アニメデュエマLOSTのED

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:44

    カンターレについて語るスレ

    ちなみに各種配信サイトでfullもう公開されてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:59

    ウィンがいずれ水闇自然のアナカラーになりそうなのに対しニイカは光火のファイアーバードか…
    なんか色々と誰かさんたちを思い出しますねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:07

    この曲もユリイ・カノンでびっくりしたよ
    大先生がインタビューで導火を凄い気に入ってop頼んだって言ってたけどedまで頼むなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:11

    不穏な歌詞しててビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:40

    5人のニイカが実は5文明に対応してるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:13

    あのデュエチューブがEDのノンクレジット映像を出してくれるなんて思わなかった
    OPも昔のも頼むよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:21

    ニイカがヒロインなのかなやっぱり

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:44

    >>2

    ???「何もかも無責任だ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:01:55

    なんでそんなにウィンに執着してるんです…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:36

    クリスタもヤンよりなのにニイカも病んでるよりなのやばくないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:24

    クリスタは本来過去のウィンがやんごとない身分でソレに見合う身分と教育を受けてるだろうから執着するのも分からんでもないんだ
    現状一般家庭で高校生になってからウィンに迫るようになったニイカの方がヤバいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:09:48

    クリスタ以上にウィンに惚れた理由が分からん
    俺達はWIN編であいつの良いところ見てるけどlostだけで見ると惚れる要素ねえぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:52

    「さまよってやっと見つけた今日の私」とか「『望んだ』未来をあげる」って歌詞が引っかかる

    今の性格が後天的に作ったいわゆる高校デビュー勢で、それ以前の素の性格や境遇に闇がある説はあるかも
    具体的に言うと、承認欲求やウインに愛されることへの執着はありそうだから漫画Vのレオ系統の闇はあると予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:06

    >>2

    ニイカが鳥使いならクリスタと相性がそこまでよくないのもなんか納得が行く

    鳥とゼニスの対面ってどっちが先行取れるかで勝敗が割と変わってくるし

    その上で鳥の方が一歩上を行きやすいのとかも考えると環境的な意味も含めて絶妙な感じだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:26

    リンクって聞くとゴッドが思い浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:26:00

    ニイカの正体って…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:34:23

    ニイカって実はクリスタの生まれ変わりだったりしないかな?
    今のクリスタ自体は死体にタブラが入って動かしてるだけの傀儡で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:44

    >>17

    それなら好き好きなのも納得できるし敵対心も自己嫌悪ってことでいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:34:21

    カンターレfullで聞いたけど、可愛い曲調なのに歌詞が重い…!
    なんなの、ウィン君は愛の重い女の子に好かれる運命なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:15

    >>19

    ヒロインふたりとも重いの逆にすごいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:02

    LOSTの先の展開ある程度教えてもらった上であの歌詞書いてるならとんでもない伏線EDになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:41

    >>19 カレンちゃんも背景が重いしな


    ボウイ君くらいか?割とそこまで重くないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:48

    >>22

    カレンちゃんは過去に親しい友達を暗殺してたっぽいからな…

    そりゃそんな自分を受け入れてくれたウィンのこと好きになるよね(その過程からは目を瞑る)

スレッドは10/27 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。