R-aceにテーマリンクくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:53:52

    テーマにリンク要素ないのにメチャクチャ噛み合ってるしさあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:56:38

    サイバースで充分強いし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:10:11

    一度環境で暴れたテーマは強化がかなり後手になるんだ…だからすまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:22

    サラマンもオルターもオルフェも来たぞ!…何年前だ??

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:11:26

    今使ってるリンクが十分過ぎるくらい有能だし
    これ以上はハイドラント1枚からタービュランス行くしかないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:51

    来るにしても融合だろうなという気がしてる
    エアホイスターやタービュランスから融合魔法持ってきてくださいね的なデザインで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:18

    R-ACEテーマリンクってこれ以上何を望むんだい?
    この上耐性とか無効とか立とうもんなら台パンだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:18

    >>6

    速攻魔法

    手札フィールドから融合する

    ハイドラントがいるなら相手フィールドのモンスターも融合素材にできる

    的なやつが想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:28

    AとCの速攻魔法がまだ来てないんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:32

    >>8

    実質対象を取らない墓地送りの妨害じゃないか

    強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:32

    もう充分強いしいらんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:38

    フレーバー的にはどういう解釈になるんだそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:21:33

    >>12

    火災現場に取り残された人の救護的な?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:08

    魔法罠の耐性欲しい気持ちはあるけどそこ埋めるとパワー過多なんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:51:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:52:30

    >>5

    R-ACEの雑テーマリンク1

    リンク・効果モンスター

    リンク1/炎属性/機械族/攻 0

    【リンクマーカー:上】

    Lモンスター以外の「R-ACE」モンスター1体

    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

    ①:自分・相手ターンにこのカードをリリースして発動できる。

    このターン、自分フィールドの魔法・罠カードはそれぞれ1度だけ相手の効果では破壊されない。

    ②:このカードが除外された場合、自分の除外状態の「R-ACEハイドラント」1体を対象として発動できる。

    そのモンスターを特殊召喚する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:57:20

    ハイドラントって時代が違えばリンク1になれたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:34

    VSの石像ポジションになれたな
    メインにいたほうがなんだかんだありがたい場面のほうが多い気もするが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:07:07

    >>8

    ゆるされるわけないやんそんなぶっこわれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:10:02

    ハイドラントはリンクじゃなくメインモンスターだからえらいとこあるしこれはメインに必要
    だからR-ACEなら何でもいいリンク1戦士族ください悪用しませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:51:27

    レスキューエース版リングリボーが欲しい、ついでにリンク先に対象耐性くれれば他なんもなくていいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:06:11

    新規の可能性で一番高いのは魔法罠なんだが電脳堺門見るとこのまま放置も普通にある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:13:41

    メインデッキに居るレベル1だからスネークアイと手を組んで初動確保出来てた部分あるからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:41:48

    正直墓地に送りたかったのはエアホイスターだったからそれを素材に出せるリンク1が出て欲しいってのは言われてたんだ
    デュエリストネクサスでEmergencyっていう神カードが爆誕したからそういう声は沈静化したんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:49:27

    モンスター墓地に貯める前提のテーマなんだから
    リンクでもシンクロでも融合でもいいけどテーマで持っててよとは思ってる

スレッドは10/27 02:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。