ぼ虹について語ろうpart77

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:25

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart76|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:48:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:55:52

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:08

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:28

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:44

    ぱぺちゃの再販来ないかなぁ~

    総集編公開時期に買っておけば良かったと後悔している

    ぼ虹をとりあえず隣に並べて写真を撮りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:22

    ぱぺちゃ可愛いね…並べて置きたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:51

    スレ立てぼにおつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:48

    >>6

    ぼ虹!星空!スーパーベストマッチ!!自販機といい台風ライブといい、夜空が似合う二人だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:17:41

    新しいぼ虹が始まる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:00:51

    冷えてきたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:24:17

    何だこのプレッシャーは…何気にお揃いジャージとは虹夏ちゃん本気だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:45

    >>11

    よく見るとぼっちの手震えてるw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:31

    イチャイチャ見られちゃった…
    しっかり抱きしめるんだぼっちちゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:30:19

    >>12

    虹夏ちゃんの目のハイライトさんが消えた

    つよつよ虹夏ちゃんになる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:38

    ぼ虹の秋

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:12:52

    食べてるぼっちちゃんを優しく見守る虹夏ちゃんの表情が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:51

    お出かけデート中かな
    食欲の秋てことで食べ歩きデートしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:18

    もぐもぐぼっちちゃんかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:38

    ぼ虹が成立したら店長が一番喜びそうなのわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:46

    妹ぼっちちゃんが星歌さんをお姉ちゃんと呼んでくれる日は来るのか
    星歌さんの期待が高まる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:15

    ぼっち「星歌おねえちゃん♡」
    ふたり「星歌おねえちゃん♡」

    店長こわれちゃ~う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:38

    あんなことやこんなことをしているぼ虹ください!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:41

    >>22

    これは幸せそうな顔しながら倒れちゃうだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:05

    ハロウィンぼ虹かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:27

    気弱そうなオバケだな…魔女虹夏ちゃんが飼い主?になってあげなきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:22:40

    ハロウィンぼ虹好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:39:54

    お化けがイタズラされる側になっちゃうのがぼっちらしくてかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:05

    幽霊ぼっちちゃんかわいい
    虹夏ちゃんと一緒にハロウィンを楽しむんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:00:09

    積極的な虹夏ちゃんもいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:05

    2人とも顔を赤らめて初々しい感じかわいい
    いっぱいちゅーしろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:18:54

    目をガン開きさせちゃうぼっちちゃんすこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:35

    >>32

    すぐ目を逸らしたりつむったりするぼっちちゃんがそれすら忘れるほどドキドキしちゃうのイイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:59
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:55

    虹夏ちゃんに会えて良かったねぼっちちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:46

    虹夏ちゃんとの出会いでぼっちちゃんがどれだけ救われたのか伝わる漫画だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:41
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:54

    虹夏ちゃん丼がそんなに嬉しいかぼっちよ!

    >>34

    改めて思うけど、学校行きたくないとこまで追い詰められてたぼっちが虹夏ちゃんに逢えてよかった

    ほんとあの日あの時あの場所で君に逢えなかったらだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:34

    たくさんの虹夏ちゃんと一緒に入ってかわいいね(???)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:50

    >>37

    ぼっちちゃんの泣いてる理由が嬉しいのか恐怖なのかで解釈が分かれる画像だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:17

    <ぼ〜っちちゃ〜ん
    <ぼ〜っちちゃ〜ん

    は、はいー!ヒーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:13

    今日は『テディベアの日』
    ぬいぐるみを持ってる伊地知姉妹にぼっちちゃんがテディベアをプレゼントしたり逆に虹夏ちゃんからぼっちちゃんにプレゼントしたりするの見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:38:50
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:27:43

    眠るぼっちちゃんを隣で優しく見守る虹夏ちゃんイイ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:12:43

    >>34

    あの日虹夏ちゃんと出会えなかったらリョウは勿論、ギターを持ち歩く理由が無いから同じ学校の喜多ちゃんとでさえ接点持てなかったろうからなぁ。本当に人生救われたよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:47:54

    ぼっちちゃんと喜多ちゃんを守る虹夏ちゃん好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:29:29

    喜多ちゃん即堕ちで笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:39

    制服交換いいね

    どの組み合わせもかわいい

    ぼ虹はお互いに匂い嗅いじゃうのすき

    ぼっち、服伸ばさないでねで笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:15:45

    交換可愛い
    しかしぼっちちゃんのジャージは制服でいいのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:15

    下はスカート履いてるからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:35:30

    >>46

    スーパー弁護士伊地知!スーパー弁護士伊地知だっ!

    守ってあげてね…


    >>48

    とりあえずお互いのにおいスンスンするぼ虹ちゃん

    学校でもずっとジャージだしもう制服以上に制服してるからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:15

    ぼっちちゃんも嗅いだんだししょうがないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:57

    クンクンするくらいならまあいい
    全力でスーハーすな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:42

    またハート失敗してる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:37

    無慈悲すぎる結果⋯
    このあと全力でぼっちちゃんを慰める虹夏ちゃんが目に浮かぶ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:39

    元ネタはウメハラのアレかw
    まあぼっちなら陽キャっぽいことやってみたくて一人で空回りしてそうでもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:48:08

    すみませんすみません…なぼっちにごめんごめん!て慰める虹夏ちゃん
    次はいい感じに撮れたらいいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:20:32

    「「 あっ 」」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:01:06

    このあと恥ずかしさのあまり爆発四散するぼっちちゃん

スレッドは10/29 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。