今の所ニイカとクリスタどっち応援してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:30:32

    ニイカ「元カノなんて忘れて楽しく生きようよ!」
    クリスタ「私の所に戻ってきて下さい…!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:28

    クリスタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:31:41

    まずどこの層に向けてその質問してるんだ
    アニメのみ勢か?原作既読勢か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:50

    原作も知ってるけどやっぱりクリスタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:03

    両方
    闇の王なんだから嫁を複数娶る甲斐性を見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:40:51

    漫画版ニイカちゃんのヒロイン力が回を増すごとに上がって行ってるのでニイカちゃんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:41:07

    >>5

    余はそういうの良くないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:42

    >>7

    ジャシン帝じゃなくてジャシン童貞だったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:44:44

    クリスタとニイカとカレンとボウイ全員嫁にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:15

    大先生ならニイカ勝たせそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:46:14

    記憶喪失前後のウィンを同一人物扱いせんでよくね、何もかもが違いそうだし
    記憶喪失前ウィンとクリスタ、記憶喪失後ウィンとニイカなら両者ハッピーだしウィンは二股の責任とって分裂しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:13

    >>11

    ジャシンも魂と肉体で分裂してたなそういや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:39

    一生争っててくれ
    頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:48

    どちらかならクリスタだがカレンを応援してるぜ
    lostは外伝であって、正史なら勝てると信じてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:56

    間を取ってジャシンで
    敵に攫われたり主人公と合体(意味深)したりどこまでも主人公について来てくれるんだぞ!
    まさにヒロインじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:42

    クリスタ、極限までクリスタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:57

    ニイカとクリスタが合体すれば解決

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:53

    妻は許嫁の私がいれば充分だと思うのですが…
    まあ英雄色を好むと言いますしこの際私が正妻ならニイカさんを側室にしたければしてもいいと思いますわ。
    クリスタという華をあなた様が一番に愛してくれるのなら、私はウィン様の願いを受け入れます。

    闇の王なんだからお嫁さんが沢山いてもしょうがないと思うけどニイカちゃん以外のお嫁さんを作るのは良くないと思うなぁ。私の事をちゃんと一番に愛してくれないと私、闇の王に逆らっちゃうかもよ?

    両手に華√応援してる
    こんな感じの甲斐性見せたウィンに説得されたクリスタとニイカの一番争いみたいなのが見たいです(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:05

    >>17

    そのルートは別カードゲーム考えるとビターエンドになるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:07

    >>15

    最初は怪しく見えるけど読んでいくとコイツただただウィンのこと大好きなだけなの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:11

    >>21

    深淵で封印されてた闇の王って要するに強くて偉いだけのボッチだからな

    そりゃ友達できたらウッキウキよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています