あんまり話題になってないがルール変更

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:08:00

    ダメージ割り振り関係が修整

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:09:37

    よくわからん変更

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:12:40

    つまり接死でブロッククリーチャー全員に1点ずつとかやれる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:14:14

    >>3

    それはもとからやれる

    良い感じに割り振って紅蓮地獄で一掃とかができるようになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:15:13

    >>3

    攻撃側が望むように割り振れるからやれるんじゃない


    こんなことより戦闘ダメージをスタック制に戻して欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:16:03

    >>4

    すまん知らんかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:20

    致死ダメージとかいうたまに面倒な概念が無くなったり……はしないかトランプルのせいで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:09:32

    トランプルは常盤木能力だからな!
    未来永劫マジックの世界から消えることはねーよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:13:08

    今までは
    割り振り順見てからタフネスバフかけて両方生き残ったぜ〜
    ができてたけど今度からは
    タフネスバフかけられたけどそれならタフネス低い方だけでも処理するだけだぜ〜
    になるって感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:33:28

    >>9

    なるほどわかりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:53:19

    倒せはしないけど後の全体火力で落せるように削っておく、という真似もできるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:35

    2倍ダメージを考慮して割り振るも出来るようになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:43

    巨大化でバットリ的にあとから守るができないのね

オススメ

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