別の作品のカードを輸入したら強いカード選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:15

    ポケモンカード(博士の研究)を遊戯王に入れたら強い
    手札抹殺の上位互換

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:50:48

    遊戯王なんてコストがほぼないんだから何入れても強いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:55:40

    強欲な壺がデュエマに来たら0コスのエナジーライトって事じゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:56:08

    まぁ各々ルールが違うんだからポケカに限らず、どの作品も別のカード入れたらそりゃ強いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:59:37

    ブレイズクローだってMTGで赤1マナ1000/1000の化け物になれるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:53

    ラッシュデュエルにあるイカれたハンデスとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:06:43

    >>5

    パワーそのままするな

    あとタフネスは0だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:09:19

    細かい用語の違いはどうするんだ
    定義をそのまま書き換えて良いなら俺はサンダー・ボルトで相手のポケモンを全てきぜつさせるぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:29

    >>8

    「きぜつじゃなくて破壊だからサイド取れない」のは好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:11:44

    パワーがそのまま攻撃力になるなら、デュエマの適当なファッティバニラでも結構活躍できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:12:23

    他のゲームのカードを遊戯王に持ってきたらマナコストが無いから最強になる
    遊戯王のカードを他のゲームに持っていったらマナコスト表記がないから最強になる
    カード全部交換しようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:21:23

    博士はそのまま墓地に送ったカードの効果使えないとかエンドフェイズまで飛ぶとか色々制約付けないと1枚の価値が違うしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:11

    これ元ゲー以外で使うとお互いライブラリアウトで強制引き分けになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:15

    博士は勿論強いけどこれ使ったターンは他のサポート撃てないって重い制約あるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:24:17

    mtgで隣の芝刈りしてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:26:19

    ???「好きなカードをサーチできる効果があるカードゲームに五枚揃えたら勝てるカードをいれたら強いのでは?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:27:41

    サイド取れなくても相手のポケモンがベンチ含め全部破壊されたらそのまま勝ちだからサンボルは強いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:28:33

    >>6

    手札活殺はラッシュ意外で許されるカードゲームのほうが少ないよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:32:05

    >>15

    気持ちはわかるが、多分想像してる理由であれば機知の戦いを狙った方がリターンは大きいだろう


    思ったが、遊戯王に心の傷跡(デッキの残り枚数の半分を墓地へ送る)を持ち込んだら芝刈りより融通が効きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:43:04

    これを輸入してエラッタ弱体化したカードらで無双したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:51

    ポケカが敵倒したらハンド増えるのも馬鹿みたいなドローソースがいっぱいあるのも手札1枚の価値が薄いからだからな
    遊戯王にそのまま手札増強カード持ってきたらそりゃ壊れますて

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:27:24

    遊戯王で適者生存使えたら間違いなくロクでもない事になる事くらいは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:29:59

    ポケカにおけるピン除去はめちゃくちゃ制限かかってるから地割れ輸入するだけでもエーススペックくらいになりそう

スレッドは10/27 03:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。