美少女テーマなのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:56

    やってることがパラサイドなの本当笑う

    やっぱり昆虫族といったら寄生なのだろうか


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:27:34

    判明している情報だと相手を虫にしての超・融・合!て感じぽくてマジで邪悪

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:28:39

    虫をネグリジェ美少女に擬人化したテーマとか業が深すぎる…

    昆虫にして寝取る動きだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:30:26

    共食いイメージなのか元々相手を昆虫にして破壊やらパワーアップやらが基本の動きだった昆虫族だがやっぱりパラサイドから着想得ていたりするのかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:23

    ラッシュ初の昆虫テーマが美少女だとはね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:31:38

    OCGでも蟲惑魔見てみろよ
    あいつらも二重の意味で相当やらしい性質してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:32:15

    >>6

    やっぱり羽賀から来てるのかね

    絶対一癖二癖ある性能してるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:32:50

    判明しているので3種夢中モンスターいるが後何体か増えるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:33:19

    元ネタからして全部蛾か蝶がモチーフなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:17

    胡蝶の夢から来てるのかしら
    ネグリジェ姿なのと夢をイメージさせる名前は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:34:20

    最カワカードは既に居るんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:36:21

    >>10

    十中八九そうだろうな

    夢うつつにさせて寝取る罠もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:08

    罠含めて夢中カードは全部再録されると見て良い?
    罠高いから助かるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:24

    専用フュージョンあるなら繭とか名前につきそうだな

    それにしても相手したくねえなぁNTRフュージョンは……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:28

    >>11

    蚕成虫の可愛さは異常

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:03

    >>13

    >>12は1年経っていないから無理そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:58

    >>11

    あ~もふもふでかわいい 君もお仲間増えてくれ あとパピヨンやシルビクスに抱っこされてるイラストの魔法なんかもほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:06

    >>11

    >>15

    今回公開された多分夢中のフュージョンエースはあれ蚕蛾モチーフだよね?

    目茶苦茶太ましかったからモチーフ通りだなって


    抱き心地メッチャ良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:58

    >>11

    最近の昆虫族のプール知らないんだが虫にする効果優秀だし普通にはいる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:42:06

    >>5

    ジャンゴのアリがいるよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:43:49

    >>14

    蝶融合ってのがよぎった


    ただのダジャレだから100%ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:45:38

    シルビクスのオーバーラッシュレアメッチャ映えそうだな…
    今出てる全体図の時点でメッチャデケェてなるのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:47:32

    見た目も嫌らしけりゃ動きも厭らしいテーマになりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:49:21

    レッドアイズも気になるし夢中はエッチだしで1月のビルドパック楽しみだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:03:32

    相手を虫にするという一点だけはブレない昆虫族

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:47:49

    >>3

    でも、カイコガって、そういうイメージある。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:58:27

    このカード好きな人、白襲って同人誌好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:35:42

    ラッシュの昆虫の代表になりそうだなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:37:32

    >>21

    ラッシュだぞ、十分あり得る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:38:38

    >>11

    この子攻撃力100でアリにも対応できるのが偉いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:39:46

    >>21

    蝶じゃねえしなこいつら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:43:56

    蠱惑魔みてえな存在なのかこの子ら…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:21:05

    可愛いモンスター達に「今日からあなたもお仲間です♡」ってされた後に突然コイツにぶっ潰される
    それがラッシュの昆虫族デッキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:25:00

    ハノイの昆虫使いも虫化やってたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:36

    ocgでシャドウディストピアの闇染め勝手にリリースとかクロックワークナイトからのキメフォとか見て虫でこういうのしたいなーってなってた民だからめちゃくちゃ期待してるぜ
    早く破壊耐性持ち高打点で固めた相手エースをパクパクしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:39:28

    エトランゼ(植物)とパピヨンのいるラッシュの森

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:42:22

    夢中って昆虫族というよりサキュバスだな… 色々と妄想が捗るZE☆

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:44:02

    というか何より楽しみなのは
    ミラーがとんでもない地獄になりそうな事
    蝶融合(仮)の条件にもよるけど、多分毎ターンお互いに相手から素材調達しあうわけわからん世界が展開される
    だって昆虫に染める手間すらなく既に昆虫なんだもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:20

    そんなときのためのプライムピアースジャイアントよ 現状のパピヨンもランビリスが光で丁度いいけど
    フュージョン入れたり効果フュージョンできるデッキかは未知数ではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:36:42

    >>32

    効果や名前から察するにサキュバス的存在なんだと思われ

スレッドは10/27 01:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。