レースセット公開 霊気走破/AETHER DRIFT

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:43:11

    3つの次元を跨ぐレースを描いたセット
    10のチームが優勝を目指す

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:55:43

    新カード1

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:56:30

    新カード2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:56:52

    新カード3
    まさかの2色機械巨人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:02:48

    霊気ってことや機械巨人…なるほど次元のひとつはカラデシュか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:10:59

    なんじゃあこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:20:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:24:35

    >>6

    プレインズウォーカーの…装備品!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:27:42

    霊気灯使えば誰でもPWになれるって感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:27:53

    >>6

    霊気灯というらしい 本当にスパーク(プレインズウォーカーの灯)なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:30:20

    みんなでレースするって言われるとデュエマのドラゴン・サーガを思い出すな
    あっちは終盤レースそっちのけで黒幕との対決になったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:53:44

    >>3

    アーティファクトの入れ替えができるのがピットインみたいで面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:31

    領界路の設定やっぱりいいわ、自由に過去キャラ出せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:01:14

    ダレッティめちゃくちゃ健康的になってるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:45

    チャンドラも出るらしいねレースに
    故郷もコースのひとつらしいしいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:47:10

    >>11

    今回も案外そんな感じになるかもよ

    デッドマンポジだれだよとなるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:53:43

    >>6

    ルール的にはPWと装備品で矛盾はしないんだね

    PWのまま装備できるしその状態でも攻撃や火力等の対象になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:01

    >>16

    タルキール龍嵐録にウギンが登場するからボーラスが脱獄した疑惑がある

    ボーラスがパワーを求めて乱入or主催者として生け贄にするつもりかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:09:05

    そうかありそうだな…どうやって記憶取り戻したんだアイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:12:26

    そこにダスクモーンへの対抗策を欲しがってそうな精神魔道士がいるだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:22:03

    しかしこれオッケーならカーンはアーティファクト・プレインズウォーカーにしてほしかったわ
    まあ灯失ったからいまさらなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:14

    >>20

    あー…今のジェイス子供のためならなりふり構わんからありそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:43

    復活するとしたらジェイス絡みとは予想されてたしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています