【閲注】新田くんはさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:18

    もしかしてえっちなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:04:18

    え…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:43

    ・金髪
    ・三白眼
    ・方言
    この三つでよくわかる エロい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:10:43

    気弱そう&敬語
    これだけでエロいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:00

    お姉さんのコスプレさせてちょっとホモになりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:18:36

    >>5節子それ別の新田弟や!

    でも女装はさせたいよね…「この服もっと似合う人他におるやろ…」ってなってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:02

    さっきの戦いで呪霊にやられちゃってさ…診てくれない?ボロン
    を家入さんにやっても軽くあしらわれそうだけど新田くんなら真面目に診てくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:51

    ここはカプとかアリ?それとも単体劣情?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:01

    嫌な顔しながら触ってもらいたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:36:44

    >>8

    えっちな新田くんが見られるならなんでもアリだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:50:24

    ありがとう
    新田君の彼女か彼氏になって初体験の相手になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:56:41

    >>4

    俺じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:58:09

    新田くんあにまんなんて見てないでお姉さんが昔着てた制服着て

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:58:35

    >>12

    誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:22:38

    めんどくさい彼女っぽい雰囲気ない?「貴方にこんな事するの俺くらいしかいませんよ」と言いつつ他に候補が現れるとめちゃくちゃ不安的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:25:13

    新田くん、東堂と虎杖を複雑なご家庭なんやなとか思ってたから騙されやすそう
    ちょっと必要だから脱いでくれる?って言ったら「はあ…」って言って脱いでくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:33:27

    ほんとはダメだけど!ひでえことだけど…!興味本位でうっかり前立腺開発して以来ドライでしかイけなくなってほしいぃ…!あとマイクロビキニも着てほしい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:31

    >>15

    わかる

    「好き好きいう割に目移りはするんですね」みたいなのジト目で言ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:39

    支部で見た路チューしてるカップルをまじまじと見ちゃう新田くんえっちだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:43:57

    >>19

    教えてくれ 必要だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:19:00

    >>20

    支部で新田新で検索すれば普通に出てくるぞブラザー!

スレッドは10/27 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。