返してくんねぇかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:12

    8にエラッタしてもいいしなんなら9でもいいから 
    それがダメならせめてリメイクしてくんねぇかなぁ……俺お前でエターナルマシンデュエルしたいよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:44

    リメイクじゃないときつそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:13:28

    鬼丸とかエクスが帰ってきてるしそろそろ良い気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:16:45

    >>3

    ただコイツ6で軽すぎるんだよなぁ……

    今のアナマルにコイツ返したらそれだけで新しいデッキ作られかねないし

    やっぱりリメイクしかないのか……(落胆)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:17:13

    volval8があったやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:18:27

    初の超CSを戦ってくれた思い出深いカードだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:18:52

    >>4

    マルルやっぱ革命だわ

    これまでアクセスしにくかった6へ強く動けるようになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:19:11

    >>5

    アレをリメイクと呼びたくない(厄介オタク)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:22:40

    この掲示板たまにvv-8に脳焼かれたオタク出るよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:30:30

    11月にデュエプレで来るから存分に噛み締めろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:30:44

    >>9

    VS期のカードはみんな人気ある気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:36:38

    >>8

    その気持ちは分からんでもない。ディスペクターと言うカードはあってもいいと思うし個人的に金トレ当てたんでVol-Val-8は好きだがあれはボルバルザークでもVV-8でもない何かだ。(後リメイクや派生でディスペクターは諸手を挙げて絶賛する声は正直苦手。序でに行われるリスペクトの欠片もないなど難癖付けてレクスターズ愚弄や、過去の真っ当な理由で合体してるクリーチャーバカにする声もあってディスペクター賛美がいやな超メンドイ厄介オタの戯言)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:21:12

    VV-8マルルが今のアナマルルより暴れるってこともないだろうしいけると思うけどなあ殿堂解除
    むしろこれくらいパワーあるカードの方がいろいろ試せて盛り上がるからぜひ解除してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:25

    近いうちにデュエプレに実装されるだろうからそっちで我慢しなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:58:19

    今のアナマルルにVV8と封印用のコマンド入れる枠なんかあるわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:52

    俺はまだデュエプレに希望持ってる
    エターナルマシンデュエルしたいよなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:11

    >>15

    そもそもvv8が強かったのってダムド連続侵略で一気に禁断起動狙えるからだったよね?

    もう悠長にvv8投げてる余裕も複数ダムド積む余裕もないし別に問題ないとは思うがねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:34:37

    青白黒天門で戯れるとか?
    超光喜とかザナドゥとかのトリガーで遊ぶドロマー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:43

    水限定でクリーチャー以外も出せるコマンドになったガチャック2みたいなのが欲しい
    流石に手打ちせずに片手間で置けるようになってほしい
    あと久しぶりにオールフォーワンでも遊びたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:53:34

    >>16 VV-8はともかく、その希望は捨てておけ

    まず間違いなくゲーム1になるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:01:12

    正直デュエプレもナーフなしでいけるでしょ
    VV-8が暴れたのってデッドダムドのクロニクル以降だしそれ以前は十分健全寄りのカードだった
    NDだと共存しないだろうからまあ大丈夫だと思うけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:02:24

    出力に関しては今でも高いと思うけど、デッキを寄せる必要があるし多少環境入りしてもそんな暴れることも無いと思うの
    人気も結構あると思うし緑単関連の殿堂よりは可能性あると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:25:13

    2年前まではvv-8解除なんてアホ抜かせみたいな扱いだったのにインフレってのは凄いもんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:46:55

    デドダム以外にマルルに入りそうなコマンドもそんなないし別に良くないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:55

    No.2のあのクソダサいドローバンク結構好き(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:52:03

    ディスペクターは好きだけどアレはリメイクとはいわないってのは理解できるな
    あれはディスペクトすることで別のクリーチャー産んでるけどリメイクってのは元のから調整したり強化したりがメインだから
    なんというかエンペラーキリコからのアマテラスキリコみたいなもん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:09:50

    >>24

    実はガイアッシュカイザーってコマンドドラゴンで…

    まああんまり連打するには向いてないクリーチャーだからVV-8との相性は悪くはないけどよくもないって感じだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:33

    火文明入れて禁断の封印を不死鳥の術で剥がして封印解くデッキ好きだったなぁ
    特にボルメテウス・蒼炎・ドラゴンを入れた型

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:47

    青コマンド強化で簡単に連続exターンとれちゃうようになるからそこ警戒してんのかね知らんけど

スレッドは10/27 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。