【閲覧注意】ファイレクシアン昔話"木こりの油"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:39:00

    昔々、あるところに木こりが居ました
    不完全な木こりは山で木を切っていたところ、愚かにも斧を泉に落としてしまいました
    すると泉から女神エリシュ=ノーンが現われ、言いました
    「木こりよ、あなたを完成させてあげましょう。そうすればあなたはチンポから熱線、尻穴から巨大戦車を放ち他の次元を蹂躙できます」

    「待ちなさい。これは何?」
    ここまで書き上げた俺の前にノーン様が現われた。俺は答える
    「ファイレクシアのすばらしさを啓蒙するための物語です。私自身もこれから鍛え、このようにチンポから…」
    「油に浸っても男性器から熱線なんて出ませんよ。処刑します」
    俺は全てを奪われた。油の力も没収され、俺はひ弱で、みじめで、未完成の弱い人間に逆戻り
    四肢を断たれ、捨てられた俺。それでも、生きることへの渇望を捨てられない
    生きたい、生きたい、生きたい 
    灯が、ともった瞬間だった。
    他の次元…見たこともない世界。ファイレクシアでは見られない美しい世界
    俺は感動し、悔いた。俺たちはこんな美しい世界を銀の油で塗りつぶさんとしていたのか
    許せない。四肢を魔法で再生してもらった俺は、次元を超えて修行をした
    ある時は騎士、ある時は忍者、あるときは狩人として…
    俺は強くなり、油などなくてもチンポから熱線、アナルから巨大戦車を出せるようになった
    そして、帰る場所も。俺は家族を手に入れ、新たな故郷を手に入れた。
    しかし、そこに奴らが来た。ファイレクシアンだ。
    戦う準備はしてきた。その時が来た。でもそれは、幸せを手放すことになるかもしれない
    「あなた、行って。それがあなたのなすべきことなのでしょう」
    「お父さんは強いよ!ギラギラモンスターなんかへっちゃらだ!」
    幸せは、俺を前に進ませてくれた。
    俺は鋼の仮面をかぶり、服を脱ぎ捨て、両手に刀を二本持ち、次元を超えた
    俺は帰ってきた。そして引導を渡しに来たのだ。待っていろファイレクシアン。その野望は俺たちが砕く
    「いけえっ巨大戦車!!!!」

    【公式様へ、問題があれば削除いたします】

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:41:06

    ノーン様が色々可哀想になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:07

    この木こりはドレッドノートか何かか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:07

    「待ちなさい。これは何?」←それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:45:45

    俺は好きだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:47:34

    普通に感動してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:51:35

    4/5/3を無限生産できるならだいぶ強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:51:54

    >四肢を断たれ、捨てられた俺

    完成化拒否って扱いとしては最悪の極悪人じゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:54:03

    最近MTGのSS増えてきて俺も嬉しいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:56:35

    >>8

    そんな設定あったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:35

    ふと書いた啓蒙が正典からの追放に繋がった
    完成の先にチンポから熱線、尻穴から巨大戦車を放ち他の次元を蹂躙できるのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:02:40

    エリシュ・ノーンがいるってことは多分こいつ白の機械正典所属なんでノーンに話しかけられるくらい位の高く正典の啓蒙がかけるくらいには完成された存在なんだろうな
    そんな白ファイレクシアンエリートが「完成すればチンポ熱線、尻穴から巨大戦車を放ち他の次元を蹂躙できる!」とか言ってたら正気を疑うだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:10

    読ませる文章で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:03:51

    >>10

    ダメな奴はリサイクルに回すのが基本じゃなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:10:08

    ファイレクシアから追放されたことに目をむけがちだけどこいつもう素の状態でケツから巨大戦車出せるようになっとるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:34

    >>俺は鋼の仮面をかぶり、服を脱ぎ捨て、両手に刀を二本持ち、次元を超えた


    全裸の岸田メルってコト…?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:27:16

    ノーン様がちんぽのこと男性器って丁寧に言うの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:44:45

    >>9

    これでいいのか…?これで…?

    いやこのSS好きだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:10

    >>15

    俺らだって手札から巨大戦車出せるんだから、できる奴ならケツから巨大戦車だせるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:56:51

    ・無料で公開されてる
    ・公式から要望があったら削除することをきちんと言ってる
    ・侮辱的ではない
    ・金銭を要求していない
    うーんこれはファンコンテンツポリシーにも則っててデモゴルゴンもニッコリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:16:09

    >>15

    多分チンポからの熱線もマスターした上で子供もいるからコントロールできてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:19:28

    チンポから熱戦出せるので正面からの切り合いでも大丈夫
    ケツから巨大戦車出せるのでバックアタックも警戒できる
    しかもこれだけやっておいてまだ両手フリーなので追加で呪文唱えたり剣ふったりできる
    …強くね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:35:55

    5/3が出てくる尻穴は怖すぎる

スレッドは10/27 03:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。