【閲覧注意】こんなに警戒心バリバリだった少年が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:53

    最新時間軸では新しく仕立てられた服をウキウキで着こなすようになるの可愛いね♡
    どう足掻いても受け

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:41

    無口で無愛想だけどシュライグと似たものがあるらしいので確実に受け

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:41

    旅装束もかっこいいけどアラビア風のアルバス君もかっこいいよ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:03:06

    こんなキッと睨みつける表情してるのに受けなわけないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:10:41

    >>4

    この後エクレシアが追放喰らって例の面白い顔する男だぞこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:39

    >>2

    遠回しにシュライグを受け判定するんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:14:48

    >>6

    逆にシュライグが受けじゃない理由あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:17:21

    戦闘ではツヨツヨだけど男女の関係だと受け身っぽいのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:05

    >>4

    攻めがこんな苦しそうな表情するわけ無いだろ受けだこいつは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:19:00

    >>8

    戦闘面でつよつよの男がベッドの上でよわよわなのは王道だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:14

    >>10

    女騎士のケツが弱いみたいな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:58

    >>11

    その類型だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:24:47

    エクレシアはエクレシアで攻めと言われると疑問が湧く
    まあそれはそれで受け&受けのもじもじは素晴らしいんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:51

    >>13

    ご飯はいっぱい食べるタイプだから受け攻め関係無く強いと思われてるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:45

    リードしようとして空回るアルバス君はとても良いと思うんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:53

    >>15

    スプリガンズ・ウォッチを見るに割とリードできるタイプではあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:33:13

    こう見ると最初の頃は童顔だったんだな
    灰燼あたりから急に雰囲気変わったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:02

    >>17

    まあ良くしてくれた人たち皆殺しにされるわ竜化の力吸収されるわ何より大切な存在を奪われるわで散々だったしな、そりゃ戦う男になるってもんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:10

    >>17

    というか時間がそんな経ってないのもあって、最後の旅衣装>>3でも比較的子供っぽいままよね

    アウラムくんが時間が飛んで中学生くらいから一気に青年みたいな感じになったのに対して割と中高生くらいの感じのまま

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:32

    >>19

    ドラグマ追放→砂漠→大霊峰→最終決戦だからちょっとスピーディーすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:34

    星杯だとイヴ死亡からニーサン裏切り、オルフェゴールに対処するためにアウラムが世界各地巡って連合軍結成って感じだから行間で数年経過してんだよね
    そりゃ青年になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:26

    少年が旅の中で精神的に成長し、ちょっとだけ背が伸びて女の子を追い越すのを見るのは健康にいいとされています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:04:12

    >>22

    いいよね……いい……

スレッドは10/27 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。