嫌いじゃないですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:22:56

    ブッチするかと思ってた五条と鬼電してくるだろうと思ってる双方の信頼のなさにわりと友情を感じるな…
    どっちかと言うと「肉」に拗ねそうな虎杖と「宿儺」が嫌そうな夏油の気配を感知

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:23:48

    見せてみろ夏油傑!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:34:52

    これマジに宿儺ガチ抵抗しなかったやつなのでは…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:42:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:30

    多分この五条は自分を殺した宿儺の事が他意なく好きだし宿儺もそれを変なやつと思いながらも五条の事が嫌いではないし夏油は五条を殺したのに普通に好かれてる宿儺に対して妬けるねぇ(妬けるねぇ)と思ってるし宿儺はそれを察してるので若干面倒に思っている、のではないでしょうか
    双子はどうなっとんのか全然わからんワシには満更でもないように見えますが………

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:32

    五条「ねーねー宿儺どこまでいった?チューした?チューした?」ジュウウウウウ

    宿儺「昨日の昨日でよく接吻から始められるな貴様…」モグモグ

    五条「食ってばっかいないでオマエも焼けよ」

    宿儺「そもそもアイツが無理矢理してきたのだ。俺は前世と違って力も少し鍛えた人間レベルしか無い。それは貴様も同じじゃないのか」

    五条「まあ目は悪いし前より鍛えても力が付きにくいのは本当だけどさ〜抵抗しようと思えば出来るのも本当でしょ。力関係無く僕ら強かったんだから、本気で嫌ならどうにか出来る策は考えられるじゃん」

    宿儺「…………何で今日俺を誘った」

    五条「あっ話そらした?まぁいいけどね、だって傑普段ぜんっぜんヤキモチ焼いてくんないけど宿儺絡みだとムスっとしてくれるんだよ〜可愛いでしょ」

    宿儺「人を出汁にするな不愉快な」モグモグ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:14:40

    ラブコメか…?ラブコメなのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:20:07

    普段嫉妬なんかしないと言うか表に出さないけど宿儺絡みだとムスッとする傑くん
    かわいいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:03

    宿儺さんは抵抗しようと思えばできるのにあんな無理矢理感出してたって事すか?五条の言ってた事もそう的外れてばなかったって意味すか?
    ふーーーーーん……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:11

    これ純愛かな…
    憂太さん、判定お願いします

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:24

    あれもしかしてやっぱ抵抗は照れ隠しだったってこと?
    かわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:22

    原作だと割と素直じゃなかったイメージだけどここの五条は妙に素直だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:41:48

    皆一度死んだんだ
    宿儺もかなり変わってるし前世で出来なかったことをしてるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:30

    五条「うっわ」とか素直じゃないこと言った矢先に「お前がいたら満足だったかもな」とかド素直なこと言っちゃうところもあるからな…
    今生ではアレが常時発動されてると思うと手に負えねーよなぁ夏油

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:42

    夏油と宿儺がかわいそうだろやめたれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:02

    最初は嫌だけど後々好きになってくるやつだよ。多分

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:59:57

    五条「ご飯食べ終わったらどっか行く〜?あ、カラオケでもいく?」ウ"ーッウ"ーッ

    宿儺「学生みたいな休日の過ごし方だな」

    五条「みたいもなにも僕ら今は学生で…(ウ"ーッウ"ーッ)……流石にうるさいな、ちょっと出るね」ポチッ

    宿儺(…焼くの面倒だからコイツの皿にあるもの取ってやろう)ヒョイヒョイ

    五条「は?だーかーらー、ただ宿儺とご飯食べてるだけですけどォ〜」

    宿儺(写真撮って小僧に送るか)パシャ

    五条「べっつにぃ?てか宿儺と連絡先交換した時何も言わなかったじゃん、そうしたいならいいよって言ったじゃん。そもそも僕オマエ以外に抱かれるつもりなんてな」

    宿儺「公の場でそんな話するな」バッ

    五条「あっ!ちょっとスマホ返して!」

    宿儺「オイ羂索のガワ、焼くも何もコイツさっきからずっとこの俺にクソみたいな惚気話を聞かされていたのだが?人を出汁に使うのは辞めろと貴様からも強く言え」

    五条「あ"ーもう!!余計な事喋んなよ!!」バップツンッ

    宿儺「何故本人に言わないのだ貴様」

    五条「…普段生娘でも扱ってんのかってくらい優しい抱き方しかしないんだよ!それじゃ物足りないからたまーにヤキモチ焼かせると長い事やってくれるからいいの!てか宿儺だって悠仁に焼いてもらう為に来たんじゃ無いの!?」

    宿儺「いや普通に今さっき肉の写真撮って送ってやったし俺も連れて行けよって案の定文句の連絡がきてる」

    五条「色気より食い気…ッ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:04:56

    人の皿から肉盗み宿儺、好き
    五条は今日帰った後が楽しみだね♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:05:26

    夏油に焼いてもらうために来た五条
    肉を焼いてもらうために来た宿儺

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:07:23

    >>93

    もしかして虎宿の方が純情なんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:08:40

    まあ虎杖宿儺は魂の理解者だからお互い自分以外に相手が行くって考えがないので嫉妬とかあんましなそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:10:24

    「そうしたいならいいよ」って言う夏油想像つきすぎてしまって草
    たまにはもっとヤダヤダーッて駄々こねてもええんちゃいますか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:21:16

    朝から二ラウンド目突入したりするのは生娘に対してやることじゃ無いと思うがそれくらいじゃ満足できないからこそのこれなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:29:10

    >>97

    "普段は"だから昨日が珍しかったと思われる

    昨日は宿儺に通話繋げてたしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:31:58

    >>91

    夏油傑…いつまで待たせるつもりだ

    俺が見たいのはそれじゃない

    もうオマエは最悪の呪詛師ではなく五条悟の恋人だろう

    魅せてみろ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:32:05

    実際強いし頑丈だけど反転あったり最強だったりした頃の感覚の名残で若干己を過信しがちな五条VS言うて今は君も普通の人間でしょな夏油を受信しました
    双子は!?色気より食い気な双子はやっぱり満更でもないの!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:43:59

    >>98

    >>61

    起こして朝食作らせるのが二ラウンドのお誘い同然で休日に腹こさえて水分とったらまたやるに決まってるとか言ってるから多分こいつらしょっちゅう朝から二ラウンド目やってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:05

    本気出したら完全に抑止できちゃうから抵抗するのも恥ずかしいんだよなと思ってたら優しく関節キメられて普通に抜け出せない五条とかそういう可能性も見ていく
    焦って暴れてみたら案外跳ね除けられそうなことに気づきあえて抵抗を緩めるに至った満更でもない宿儺という可能性も同時に見ていく

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:08

    宿儺「オイいつまで付き合わせるのだ。カフェまで連れて行くわカラオケまで連れて行くわ…」

    五条「カラオケ終わったら映画も見ようよ〜僕見たかったホラー映画が4時から始まんの」

    宿儺「1日中連れ回す気か貴様…そもそも呪術師やっててホラー映画なぞ蟻んこを見守る方がマシなくらい退屈だろう」

    五条「バカみたいだから見るの楽しいんじゃ〜ん!明らかに可笑しい呪物に手出すアホやちょっと脅されただけで馬鹿みたいに泣き騒ぐアホを見て嘲笑うモンじゃないのホラーって!」

    宿儺「貴様なぁ…(ウ"ーッウ"ーッ)…ン、小僧からか」

    五条「エッなになに?嫉妬のメール?いつまで遊んでだよって拗ねてる?」

    宿儺「"晩飯はどうするか"…五条悟に寿司でも奢らせる、と…」タプタプ

    五条「普通に会話してんなよ〜!てかやっぱ宿儺悠仁になんか甘くねー!?」ユサユサ

    五条「……ヨシ、決めた」

    宿儺「あ?」

    五条「宿儺、映画終わったら……行くでしょ!ラブホ!」

    宿儺「は?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:30:11

    いいね👍

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:53

    何だこのスレ、全員かわいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:33:39

    ラブホまで行っちゃうと彼氏来ちゃうでしょ
    それが目的か…???

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:07

    ラブホ女子会くらいで大袈裟だよ~(女子会ではない)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:06

    ピを妬かせたいのがメインだろうけど宿儺と虎杖のやり取りの様子が変わらないの見てラブホ行くの決めたっぽいから悠二を嫉妬させてあげようってお節介(?)も含まれてはいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:45:58

    未成年だしラブホは入れんでしょ
    と思ったけど五条悟だしな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:50:18

    休日だし私服だから普通にいけるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:54:08

    五条は高身長だしグラサンかけてりゃ大丈夫大丈夫
    宿儺もまあ貫禄がお爺ちゃんだから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:57:01

    未成年でも制服着てなきゃ声掛けられたりしない

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:04:02

    宿儺「…オイ五条悟、本当にコレが終わったら行く気か?」

    五条「あ?んだよ放映中にお行儀悪ぃな」

    宿儺「このクソ映画見てるの俺と貴様しか人がいないだろうが」

    五条「それはそうか。まぁ大丈夫大丈夫!ラブホって年齢確認されないし僕ら私服だしよっぽどの事がない限りバレねーって」

    宿儺「そういう話ではなくてな…」

    五条「え?まさかあの呪いの王が倫理観とか気にしちゃってる?かーっ丸くなったもんだね〜死んで変わったのかな?」

    宿儺「……(イラ)俺は知らんからなもう」


    虎杖「…寿司奢ってもらうのいいなー、俺も行ってみよっかな。確かゼ○リー登録してたから何処にいるかは分かるし」

    虎杖「お、シネマズいってんじゃん。映画見てんのかなーちょっと行ってみよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:07:23

    あれこれもしかしてラブホ行く瞬間目撃しちゃうやつ?
    盛り上がっていいのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:08:30

    位置情報共有アプリ入れてるのか
    宿儺がそれ許したんならだいぶ甘いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:11
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:10:48

    なんだかんだ仲良しだな天井コンビ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:20:36

    嫉妬の欲に呑まれる小僧____!


    は想像出来ないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:22:27

    虎杖もせっかくだから夏油呼んでラブホに行く二人見つけた後ダブルハメ愛すればいいのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:13

    >>118

    でも見れるなら正直みたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:35

    宿儺がなんか嫉妬するシチュ来る?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:02

    天井受けダブルデート新鮮な供給ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:28

    五条からの伝聞ばっかでぴ本人の発言は一切出て無いの不穏じゃないですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:28

    >>121

    小僧が「ホテルは五条センパイの悪ふざけっしょ?」って余裕そうだから拗ねるすっくん…??

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:44

    五条「よおっし映画終わったしラブホ向かおーぜ!」

    宿儺「デカい声で騒ぐな」

    五条「ちょーっと向こうで写真撮って送ればそれで終わりだから!」

    宿儺「ハァ……まぁ小僧の事だからラブホ向かった事実より寿司撮って送った方が効果的だと思うが」

    虎杖「えーとこの辺…この辺…お」

    虎杖「いたいた!五条センパイでかいから分かりやすいな。オー……い…」

    虎杖「…エッ!2人が入った場所って…エッエ〜〜!!?」

    虎杖「センパイも恋人いるのにうわ____きは無いな、うん。大方宿儺を揶揄う為に向かったか写真撮って送ってドッキリかけるつもりで向かった……五条センパイならやりそ〜」

    虎杖「まあガチに休憩…♡みたいな事はしないだろうけど……うーん」

    虎杖「…俺はともかく夏油センパイが可哀想だよな。一応連絡しとこう」タプタプ


    五条「_______ヤバ宿儺!見て見て!この部屋トンネルある!ヤバ!つかベッドでか!!プールもある!ヤバ!!」パシャパシャ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:29

    最近のラブホそんなんあるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:23

    五条の思惑虎杖にぜんぶ分かられてんの草

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:20

    虎杖のあまりの余裕さにスパダリ味を感じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:16:53

    宿儺も虎杖のリアクション外さないし虎杖の五条理解度高いな!いいね!
    でも夏油理解度に対しては若干の不安が残りますね……いいね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:56

    五条「あー撮った撮った…年甲斐もなくテンション上がっちゃったよ。最近のラブホってこんな感じなんだー」

    宿儺「腹が減った」

    五条「あーはいはい、じゃあちょっと宿儺こっち来て」

    宿儺「あ?なん……ッ!?」ドサッ

    五条「はい、チーズ!」パシャ

    五条「ふっふっふっ、ラブホの室内に2人でベッドで寝転びツーショット…これは今夜盛り上がるやつでしょ!」ソウシンッ

    宿儺「その前に貴様はボコボコに怒られると思う」

    五条「えー宿儺だって妬かれたいでしょ?そんで夜は激しく強く抱いてもらって熱い夜を過ごすんだよ…呪いの王には分かんないかな?」

    宿儺「まず俺は小僧に優しく抱かれてはいないしそもそも貴様昨日あんだけやったのにまだやる気なのか」

    五条「10年分の隙を埋めるんだよ…お、既読ついたし通知き…」ポコンッポコンッ

    五条「……は?」

    夏油『宿儺と楽しそうでなによりだね。私も今友人と遊んでいてね、今日泊まるから好きに過ごして』【もみあげの男とロン毛の男とのスリーショット】

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:06

    もみあげは虎杖だろうけどロン毛誰だ…羂索?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:51

    >>131

    もみあげだから多分髙…

    つかこれピンチャ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:06

    虎杖連絡したしな
    もうイタズラって分かってるならそりゃ仕返しするよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:54

    五条「10年分の隙を埋めるんだよ」

    じゃあ仕方ないか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:34

    なんだかんだ小僧に抱かれるの嫌ではなさそうなのそういう所だと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:37

    どうすんだこれ
    帰るのか開き直って泊まるか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:27

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:07

    五条「……う"わ"き"だ"よ"こ"ん"な"の"ッ ッ ! ! ! ! !」

    宿儺「うわ急にデカい声を出すな、と言うかようやく気付いたのか」

    五条「元家族でも正直イヤなのに僕以外の男とお泊まりするとかそんなのどうにかなっちゃうだろッッ!!!!」

    宿儺「そっちか。そもそも貴様が言えたことでは無いだろう」

    五条「僕と宿儺は100間違いなんてないけど傑だったらあるかもじゃん!!!!あいつクソボケ鈍感誑し野郎だもん!!!!絶対気付かない内に人を誑し込んで家族なって僕を置いてどっかいくんだよ!!!!」

    宿儺「うるさ……ン?その男…」

    五条「傑が今夜誑し込む泥棒猫だよ…垂らすのは前髪だけにしろってんだ……」ブツブツ

    宿儺「……ハァ、安心しろ。ソイツとは何があっても"無い"」

    五条「そんなの分かんないでしょー!!!!もう怒った!!直接凸してやる!!こういう時の為にコッソリ登録したゼ○リーで…あ!ここは僕がもう払っとくから勝手に出といて!あと金ここに置いとくから好きに寿司でも食べてね!じゃ!!」ガチャバタンッ

    宿儺「……とんだじゃじゃ馬だなアイツは」



    宿儺「_______寿司…と言ってもこの辺に高い寿司屋は……」タプタプ

    宿儺「…小僧?」

    虎杖「お、おっす。ようやくラブホから出て来たな」

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:23

    すっくんから羂索への良い方向ではない信頼がすごい

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:26

    う"わ"き"だ"よ"ッッ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:18

    虎杖くんずっと待機してたの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:26

    セッティングだけして帰っていったな五条センパイ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:04

    置いていかれるのトラウマになってる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:10

    羂索はニッコニコで写真okしたんやろなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:58

    スマホ弄ってたのに小僧にすぐ気付いたすっくん 愛だね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:16

    この後虎宿夏五ラブホテルにUターンする展開とか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:33

    虎杖「_______は〜、おおかた予想通りだったけど…とんでもねぇなあの人…」

    宿儺「全くだ、まぁ等価交換を理解していた事だけは褒めてやろう」ピッ

    虎杖「ワッ!万札だぁ!えっオマエもしかしてセンパイの財布から盗っ…」

    宿儺「とらんわ。寿司代と言うことで向こうから渡してきたのだ。と言ってもこの辺に高い寿司屋は無いが…」

    虎杖「えーじゃあワックいこうぜワック!今トリチあんだよな〜オニオンも捨てがたいけど」

    宿儺「何故寿司がワックになるのだ相変わらず脳が足りんな貴様は」

    虎杖「じゃあパチでも打って増やす?」

    宿儺「更にIQが下がった」

    虎杖「ほんならサイゼ行って死ぬ程食うか〜あ、りっぱ寿司でサイドメニュー全覇すんのも悪くねえな…」

    宿儺「………」

    五条『普段生娘でも扱ってんのかってくらい優しい抱き方しかしないんだよ!』

    宿儺『まず俺は小僧に優しく抱かれてはいない』

    宿儺(…………優しく)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:42

    盛り上がってまいりました!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:51

    すっくん優しくされたいのか!?羨ましくなっちゃったのか!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:14

    この天井揃いと揃ってめんどくせえな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:23

    素直に優しくしてくれなんて言えるわけもないし苦戦しそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:19

    宿儺「…オイ」

    虎杖「ん?なに?」

    宿儺「飯を食い終えたら、コンビニに寄れ」

    虎杖「?…お、おう。何か買いたいもんでもあんの?」

    宿儺「避妊具を買う」

    虎杖「…エッ!?」

    五条『自分から動くのも自ら求めてしまってる感があって恥ずかしいよな。そういう時はな、"自分が組み入れられたのがムカつくから仕返しでコッチから仕掛けてやる"って体でいけばいいんだよ。全然自分からしたくないけどオマエの言動がムカついたらしゃーなしに…ってアピールしていけ』

    宿儺「…昨日、やられっぱなしじゃ気に食わないからな。貴様をへし折る為にも、今夜は俺がリードしてやる」

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:03

    アドバイス実践してて草

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:07

    とうとう自分から誘うようになったか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:30

    すっくんそれフラグ…と思ったけどいい雰囲気になりそうだから黙っておこう

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:53

    ラーニング能力高ぇ〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:44

    夏五虎宿好きにとっての桃源郷かここは…感謝

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:33

    >>153

    敵からも学習して戦いの中で実践していく所も宿儺様の強さだからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:41

    宿儺「水も…2〜3本買っておこう」ヒョイヒョイ

    宿儺「…何ボサっとしてるんだ貴様。早くレジに出してこい」

    虎杖「…えーいやだってレジ女の人だし」

    宿儺「チッ…小童が…」スタスタ

    虎杖「オマエだって今は小童でしょーが!」

    宿儺(……そう、これはただの小僧への仕返し…それ以上でもそれ以下でもない。今夜の行為が終われば小僧と二度と致す事はないッ!)ドサッ

    斉藤「こちらでお預かりしま〜す…」
    (この子凄いキメ顔でコンドーム買ってる…)

    羂索「____で、本当にウチ泊まるわけ?」

    髙羽「羂ちゃんウチん家みたいな面してるけど俺ん家だからね」

    羂索「いずれここも私の家になるからモーマンタイだよ」
    髙羽「怖ッッ!!どゆこと!?」

    夏油「勿論、ただ仕返しに煽り返したかっただけだから適当に近くのネカフェにでも泊まるよ」

    髙羽「えー本当にウチ泊まっても敵わないのに〜」

    羂索「いや今日髙羽とセッ○スする予定だったから帰って欲しい」

    髙羽「うぉい!!?あんまそういうド直球下ネタは笑ってくれないぞ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:41

    わざわざ自分のケツに挿入れようとしてるあたりすっくん既に小僧にドハマりしてない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:28

    喘いで声枯らす準備してるのえっちだね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:19

    ピンチャンもカップルなのかただ下ネタ言ってるだけなのかどっちなんだカッシー

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:08

    態度ゲロ甘でどう見ても抱かれたそうなのにお前小僧への好意まだ認めてなかったの!!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:46

    それ絶対理由つけて3回目4回目があって結局習慣化するやつだよすっくん

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:32

    >>163

    天井はめんどくさい定期

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:45

    虎杖「…すんのはいいけどさ、しんどくねえの?オマエ今は俺より体力ねえじゃん」

    宿儺「舐めるなよ小僧、短期間でオマエをヘバらしてやる」

    宿儺「フ…見ろこれを」ガサッ

    虎杖「それは…ッ…えデカッッ!!何そのディルド!?」

    宿儺(これはラブホに着いた時、五条悟がお土産だとか抜かして新しく購入し渡してきたもの…コレで小僧をヒンヒン言わせてや)

    虎杖「コレで宿儺後ろ慣らすん?使ったらガバガバにならね?」グッ

    宿儺「…は?いやちが貴様に使ッ…!?」ドサッ

    虎杖「昨日勢い余ってやったからなぁ…もしかして痛かったからコレ買ってきたん?」

    虎杖「じゃー今日は出来るだけ優しく…すっからさ…」ギュッ

    五条『いいか宿儺。確かに無理矢理プレイとか、舐めて欲しいって言われた時とか、ちょっとハードな玩具使う時とか、そういう抵抗チャンスがきてるのに興味が無い訳じゃないから抵抗の力が上手く入らない、なんて事はよくある』

    宿儺「…ッッ!ンな事はな_______」

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:10

    まずい広角が上がりまくってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:47

    凡夫の役に立たない扱いされてたアドバイスが予言になって行くな…
    すっくんは優しくされそうで良かったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:55

    すっくん良かったね、優しくしてくれそうだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:25

    この数時間ずっとニヤニヤが止まらねぇ
    すっくん優しく抱かれてしまえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:59

    髙羽「らからぁ〜!そういうえぐいしもねたはやめろっていっへんだろ〜!!」ヒック

    羂索「相変わらず弱いねぇ君」

    夏油「…いいなぁ、この身体じゃ飲めないし…」

    羂索「酒飲みの法律なんか律儀に守ってんの真面目くんちゃんだけでしょ。あ、君真面目くんだったね笑」グビ

    夏油「……」イラ

    髙羽「おれのさけのむなけんじゃくー!」

    ガチャガチャ…バキンッ!

    髙羽「…へ?」

    夏油「壊したな」
    羂索「壊したね」

    ドタバタドタバタ…スパァン!

    五条「やっと見つけたー!!こんなボロアパートに住み込んで男3人で何やらしい事してんだゴラァ!!」

    髙羽「ぼろて…ひどい」グスグス

    羂索「やらしいも何もコイツがいるせいで出来ないのに…ひどい」グスグスウソナキ

    五条「ひとの!!彼氏に!!肩乗せんじゃねぇ酔っ払いども!!」

    夏油「……虎杖くんそういやどうしてるかなぁ。…通話かけてみる、か」

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:46

    >>

    夏油「壊したな」

    羂索「壊したね」


    じみーに口調が少し違う2人すこ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:17

    えっ、今電話かけたらハメてるのでは?
    てか今更だけど虎杖と夏油連絡先交換してんの仲良いな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:20

    夏油「自分のスマホは今充電中だし…悟の借りよっと」タプタプ

    羂索「私ら早くセッ○スしたいから帰ってくんない?」

    五条「コッチだって早くセッ○スしたいから帰るわ!!」

    髙羽「ふたりともおげひん…ヒック!」

    夏油「お、繋がッ……」

    宿儺『ぃ"ッ!……♡はやぐ、い"れろこ"の色ボケこぞぅ"ッッ!!!♡♡♡』

    夏油「!?」

    髙羽「!?」

    五条「え?」

    羂索「あらぁ」

    虎杖『まだコイツ全部入ってないでしょ〜』ズプズプンッ

    宿儺『もう"む"り"ッッ!!はいる"ッ!!もうはいるからい"れ"ろ"ッッ!!!♡♡』

    虎杖『…あ、五条センパイ?前言ってたハメ通話って』プツンッ

    羂索「え、切っちゃうのいいとこだったのに!」

    髙羽「………」

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:17

    クソデカディルドぶち込まれて公開処刑されてる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:26

    この小僧すっくん安心させるために五条とのハメ通話実践しようとしてる?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:01

    確か20㎝あったよなこの玩具

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:22

    五条だけじゃなくてピンチャンと夏油にも聞かれるすっくん可哀想で草

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:42

    夏油「…悟ぅ、きみ彼に何吹き込んだのかな?君が昨日変な事を吹いたせいでカワイイ後輩が余計なわざ覚えちゃってるんだけど」

    五条「…えーと………」

    羂索「おっお仕置きセッ○ス?お仕置きセッ○ス?」

    五条「ちげぇよ…この目はお仕置きセッ○スなんかしてくれない"ガチのお説教して終わるタイプ"の目だ…!」

    羂索「えつまんな〜互いにバカ真面目な相方持つと苦労するよね」

    五条「テメェと一緒にすんな」

    髙羽「……」フラフラ

    羂索「ん?ちょっと髙羽、どこいくの」

    髙羽「なんかおれのふみひこがごさどうおこしたから…トイレでいっぱつしてくる…」フラフラ

    羂索「……私もついていこーっと」ヒョイ

    夏油「…とりあえず帰って話しよっか悟」

    五条「ヤダー!!!ラブホでしろー!!!」ジタバタ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:00

    …もしかしてこの芸人未成年の痴態に興奮したのか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:42

    五条すっくんへのアドバイスの割には行動がストレート!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:59

    >>180

    普通に知らん奴の喘ぎ声聞いて誤作動おこしただけだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:07

    五条は金持ってるんだから貧乏芸人の扉直せよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:38

    五条『でもいいんだよ宿儺、バレたって。互いに分かったうえであえて確認するからこそ愛も確かめ合ってるのも同然なんだよ』

    宿儺「ッ……ふー…ふー…ッ♡」フルフル

    虎杖「…宿儺、もういれていい?」

    宿儺「……ゃ、めろ"ッ……!」ギュッ♡

    虎杖「…!……分かった、じゃあいれるな」

    宿儺「やめろと言ッ………ぃ"っ♡」


    夏油「_______それでね悟、君1人で勝手に暴走するのはそれこそ好きにしたらいいけど他人を巻き込んじゃいけないだろ。君の癇癪やワガママに他人を使わないの。あと今度髙羽さん家のドアの修理代も出すんだよ、それから〜」クドクド

    五条「う"〜ッ…分かったから早くセッ○スしろよぉ!元はと言えばオマエのセッ○スが生ぬるいの!優しく抱かなくていいんたよ!!乱暴にしろよ乱暴に!!」

    夏油「それは可哀想だし…」

    五条「俺がいいって言ってるんですけどぉ!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:50

    五条の言葉が後から効いてくる

    まあ大体本誌か…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:10

    手つなぎいちゃラブしてるいいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:11

    これが身体は正直ってやつですか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:42

    もうモロ完堕ちしてるじゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:20

    優しくされたいすっくんと乱暴にされたい五条かわいいね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:51

    夏油「だいたい、何を宿儺に求めてるの?」

    五条「だって…やろうと思えば抵抗できるのにわざと相手に好きにやらせるのってメチャクチャ愛でしょうが!僕と同じように宿儺もそうだと思ったの!単に恋バナしたかったしあわよくばお仕置きセッ○スとかしてくんないなぁと思ったの!!」

    夏油「そこまで正直に言えとは言ってない」

    夏油「でもそうか…あぁ、と言う事は君今まで本気で抵抗してなかったんだね」

    五条「そーーですが!?だって僕さい…」

    夏油「今はもう呪力も何もない君が、週一でしかジムに通ってない君が、日々筋トレして部活で身体動かして休みの日は格闘技を習いに行ってる私と、今も対等に体力や力勝負で張り合えると思ってるの?」

    五条「…………ぇ?」

    夏油「おおかた色々と前世を引きずってしまってる君の事だから、自分は大丈夫って過信があったんだろうけど…そうやって本気で無理かもと思った時に全力で抵抗しても、私は本気で嫌がってないんだな〜って勘違いしても仕方ないって事かな?」ギュッ

    五条「えっ……ちょ!」ドサッ

    夏油「君が全力で抵抗したら、宿儺たちともう一回通話繋げよっか」

    END

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:25

    あらあらあらあら

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:45

    は、ハメ通話エンド!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:59

    >>192

    伏線回収やな


    ところでピンチャンは!?

    ピンチャンのせっくすはないの!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:34

    ずっと
    (いやでも握力って素だと公式で夏油の方が強いっていってなかった…?いや、でも、まぁ……うーん……)
    って心の隅で思ってたのを見事に解決してくれたスレ主、流石だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:14

    >>193

    自分でお書きになられてもよろしいのですよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:17

    >>190

    魅せてくれたな夏油傑!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:58

    さいこーだった
    この4人+ピンチャンもっと見たかった

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:43

    すっくんも五条も望みがかなってめでたしめでたしやね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:50

    そりゃ呪術師じゃなければ夏油の方が強いんだよな
    なんと公式!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:25

    このスレで虎宿夏五に沼ったありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています