ここが、呪術高専…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:41:52

    ある日を境に野薔薇ちゃんと連絡もつかなくなって、東京で起きたテロに巻き込まれたんじゃないかとすごく心配したけど、最近やっと連絡が来て春休みだから会いに行きたいと言ったらここで待ってるように言われた
    野薔薇「ーあ!!ふみぃ!!」
    ふみ「!野薔薇ちゃー」
    虎杖「え、もしかして釘崎が言ってた子!?」ユビツメピンクガミヤクザ
    真希「おー、よくここまで来たな」ゼンシンヤケドアト
    狗巻「しゃけ」カタウデナシ
    伏黒「俺たちここにいて良いのか?」カオニタイリョウノキズアト
    釘崎「同級生だし一応紹介しときたいでしょ」カタメガンタイ
    ふみ「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:04

    泣いちゃった!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:43:48

    ヤクザ集団定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:44:01

    まあ親友がどんな危険な状況にいるかを察して泣きたくもなるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:44:48

    実際番外とかでふみちゃんとの再会も見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:59

    乙骨も額にがっつり傷跡だしパンダはパンダだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:46:46

    パンダが一周回って癒し枠になるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:48:49

    片手がビブラスラップの奴もいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:51:00

    まあガチでこうなるよねそれは
    でも十年くらい野薔薇の友達やってて野薔薇の事好きな子だから暫くしたら現状受け入れてくれるとも思う
    はよ、ふみちゃんと野薔薇の再開回描いて?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:01

    >>8

    お前は他校の生徒だろ

    来んな来んな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:15

    >>8

    一番意味不明すぎて怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:26

    一年も経たず片目失ってたらそら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:54:06

    元々テロに巻き込まれていないか心配して来たっぽいからヤクザに囲まれている事よりも予想通り巻き込まれて傷を負った野薔薇を案じて泣いていると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:00:09

    野薔薇を心配して東京まで行ってるの優しい
    さおりちゃんともいつか会ってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:45

    こ わ い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:17:31

    ふみ「の、のば…め、ど…うし…」
    虎杖「お前説明してねえのかよ!」
    野薔薇「ウッサイわね!こんなん連絡されても混乱するしこっちも親友相手だから勇気いんのよ!あー……これは止められたのに私が突っ走っちゃったのが悪いから…ケジメよケジメ」
    ふみ「ケジ…」
    乙骨「あれ?みんななにしてるの?」アタマニヌイメチマミレニホントウ
    日下部「はークソッタレが…今までで一番呪霊は減ったが代わりに上層部入りのせいで忙しさが前と変わんねー!」ニホントウ‼
    パンダ「まあまあ元気出せって!お前が学長になった方が正道も喜ぶだろ」パンダアア!!
    ふみ「ーーな、何でもしますっっ!!野薔薇ちゃんの命は助けてください!!!」ドゲザア!!
    野薔薇「ふみい!!??」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:54

    堅気じゃない姿と日本刀に目が行き過ぎてパンダに突っ込むどころじゃなくなってる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:46

    お労わしやふみ上

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:33:45

    今生きてるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:36:13

    五条達が生きてたらここへ更に怪しい長身目隠しイケメンが担任を名乗り始めるってことか…
    学長もたまたま居合わせれば完璧だな!ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:02

    >>20

    仙台に居たとかだったらヤバいけど青森とかなら大丈夫そうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:57

    >>パンダアア!!

    好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:23

    呪術キャラで一番可愛いかも知れない>ふみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:48

    >>21

    ヤガセンの声は某ヤクザと同じだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:09

    とりあえず誤解といて東京観光してくれ二人とも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:22

    釘崎とふみちゃんの思い出いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:24:27

    >>26

    途中で呪詛師に絡まれたりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:55

    🤖<軽めのジャブとして伊地知さんとかにすればよかったのに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:22:00

    >>27

    どっちもかわいすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:36:02

    これケジメって言い方が悪いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:41:18

    ふみちゃん!!みんないい人だから!!見た目だけだから!!
    いい人…パ、パンダは…うん…パンダだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:36

    ふみちゃんが小さいパンダをモフモフしてる絵面を想像したら可愛すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:18:50

    どーした?怖くないからな〜?とモフモフぱふぱふしている子パンダ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:10:17

    ふみちゃん野薔薇と仲良くしてる辺り同年代の子よりは案外メンタル強そうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:33:45

    伏黒とその他怪我人はともかく虎杖は公式根明人たらし善人だろ!!なんとかしろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:36:22

    >>29

    「軽めのシャブ」に見えてビビった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:20

    指2本無いピンク髪がめっちゃフレンドリーにしてきたら人たらしスキルと視覚から得られる明らかヤベぇ情報との板挟みで情緒グッチョグチョになるで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:38:52

    虎杖の人たらし的なスキルは女は稀でほぼ男にしか効果発揮しないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:40:42

    確かにみんな「拷問受けてきましたけど?」みたいな見た目してるな
    特に乙骨に関しては頭ひとつ抜けてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:41:35

    (縫い目の位置が位置だけに頭抜けてるねとかいうクソ寒いギャグ言いたい)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:42:23
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:21

    >>39

    「虎杖くんの事を分かっているのは私だけ」系の女の子から人気あったらしいよ

    そういう子はアピールしないから虎杖はモテないと思い込んでいたらしいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:31

    >>41

    上手い

    そして生きてるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:59:29

    この流れで伊地知さん出てきたら逆に一番怖いかもな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:02:51

    生徒側は全員伊地知にさん付けだからな…

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:03:29
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:01

    ヤガセンや五条生きてる時に出会うのもそれはそれで見たかったけどこのケジメされてそうな中に放り込まれるのもそれはそれで見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:38

    ふみちゃんちいかわみたいで好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:14

    ふみちゃんもし校舎内とかも見てええでってされてたら
    ウッカリさっきのちっちゃいパンダがヤクザ集団とアクロバティック体術訓練してるの見ちゃう可能性あるんだよね
    あんなにモフモフだったのにってまたショック受けそう

スレッドは10/27 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。