【エ駄死】ここだけ生徒が本気を出すと化け物になるブルーアーカイブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:46

    一回本気を出し化け物になると数時間は人型に戻れない
    みんな先生に怖がられるかもと思ってできるだけ見せないようにしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:11

    折角だし書くか

    ヒナをバアルで描くなら蜘蛛の足だからアラクネ系プレイになる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:51:11

    向こうのスレで異形化した状態で会話をする際には精神体を浮かべて会話してほしいと書いたけどエッチな事をする際には異形化した生徒の隣に精神体を浮かばせた状態でやってほしい。異形化した姿と普段から見慣れた姿のギャップとか凄そうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:52:57

    >>4

    中間形態みたいなやつはお好き?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:54:27

    >>5

    それもそれでいいね。異形とJKが混ざり合った姿とか唆るぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:00:45

    >>4に追記だけど個人的に生徒たちの精神体のイメージは仮面ライダー555に登場するオルフェノクが喋る際に影に映す人間態の姿のような感じを想像した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:02:29

    >>2

    無限ループしちまったじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:38
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:20:44

    ミレニアムはもしや機械姦(生徒)か…
    有識者はどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:21:23

    異形…いいですよね
    人間の姿じゃできないような特殊なプレイとかもして欲しい、もっと言うならその変化した姿だからこそできるみたいなプレイもして欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:42:04

    百鬼夜行は快楽を与えて生気を吸い取るみたいな感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:50:54

    roll me(長い体や尻尾で巻いて興じる)系って誰がいるんだ?
    夜刀神だと考えてレンゲ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:59:42

    >>13

    意外にもイブキ(イブリース/サタン)とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:33

    前スレでも言ったけど異形化ミカに襲われたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:29:03

    >>15

    でも異形化ミカの特性を活かしたシチュが思い付かないので誰か代わりに頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:19

    >>15

    具体的な理想はあるかい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:36

    >>17

    『人型の炎』という外見から連想して、実体と霊体の要素を併せ持つ感じにしたい

    後は精神状態によって異形度が変化したりしても良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:47

    他に何か思い付くシチュはあるのでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:29

    >>10

    前スレだとモモイが元ネタ(ティン○ーベル)の影響で虫要素マシマシのキヴォトスでもえぐ目の見た目してるってのが上がってたね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:21

    >>19

    >>20

    メカモモイに格納されて中で搾り取られるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:38

    これ先生が異形状態の生徒にうっかり
    かっこいいとかエッチだとかって呟いちゃったの聞いたらどうなるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:13

    >>20

    しかもモモアリルートの影もあったからもしかしたらアリス(機械女子)の虫×3女×3とかいうレベルの高いプレイになるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:29

    >>22

    異種恋愛

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:26

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:52

    スレ画みたいな爬虫類っぽいのにおっぱいがあってメスの身体してるの好きよ
    なんで8割猫又複乳キキョウをじゃな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:56

    >>26

    すまん、前後繋がってねぇわ

    こう、異形の中に雌を感じるフォルム好きよって意味合い

    二足歩行してる猫が人間みたいな乳房の複乳してるのエロいよね

    え、キキョウだと盛らなきゃ平べったい?

    それはそう

  • 28異形ミカに襲われたい人24/10/27(日) 12:45:33

    >>27

    異形の中に雌を感じるフォルム、僕も大好物です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:59:06

    能動的な異形化も好きだけど、自分の意志に関係なく異形化してしまうシチュも癖に刺さる

スレッドは10/28 00:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。