もっと皆騒いでいいと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:40:33

    約2年後にまたスタンダードのローテーションのタイミングかわるらしいぜ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:43:24

    ファウンデーションのローテに合わせますじゃねーの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:26

    >>2

    こっちは2年と少し後、ファウンデーションズは5年後らしいしちょっと違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:44:52

    もう疲れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:48:35

    やっぱりこれでやたらとつかえる期間が短いセットとか出てくるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:50:24

    どうせ使える期間少ないならクソ強くしようぜ!とかやりかねない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:55:42

    まぁスタンダードの機関が縮む訳じゃないしいいや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:59:15

    騒ぐかと言うと騒ぐほどのことでもないかって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:41:18

    >>8

    それはそう、変更なんていつもの事だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:51:16

    言いすぎても荒れるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:24:56

    発表から施行までに期間があるから特に不満はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:28:03

    まあ秋ローテよりわかりやすくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:56

    先の話すぎて現実感ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:40

    ローテ変更よりユニバースビヨンドがスタン使用可能の方が衝撃あったわ
    スタンで使えること自体は嫌ではないけど流石にパック多すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:47

    どっちも大きい変更ではあるけど変更後の方が自然だからねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:02:38

    5,6みたいに理解してないけど騒ぐ奴が出るのが一番の問題かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:51:59

    >>16

    ああ、ファウンデーションズのスターターに封入される歴代MTGカード群の占術土地見て「パックのレア枠が〜」とか喚いてるやつとかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:39:05

    ファウンデーションで再録した汎用はファウンデーションが落ちるまで再録の必要がないからパックの枠が空くのを理解してないやつとかもいたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:11

    ただ喚きただけのおサル思考が多すぎる
    値段でしかカード内容語れず、パックも剥かずにシングル価格に文句言って手を出さない
    コイツらグダグダ言う割には普段MTGやってないだろって思うレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:32:52

    >>19

    それはちょっと言い過ぎかも

    もちろん過激な人もいるかもだけどその批判の仕方も過激だよ

スレッドは10/28 04:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。